♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ソフ 富良野メロン」

画像1 今日は「ソフ 富良野メロン」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 むすめちゃん、今日ははんぶんこする時間があるよ( *´艸`)「じゃあ、特別にコレを提供しよう(=゚ω゚)ノ」
画像3 ヽ(´∀`)ノ─ ヤッタ!!実はコレ狙っていたの( *´艸`)
画像4 「ソフのメロン味だからね!大事にはんぶんこしてよ(=゚ω゚)ノ」( ロ_ロ)ゞ -✂--了解です!
画像5 「また今日もカップごと((+_+))」だってコレが我が家の定番でしょう(*^^)/
画像6 「まあそうなんだけど(´・ω・`)」今日はキッチンバサミを使ったからキレイに切れるよ(*´▽`*)/
画像7 カップは✂---!アイスはナイフ!そしてここからはΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ
画像8 「今日は包丁はあきらめたんだね(^^)/」うん!母さんも学習しているんだよ(^^♪プラカップは包丁では無理だってちゃんと知ってる(^^♪
画像9 さあ、最後の仕上げ( *´艸`)アイスよ開け~~~(*´▽`*)/
画像10 「すきだね(´・ω・`)モーゼごっこ( 一一)」アイスのはんぶんこはこれに限る(´∀`*)ウフフ
画像11 さて、ここで再び✂登場(^^)✂----あ~~メロンが美味しそう( *´艸`)
画像12 「母さん、集中して(; ・`д・´)/」あ、、、( 一一)
画像13 しまった(>_<)「ちゃんと見てないからアイスが( 一一)」
画像14 こういう時は3秒ルール(*´▽`*)/ コレでちゃんと元通り( *´艸`)「はいはい┐(´д`)┌」
画像15 メロンの香りがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!香り付き断面ステキ( *´艸`)「うん、これは美味しそう( *´艸`)」
画像16 では、久しぶりのはんぶんこを✧٩(。•̀ᴗ-)人(-ᴗ´•。)۶✧いただきます!!
画像17 「(^◇^)あ~おいしい!!」ほんとだ!すごいメロン感~( *´艸`)
画像18 「あっという間に食べちゃった(´・ω・`)」お名残り惜しい(ノД`)・゜・。
画像19 「キレイに重ねてバイバイしよう(^^)/」また食べられますように(。-人-。)
画像20 では久しぶりに占いを(=゚ω゚)ノ
画像21 今日は左の「富良野」と右の「メロン」で占うよ!左と右、あなたはどっち(・・?
画像22 左を選んだあなた【5】今週は変化するのに良い週です!思い切っていつもと違うことをやってみよう(*´▽`*)/
画像23 右を選んだあなた【11】今週は直観がさえる週です!自分の観を信じてやってみよう(*´▽`*)/

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/