見出し画像

雑談会、楽しい時間になりました~夢☆相談室~

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

昨日は夢☆相談室初めての夜の雑談会を
開きました(^^)/

相談員以外は皆さん初めてのご参加( *´艸`)
またここから新しいつながりで生まれそうです
ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹

今回の夢☆相談室の雑談会はテーマに沿って
各自3分、お話ししてもらったあとに
その内容をもとにみんなで
お話しをしていく形で進めました(^^)/

テーマはこの2つ( *´艸`)
①嬉しかったこと、ほっこりしたこと
②挑戦してること、これからの夢

参加者9名だったので9つのエピソードを
聞くことができて楽しい時間でした( *´艸`)

同じテーマでもそれぞれとらえ方はちがうし
皆さん、noteで発信してることも違うので
色々なことを教えてもらえちゃいました(´∀`*)ウフフ

内容は参加した人のお楽しみなので
ナイショですが(´∀`*)ウフフ

みんなの楽しいコトを聞いて
私も楽しい気分になって(´∀`*)ウフフ

みんなのチャレンジを聞いて
私も頑張ろうってなって(ง •̀_•́)ง‼

noteでのつながりっていいな~~って
今回もまたうれしくなりました( *´艸`)

人との関係が希薄になってる、、、
なんていわれるけど
noteのお友達は皆さんとてもステキな方ばかりで
毎回、私はお友達が増えて
とても嬉しいのです(´∀`*)ウフフ

コメント欄の交流もとても楽しいし、
リアルにお話しするのもたのしい。
noteの楽しさがどんどん膨らみますね(´∀`*)ウフフ

これからもつながり、大切に
noteを続けていきたいなって
改めて思っちゃいました(*´▽`*)/

いつも遊んでくれるお友達に
心から感謝です
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺. ありがとぅ*.+゚

夢☆相談室は毎月1回開催するので
おしゃべりが足りない~~ってときは
ぜひ、遊びに来てくださいませ( *´艸`)

ちなみに次回も
好評につき夜の雑談会です開催(=゚ω゚)ノ
日程は 5月21日(土曜日)20:00~ です

お時間あったらぜひ~~( *´艸`)

夢☆相談室が #一度は行きたいあの場所  
になったら嬉しいな(∀`*ゞ)エヘヘ

お仕事で毎日忙しいけど、
noteで沢山のお友達ができたから
つながりで幸せになっている母です(´∀`*)ウフフ

「母さん、これは何(・・?」

100均で買ってきました(´∀`*)ウフフ

タンバリンだよ(=゚ω゚)ノ

「なんで雑談会にタンバリン(・・?」

小道具あったら盛り上がるでしょう(´∀`*)ウフフ

「でも母さん、さっきミュートで
タンバリン振ってたけど(~_~;)」

・・・しまった(>_<)・・・
せっかくのタンバリンが( ノД`)シクシク…

「次回はちゃんと音付きタンバリンで
盛り上げてね(^^)/」

(´ー`*)ウンウン、次回こそこれで盛り上げる!(^^)!

ひと月かけてタンバリンの技を
磨こうと思う母です(∀`*ゞ)エヘヘ

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜゜*:.。.:*

~~参加してくれたお友達のご紹介~~
(人''▽`)ありがとう☆ございました

★きよこさん★

★くーや。さん★

★かっちーさん★

★なづき@ひとり読書カウンセラーさん★

★宮島廣子さん(今回はお休みです)★

~~いつも支えてくれる
夢☆相談員のお友達~~
(人''▽`)ありがとう☆ございます

★江村恵子さん★

★くましなさん★

★ゆずさん★

★ぷーさん★


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

一度は行きたいあの場所

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/