見出し画像

母と娘、初めて唐揚げ専門店に行く。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

むすめちゃんと初めて唐揚げ専門店に
行ってみました!(^^)!

★母と娘、唐揚げ専門店に行く

「母さん、最近やたらと唐揚げ専門店が
オープンするね(゚д゚)!」

確かに…商店街に唐揚げ専門店4件もある(゚д゚)!
これからオープンするところも入れると6件(゚д゚)!

「唐揚げって、流行ってるのかな(・・?」

不景気になると韓国では唐揚げ屋さんが
増えるというけど…日本も同じかな(・・?

「どこか一番おいしいのかな(・・?
食べ比べしてみたいなぁ(*^^*)」

それは面白そう(^^♪
昨日オープンしたお店、開店記念に
柚子胡椒をくれるらしいから
行ってみようか(^^♪

「えっ(゚д゚)!いいの?
お金あるの(・・?」

大丈夫だよ!たまには美味しい物
買ってみようよ(=゚ω゚)ノ

というわけで一番新しい唐揚げ屋さんに
ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ. ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ

画像2

★母、値段におびえる

「母さん、おいしそうだね( *´艸`)
どれにする(・・?」

しまった(>_<)
唐揚げ専門店に行くのは初めてだから
メニューを見てびっくり(゚д゚)!

なんとΣ(゚Д゚)
10個で1,000円もする(゚д゚)!
唐揚げ1個が100円もするのΣ(゚Д゚)

「母さん、やっぱりやめようか(・・?
結構高いよ( 一一)」

でも、むすめちゃん、唐揚げが大好物(^^♪
たまには高級品も食べさせてあげたい(>_<)

むすめちゃん、たまには
贅沢しようではないか(*´▽`*)

「ホントΣ(゚Д゚)いいの~~( *´艸`)」

★母と娘、専門店の味、初体験


我が家にはかなりの贅沢ですが、
もも肉とむね肉のセットが1,000円と
メニューの中で一番オトクだったので
コレを買ってみました(*´▽`*)

「わーい┗(*`・∀・)┛ヤッター!!」

こっちはムネ肉( *´艸`)
ちゃんと5個入ってました(^^)/

画像2

モモ肉もちゃんと5個入ってて、、、
むすめちゃんと仲良く5個ずつ
はんぶんこです( *´艸`)

モモもとムネ、奇数だからそれぞれ、
糸ではんぶんこしようと思ったけど
むすめちゃんは絶対にモモが好きなはず( *´艸`)

我が家では鳥はむね肉しか買えないので
おうちで作る唐揚げはいつもパサパサ( 一一)

あのジューシーなモモ肉の唐揚げ
むすめちゃんに食べさせてあげたい( *´艸`)

むすめちゃんはモモ肉を3つ
あげましょう ^^) _旦~~

「わーい(*´▽`*)嬉しい(^^♪
今日は糸ではんぶんこは
しないでくれるんだね( *´艸`)」

だって、はんぶんこしてたら冷めちゃうからね(+_+)はんぶんこ意外と時間かかります

1個100円の高級品(^^♪
お味はどうでしょうか(・・?

「(*゚O゚)○ ...ぱく。
コレ美味しい( *´艸`)
すごーく柔らかくてしっとりなのに
サクッとしてて美味しい( *´艸`)」

ほんとだ(゚д゚)!コレは美味しい( *´艸`)

|ωΦ*)コソーリ・・・あ、むすめちゃん
やっぱりモモ肉、最後にとってある( *´艸`)

「最後まで美味しかった (๑´ڡ`๑)ウマウマ 
母さん、買ってくれてありがとう(*´▽`*)」

ちょっと気分が落ち込んでいたけど
美味しい物食べたら、元気になりました!(^^)!

たまには贅沢、いいものです( *´艸`)

唐揚げ専門店、
あなたのおすすめのお店はありますか(・・?

本日も我が家のお話しにおつき合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/