♥今日のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「イチゴ好きのためのカスタードケーキ」

画像1 今日は「イチゴ好きのためのカスタードケーキ」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さん、1つあげる(*´▽`*)」やったー!(^^)!
画像3 これでやってみたかったことがあるの(´∀`*)ウフフ「やってみたかったことって(・・?」
画像4 母さん、コレはんぶんこに載せたことあるしょう( 一一)
画像5 コレは冷凍してあるんだよ( *´艸`)そして縦にはんぶんこするからいいの(´∀`*)ウフフ「冷凍したのΣ(・ω・ノ)ノ!」
画像6 冷凍したら縦にはんぶんこしやすいし、ステキな断面が見られるハズ(ΦωΦ)フフフ
画像7 あれ(・・?糸が進まない(>_<)こうなったら一気に エイヤッ↑(/>_<)/――C<
画像8 ∑(゚◇゚;)⊃――×ブチッ!!×――――⊂(。・_・)ンッ? 糸が切れちゃった(>_<)
画像9 「冷凍なんてするからだよ(⌒▽⌒)アハハ!」でも冷凍したら美味しいんだよ(=゚ω゚)ノ
画像10 固いのは仕方ない!ここから先は包丁だ(=゚ω゚)ノ
画像11 「あ~~(>_<)せっかくのふわふわケーキがつぶれちゃってる( 一一)」
画像12 大丈夫!(^^)!もうすぐ切れるから(*´▽`*)/
画像13 ほら!切れたよ( *´艸`)「あ、これはキレイ( *´艸`)」
画像14 あらら(・・?包丁にくっついちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
画像15 「はんぶんこじゃなくてさんぶんこだね(⌒▽⌒)アハハ!」でも断面がキレイ( *´艸`)
画像16 よし!縦も断面もお写真を/□\_・) 激写 パチリ!
画像17 むすめちゃんにもあげましょう(*´▽`*)「今は要らない( 一一)」え~Σ(゚Д゚)
画像18 じゃあ、今日はフォークで優雅に(^◇^)わー美味しい(*´▽`*)冷凍して正解だ(´∀`*)ウフフ
画像19 あれ(・・?むすめちゃんも冷凍するの(・・?「だって美味しそうなんだもん(>_<)」そうでしょう(⌒▽⌒)アハハ!
画像20 今日のはんぶんこ占いは「1」と「5」!「イチゴだからか(⌒▽⌒)アハハ!」
画像21 今日は右と左、どっちを選ぶ(・・?
画像22 左を選んだあなた【1】何かを始めるのに良い日(^^♪やってみたかったことにチャレンジしてみよう(*´▽`*)
画像23 右を選んだあなた【5】ちょっと羽目を外しても良い日(^^)/たまには冒険しちゃいましょう(*´▽`*)

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,264件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/