♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「パンの田島 揚げパン シュガー」

画像1 さて、今日は「パンの田島 揚げパン シュガー」をテグスではんぶんこします(*^-^*)
画像2 むすめちゃん、見て( *´艸`)パンの田島さんからリツイート貰えちゃったの(*´▽`*)
画像3 「それで、嬉しくなって、今日も揚げパンなんだね( *´艸`)」うん、はんぶんこニストとしては公式さんに見てもらえるのは嬉しいね( *´艸`)
画像4 揚げパンと言えばお砂糖だよね!コレはシンプルでいいね( *´艸`)「私はシュガーが好き( *´艸`)」
画像5 「今日は…テグス(゚д゚)!」糸で前回、苦戦したからね( *´艸`)テグスならきっとうまくいくよ!(^^)!
画像6 まずはテグスを揚げパンに巻きますバッバッ( ・ω・)⊂彡
画像7 そして、しっかり左右から引っ張る(*´▽`*)――C<「パンはテグスでも苦しそうだよ(>_<)」
画像8 あ、テグス、意外といいかも( *´艸`)もう少しではんぶんこ完成だよ(*´▽`*)
画像9 苦しみからの解放の時(*´▽`*)――C<ほら!切れた(^^♪「テグスってすごいね(゚д゚)!糸より滑らかに切れてる( *´艸`)」
画像10 はんぶんこ完了 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶「これはちょっと期待できるかも( *´艸`)」
画像11 「あれ(・・?断面、意外とボロボロ(゚д゚)!」そんなことはないよ(>_<)これだって萌え断だもの( *´艸`)ふわふわの感じが萌え~( *´艸`)「(*゚O゚)○ パク。断面は残念だけど、やっぱり揚げパン、おいしい( *´艸`)」うん、シュガー味もおいしい(*´▽`*)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

買ってよかったもの

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/