見出し画像

娘の作品が母の癒しです。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

昨日はおうちで
展覧会やってみました( *´艸`)

むすめちゃん、保育科なので
学校でいろいろなものを作ってきます(*´▽`*)

むすめちゃんの作品が
春休み前に返却されて
おうちにたくさん集まりました(*´▽`*)

親バカ全開ですが
コレが結構ステキなのです(´∀`*)ウフフ

「コレは…もういらないヾ(*´ー`) ポイっ」

(゚д゚)!むすめちゃん、それ捨てちゃうの(・・?

「うん、置いておく場所がないから( 一一)」

それはもったいないよ(゚д゚)!

「でも、どうせグシャグシャになっちゃうし( 一一)」

じゃあ、額に入れて飾ったら(・・?

「額、、、でも高いからいいよ(+_+)」

このままでは捨てられてしまう( 一一)

そうだd(⌒o⌒)b
こういう時は100均だ~~
(((((((((((っ・ω・)っ

むすめちゃん!!
額、100均にありました(^^)/

「100均、、、凄い(゚д゚)!」

蔦の絵、本物みたいです(´∀`*)ウフフ

ほら!こうやって額に入れたら・・・
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ステキ(*´▽`*)

「ほんとだ(゚д゚)!あんな画用紙が
おしゃれに見える(*´▽`*)」

これもかわいい(#^^#)赤い傘がスキ( *´艸`)母はこれが一番お気に入り( *´艸`)
切り絵のラーメン( *´艸`)母はこれが一番お気に入り( *´艸`)

「これどうやって壁に飾るの(・・?」

これも100均グッズの
ワイヤーネットとS字フックを合わせて・・・

母のデスクの脇が展覧会会場です(*´▽`*)

ほら( *´艸`)これならちゃんと飾れるよ( *´艸`)

「(゚д゚)!ホントだ( *´艸`)
母さんアイディアマンだね( *´艸`)」

お昼休みにあっという間に
展覧会会場ができちゃいました( *´艸`)

母の寂しいワーキングスペースが
一気に楽しいコーナーになりました( *´艸`)

オンライン会議でも

『それ何(・・?後ろのかわいい(#^^#)』

とちょっとしたお話しの
ネタになります(*´▽`*)

子どもの作品、昔は飾る暇もなかったけど
今ごろになってやっと
飾れる余裕ができました(´∀`*)ウフフ

忙しい時に子供の作品って
良いものですね( *´艸`)癒されています( *´艸`)

「母さん、断面のシールも飾ったんだね
(⌒▽⌒)アハハ!」

(´ー`*)ウンウン、母さんの好きなもの集めたの(´∀`*)ウフフ

「こんな風に飾ってもらったことなかったから
嬉しい( *´艸`)」

小さい時に飾ってあげられなくてごめんね(。-人-。) 

「今、こうやって飾ってもらえるから
嬉しいよ( *´艸`)
小さい時の作品も見つけたら飾ってね( *´艸`)」

了解 (*`・ω・)ゞ

小さい頃の、、、どこにあるかな(・・?
お休みとれたら探してみようっと(*^-^*)

あなたの癒しのグッズは何かな(・・?

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

#我が家のDIY

2,325件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/