見出し画像

母とむすめ、お友達の応援に感謝してみた。

おはようございます。
ままのすけです(゚∇^*)オハヨ♪

むすめちゃんの新たなる分析、
「母の有料noteは売れるのか?」のために
トロフィー分析のnoteとマガジンを有料に!!

そうしたら、、、、(゚д゚)!

★トロフィー再び

7回のトロフィーで打ち止め状態。

過去記事なら誰も見ないし、有料なら
誰も読まないよね、、、と思って始めた
有料マガジン。

でも、今週、久しぶりにまた
トロフィーを頂きました (*´꒳`*)

嬉しいけど、、、なんだか複雑。
過去記事だけ有料のはずが、、、、

むすめちゃーん、トロフィーもらったけど
明日の記事はどうしよう`/(*-_-*)ヽコマッタァ

「;;;;(;・・)ゞウーン、タイミングが良すぎるね(゚д゚)!
有料がイヤなのはわかるけど、、、
買ってくれた人にわるいから
やはり有料にするべきだよ!!」

うん、、、そうだね。

「きっと誰も買わないから、大丈夫だよ!(^^)!」

ちなみにこちらです↓↓↓

★有料note、お友達に購入される

というわけで、迷いながらの有料設定。
そうしたら、、、7人のお友達に購入していただけました(゚д゚)!

大変だ!!むすめちゃーん、どうしようε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘

「σl(¨д¨;;)、7人も、、、それは想定外だったね」

どうしよう (゚Д゚;≡;゚д゚);

「じゃ、、内容にご満足いただけない場合は
返金対応いたしますって書いたら(・・?)」

そうします。
返金随時、受け付けますのでご安心を(*^^*)

せっかく応援してもらえたので、、、
お友達紹介をしてみようと思います(^^)/

画像1

画像2

画像4

画像6

画像7

温かい応援、(人''▽`)ありがとう☆ございます

軽快なテンポと絶妙な言葉選びが素敵なエッセイスト!
いつも元気な「まいまいまま」さん

次は何がやってくる??といつも驚かされるオールラウンダー!
イラスト、文章、音声となんでもござれの「きゃらを」さん
(私のイラスト似顔描いてくださいました( *´艸`))

画像5

どんな分野も彼の手にかかれば、即、へんいちワールドに!
すーっと心にしみわたり、気がついたら中毒まちがいなし!!
私の憧れ「へんいち」さん

Twitterとnoteで哲学について発信するイケメン哲学者、
最近ではお金のお話しもnoteではじめられた「とし兎」さん

奥様を愛する4人娘のステキなお父さん、
落語のような語り口が素敵な「モンブランパーク」さん

劇団で頑張る娘さんとの毎日を優しくつづる
笑顔が素敵なダンサーさん、「RYU-SA の空」さん

応援、ありがとうございました(o_ _)o))

有料noteにしたら、嫌われちゃうかもって
すごーく悩んだのですけど、、、

お友達は皆さん、優しいのですね(#^^#)
スキもたくさん、、、ありがとうございます

★noteから支援へのつながり

そして母がレシーブ緒方さんの企画に参加した記事

こちらを見て、支援をしてくださったお友達もいました

もうほとんど、家族に近いかも、、、「まいまいまま」さん
いつもホントに、、、、ありがとうです

母、娘ともにお世話になっている
BAR 宵待といわれるほどに癒されるnoteと
コメントが作品!というほどすてきな「宵待」さん

本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます

★初めましてのお友達からも購入!

なんと!!母のnoteが始めましてのお友達にも
購入してもらえました(゚д゚)!

(人''▽`)ありがとう☆ございます

また遊びに来てくださいね

★たくさんのお友達に感謝

noteを始めたときは、、、

画像3

こんな感じでお友達、
まったくいませんでした( ノД`)シクシク…

今は、毎日、声を掛け合って、
顔出しで飲み会をするような
お友達もたくさん出来ました(#^^#)

いつも母とむすめちゃんと一緒に遊んでくれて
(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎日、ふわふわとnote続けていきますので
また遊びに来てくださいね( *´艸`)


追伸:

むすめです
母がいつもお世話になっております(o_ _)o))

一応、お知らせはチェックして
購入していただいた方、支援していただいた方に
モレはないはずですが、、、

母のことなので忘れているかもしれません

もし、わたし、購入0r支援したのに、、、
という方がおられましたら、コメント欄にて
ご連絡ください。


この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/