♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「Le repasの富士りんごのパイ」

画像1 今日のはんぶんこは「Le repasの富士りんごのパイ」をワイヤーではんぶんこします( *´艸`)
画像2 「母さん、Le repasのアップルパイ食べる(・・?」コレ、高いやつでしょうΣ(゚Д゚)
画像3 「ピアノの試験で失敗したらからやけ食いなの( 一一)」あらら、ピアノ頑張ってたのにね(´・ω・`)
画像4 母さんにもはんぶんくれるの(・・?「うん、はんぶんこしようと思って買ってきたからね(^^)/」
画像5 じゃあ、遠慮なくはんぶんこさせていただきます(*´▽`*)―――C<
画像6 「あ~Σ(゚Д゚)アップルパイが( 一一)」あれれ、ワイヤーだったら楽々のはずなのに(>_<)
画像7 「あ~Σ(゚Д゚)どんどん壊れていく(ノД`)・゜・。」あれれ、どうしたんだ…ワイヤーしっかりして~(>_<)
画像8 ブチッ--\-- --/(゚Д゚メ)  ワイヤーが切れちゃった(゚д゚)!「金属って切れるのΣ(゚Д゚)」
画像9 「せっかくの高級品が( ノД`)シクシク…」あ~どうしよう(´;ω;`)ウゥゥ
画像10 よし、ここはもう、包丁で…エイヤッ↑(/>_<)/
画像11 「包丁でもつぶれちゃって…もうぼろぼろ(´;ω;`)ウッ…」
画像12 でもなんとかはんぶんこできた(>_<)「もう見る影もないけれど( ノД`)シクシク…」
画像13 「このままじゃ、オーブントースターで焼けないね(^^;」アルミホイルに載せて焼こう!(^^)!
画像14 切ったパイの欠片はむすめちゃんにあげます(=゚ω゚)ノ「わーい!ありがとう(*´▽`*)」
画像15 トースターで焼いたら…ほら美味しそうな焼き目もついて(*´▽`*)
画像16 「美味しそうではあるけど、なんかヨレヨレだな( 一一)」きれいな方はむすめちゃんにあげるから許して(。-人-。)
画像17 このアップルパイ、リンゴがはんぶん入ってるΣ(゚Д゚)「ほんとだ(*^^*)だから切りにくかったのか(^^♪」
画像18 でも包丁で切ったから断面は完璧!(^^)!「ちゃんとはんぶんこされてるね(^^)/」
画像19 「でも崩れちゃってフォークでは食べられないから私は手で(。・ н・。) パクッ♡あ~~おいしい( *´艸`)」
画像20 母さんはフォークで(。・ н・。) パクッ♡ コレは美味しい( *´艸`)りんごを味わうアップルパイだね(^^♪
画像21 むすめちゃん、はんぶんこしてくれて(人''▽`)ありがとう☆「どぅぃたしまして(ᴗ͈ˬᴗ͈)ஐ」

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/