見出し画像

【募集終了】母とむすめ、はんぶんこリクエストを募集しています!(^^)!~感謝の企画(・・?~


おはようございます。
ままのすけです(*^^*)

なんと、、、昨日、フォローしてくれるお友達が、
1000人になりました( *´艸`)

(人''▽`)ありがとう☆ございます

画像1

「母さん、言ってしまったからには、、、
やらないといけないね(^^♪」

お友達が1000人超えたら企画をやってみようと
先日、言ってしまったわけで、、、

そうだね、、、まさか母さんが
企画をするなんて思ってもみなかったけど、、、

「そんなに身構えなくても、、、
参加する人そんなにいないから大丈夫だよ
(๑•ω•)ヾ(•ω•๑`)ヨチヨチ」

うん、、、では勇気を出して、、、

母とむすめ、初めて企画してみます(^^)/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥
~あなたのはんぶんこの夢を叶えます~

母の趣味で続けているはんぶんこですが、、、
あなたが、はんぶんこしてほしいものは
ありませんか(・・?

もし、あったら、、、
リクエストをくださ~い(^^♪

①期間:7/9(金)まで

②こちらのコメント欄に
はんぶんこしたいものを記入!

③希望のはんぶんこ方法がある方は
これも一緒に記入!

④投稿の形式を記入!
テキスト、画像、つぶやきのどれがいいでしょう(・・?

\_(・ω・`)ココ重要!
④我が家のはんぶんこの予算は108円です
なのでそれ以上になるときは、、、出来たら
サポートをお願いします(o_ _)o))

※108円を超える物はおやつ貯金箱に
お金がたまったらやります(^^)/

゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

「母さん、コレは企画という名の
ネタ切れ予防策、、、ではないのかな( 一一)」

Σ( ̄∀ ̄;) ギク!
そうともいう、、、(∀`*ゞ)エヘヘ

あ、、、ちなみに上手に切れる保証は、、、
ありません( ノД`)シクシク…

それでもよかったら、、、どうぞ
リクエスト、、、お待ちしています(^^)/

「母さん、いつもはんぶんこしないもの、、、
真っ二つにするのは
ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹しちゃうね( *´艸`)」

うん( *´艸`)

「でも、リクエストが1個もなかった、、、
それもネタだね( *´艸`)」

うんY(>_<、)Y


いつも我が家のお話しにお付き合い頂き
(人''▽`)ありがとう☆ございます

リクエスト、、、お待ちしています( *´艸`)


追伸:

リクエスト、(人''▽`)ありがとう☆ございました
募集はいったん終了します(^^)/

頂いたリクエスト、順次、投稿していきますので
少々お待ちくださいね(^^♪


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/