♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「黒船のCHOCOLALA」

画像1 今日は「黒船のCHOCOLALA」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、ワンワン(元夫②)にコレもらったの( *´艸`)
画像3 「黒船(・・?アレ?いつものカステラとは違うね(゚д゚)!」
画像4 こんなに小さいのにさらに箱に入ってるΣ(゚Д゚)「これは高級品の予感(*´▽`*)」
画像5 わ~(*´▽`*)コレはすごい!カステラにチョコとドライオレンジが載ってる( *´艸`)
画像6 コレは糸ではんぶんこが楽しそう( *´艸`)――C<
画像7 (・・?あれれ カステラなのにちょっと抵抗されてる(´・ω・`)
画像8 「大丈夫(・・?高級品だからキレイに切ってね(^^)/」
画像9 「あ~~母さん!気をつけて(>_<)」でももうどうにもならない(>_<)
画像10 「あ~あ(~_~;)たおれちゃった。。。」(。-人-。) ゴメンネ
画像11 あ!しまった(>_<)敷紙…外すの忘れてた(>_<)「コレは糸では切れないね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像12 大丈夫!!こういう時はキッチンバサミ(*´▽`*)✂
画像13 「あ、チョコも落ちちゃってる(´・ω・`)」
画像14 大丈夫(・∀・)!! 落ちたら載せればいいだけ!(^^)!「でも母さん、断面のお写真は(・・?」
画像15 そうだった(>_<)でもチョコ落ちちゃうから、今日は母さんの分だけ!(^^)!
画像16 今日は高級品だからちゃんとお皿に!(^^)!「(。・ н・。) パクッ♡これは美味しい( *´艸`)」
画像17 断面が面白い( *´艸`)カステラって糸で切るとこうなるのね(´∀`*)ウフフ
画像18 オレンジとチョコってあうよね(。・ н・。) パクッ♡美味しい( *´艸`)
画像19 最後はコレ( *´艸`)敷紙剥がし( *´艸`)
画像20 ナイフを使ってキレイに剥がしたら・・・( *´艸`)「我が家のいつものお楽しみだね( *´艸`)」
画像21 ほら!「最後のひとくちが出来ちゃったね( *´艸`)」(。・ н・。) パクッ♡あ~最後まで美味しい

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,334件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/