♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「おにぎらず」

画像1 忙しいむすめちゃんのために、お弁当はおにぎらずになりました( *´艸`)「これだと一度に全部食べられるから、とっても楽ちんなの( *´艸`)」
画像2 今日のおにぎらずの中身は、ミートボールと卵焼きとレタス(^^♪
画像3 海苔の上に全部のせるよ(^^)/ 「わー、面白いね(^^♪スタートはこんな感じなんだね!」
画像4 順番にたたんでいくよ( *´艸`) ヨイショヨイショ(⊃^⍵^)⊃
画像5 ドンドンたたんでいくよ(=゚ω゚)ノ ヨイショヨイショ(⊃^⍵^)⊃
画像6 よし、最後のレタスにたどり着いたよ( *´艸`) 「なんだかずれてるけど大丈夫(・・?」
画像7 平気!平気(^^♪ラップでしっかりくるんで、 ‹‹\(´ω`)/››‹‹\(´)/››‹‹\(´ω`)/››クルクル
画像8 タッパーに入れて上から手でしっかり押さえます(^^♪「そんなにつぶすのΣ(゚Д゚)」そうしないと、はんぶんこしたときに、崩れちゃうからね(^^)/
画像9 しばらくしたら、おまちかね!!はんぶんこです↑(/>_<)/ えい「大丈夫(・・?ちゃんと切れる(・・?」包丁、事前に研いでおきました( ✧Д✧) キラーン
画像10 ( ̄^ ̄)どうだ! 見事にはんぶんこ!コレは萌え断だよ( *´艸`)「ホントだ(^^♪ きれいだね( *´艸`)」毎日、はんぶんこの断面を見るこの瞬間が、いちばんの楽しみなの( *´艸`)「母さんは、はんぶんこ中毒だね(^^)/」

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/