見出し画像

母、お風呂上がりにタオル忘れました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

我が家にはある呪いがあるのです( *´艸`)
それは…全裸の呪い。
昨夜も呪いが発動しました( ノД`)シクシク…

★娘、珍しくお風呂を沸かす

ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
母、残業で帰りが遅くなりました( ノД`)シクシク…

「母さん、お風呂
沸かしておいたよ(*´▽`*)」

あら、珍しい(゚д゚)!
明日は雨が降るかも( *´艸`)
おうちに帰ってお風呂が
沸いてるのは良いですね( *´艸`)

「母さん、私は先に入っているから
ご飯お願ね(=゚ω゚)ノ」

あらら…ごはんは
出来てないのね┐(´д`)┌ヤレヤレ
仕方ない、今日は鍋だ!
面倒だからうどんも入れちゃえφ(c・ω・。)ψ

冬のご飯は楽ちんですね( *´艸`)
お鍋1つで二人分!!
すき焼きうどんできました(*´▽`*)

画像1

★我が家のお鍋はフライパン

「母さん、フライパンごと
テーブルに出すっていうのは
どうなんでしょう(・・?」

だって土鍋もカセットコンロも
うちには
ないからね(∀`*ゞ)エヘヘ
これだってお鍋に違いは
ないでしょう( *´艸`)


★母、お風呂に入ります

「母さん、ゆっくりしてると
お風呂冷めるよ( 一一)」

ハイハイ、お風呂入りますよ( 一一)

むすめちゃん、自分のお部屋に戻りました!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!いまだ(((((((((っ・ω・)っ

むすめちゃんの前で全裸になると
全裸の呪いが発動しちゃうから、
スキを見てお風呂に入ります(^^)/

今日は完璧!(^^)!
むすめちゃんに見つからずに
お風呂には入れました( *´艸`)

★全裸の呪い発動!!

誰かに沸かしてもらったお風呂は
いいですね( *´艸`)ゆっくり浸って
ほっと一息ε=( ̄。 ̄;)フゥ

お風呂から上がったら、、、
(・_<)☆(>_・)ゴッツンコ
洗面台にむすめちゃんが!!

しまった、むすめちゃんに
全裸見られてしまった(>_<)
全裸の呪いが
(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)発動!

(゚д゚)!あ、タオル、、、忘れてた(>_<)

(・/O\・。)おーーーい
むすめちゃん、タオルとって~~

「母さんのタオルって、、、コレ(・・?」

いやそれは、キッチン用
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

「じゃあ、コレ(・・?」

それは洗面台用(+_+)

「じゃあ、コレだ( *´艸`)」

それは足ふきマットでしょう(-_-メ)

なんだか体が冷えてきました( ノД`)シクシク… 

「 ( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪」

あっ(゚д゚)!むすめちゃん、
わざとやってる(-_-メ)

「ハイ!これでしょう ̄∇ ̄)ニヤッ」

むすめちゃん、冬にこのいたずらは…
キツイ(´;ω;`)ウゥゥ

「アレ、母さん、タオルは良いの(・・?」

母さん、お風呂にもどります( 一一)
お体がヒエヒエです {{ (>_<) }}.

「あらら、やりすぎちゃった💦
(。-人-。) ゴメンネ」

やはり、
むすめちゃんに全裸をみられると
何かが起こります(゚д゚)!

全裸の呪い…
今日も発動してしまいました(>_<)

お風呂上がり、タオルは忘れずに
持っていこうと思う母でした(∀`*ゞ)エヘヘ

あなたのおうちにも呪い、あるかしら(・・?

本日も我が家のお話しにお付き合い、
(人''▽`)ありがとう☆ございました


[全裸の呪いシリーズ]


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/