見出し画像

娘と彼氏に当番表をつくりました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

今朝はとっても眠いのです。
それはなぜかというと・・・

寒くなってからというもの
むすめちゃんが毎日のように
母の隣で眠っているからなのです(;^ω^)

まあ、これだけなら我が家では
いつものことですが・・・

昨日は母の隣で寝ながら
むすめちゃん、チワワ娘の彼氏
ケンカを始めました( 一一)

「どうして私ばかり
電話かけなくちゃいけないの
ε=(`・д・´)プンプン!!」

『だって、忙しいから
かけていい時間がわからないんだよ』

「バイトしてないチワワは
暇じゃない( 一一)/」

『だって~~~(ノД`)・゜・。』

・・・(-ω-;)ウーン
母の隣で二人のケンカが
続いております( ノД`)シクシク…

(ノ`・Д・)ノ彡┻━ 喧嘩上等━┻. q(メ゚Д゚メ)

隣で聞いてる母の身にもなってくれ( ノД`)シクシク…
寝たいのに…ねむれません( 一一)

( ˘ω˘ ) スヤァ( ˘ω˘ ) スヤァ( ˘ω˘ ) スヤ

あらら?当のむすめちゃんは
電話中なのに寝てしまい・・・・

『おーい!!寝ちゃったの(・・?』

チワワの声だけが
むなしく響いています( 一一)

(-ω-;)ウーン
このまま電話を切るのはなんだか・・・

おーい!ちわわ!
むすめちゃんは寝ちゃったから
電話を切るね(^^)/

『・・・Σ(・ω・ノ)ノ!はい・・・(T_T)』

電話の順番でケンカしてるんでしょう(・・?

『・・・ハイ( 一一)…』

じゃあ明日いいものを
LINEで送ってあげよう(^^♪

というわけで最近、起業準備のために
毎日使っていてお得意になったcanvaで
電話のお当番表を作っちゃいました(´∀`*)ウフフ

「(。´・ω・)?母さん、コレは何??」

昨日、チワワと電話をかける順番で
ケンカしてたから
母さんが曜日ごとに
振り分けておいた(*´▽`*)/

「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!」

ちなみにチワワにもLINEで
贈ってあるよ(=゚ω゚)ノ

「・・・( 一一)チワワにまで・・・」

コレでけんかにならないでしょう(=゚ω゚)ノ

「・・・子どものケンカにこんな風に
介入してくるとは…母さん、おそるべし(>_<)」

(ΦωΦ+)フフフ これが母なのですよ(ΦωΦ+)フフフ

「まあ、これでケンカにはならないね!
母さん、(人''▽`)ありがとう☆」

コレで今夜からは母も
ケンカの声に邪魔されずに
ねむれそうです(´∀`*)ウフフ

お当番表、うまく使ってくれるといいな( *´艸`)

あなたもお当番表、作ってみる(・・?

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,983件

#やってみた

37,060件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/