♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「WITTAMERマカダミア・ショコラ」

画像1 今日は「WITTAMERマカダミア・ショコラ」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「ミスドのコレ、食べたかったけど終わっちゃた(´;ω;`)ウゥゥ」買ってあげられなくてごめんね( ノД`)シクシク…
画像3 でもなんと!会社でコレもらった( *´艸`)「(゚д゚)!あ~WITTAMER!!ミスドとコラボしてたお菓子屋さん( *´艸`)」
画像4 ドーナツは食べられなかったけど、これも同じWITTAMERだよ( *´艸`)
画像5 「ベルギー王室御用達のお菓子Σ(゚Д゚)コレは嬉しい( *´艸`)」
画像6 横(。´・ω・)?いや、やはり縦ではんぶんこしよう(=゚ω゚)ノ
画像7 「母さん、注意して(~_~;)コレは高級品だからね(-ω-)/」うん、最善を尽くすよ!(^^)!
画像8 先頭から少しずつヘ(・・ヘ)。。ソーット 「あ、ちょっと崩れてる( ノД`)シクシク…」
画像9 チョコレートつきのクッキーなら (○`・ω・)ゞ大丈夫! ほら( *´艸`)キレイに切れてるよ(*´▽`*)
画像10 「ちょっとかけちゃった( ノД`)シクシク…」大丈夫(-ω-)/そんなに崩れてないよ(=゚ω゚)ノ
画像11 お写真撮るからちょっと縦に(=゚ω゚)ノ「そんな事したらこわれちゃう(>_<)ほら、倒れちゃった(~_~;)」
画像12 こういう時は背中合わせの法則(*´▽`*)ほら、一人で立てましたΣ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!今日の断面もいいね~~( *´艸`)
画像13 むすめちゃんには欠片も付けてあげよう ^^) _旦~~「やった~(*´▽`*)」
画像14 「(。・ н・。) パクッ♡コレは美味しい( *´艸`)チョコが濃厚~(*´▽`*)」
画像15 断面にナッツがたっぷり(。・ н・。) パクッ♡わー!おいしい( *´艸`)「ドーナツ食べれなかったけど、偶然のWITTAMERがうれしい( *´艸`)」たまには出社もいいね(´∀`*)ウフフ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/