♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「マンハッタン」

画像1 今日は「マンハッタン」をはんぶんこします!(^^)!
画像2 福岡支社のお友達からお菓子をもらいました(*´▽`*)初めて見るお菓子だったから食べずにお持ち帰り(*´▽`*)
画像3 むすめちゃん、コレ知ってる(・・?「初めて見た(゚д゚)!」母さんも初めて( *´艸`)「久しぶりに、はんぶんこの原点に戻ったね(^^)/」1つしかないもののはんぶんこは久しぶり( *´艸`)
画像4 パンみたいだから糸ではんぶんこしよう( *´艸`)「結局、糸ではんぶんこしたいだけなのね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像5 ちがうよ、今日は純粋なはんぶんこだよ( *´艸`)あらら、糸が切れちゃった(>_<)「マンハッタンって固いんだ(゚д゚)!」
画像6 糸がダメなら、テグス(^^♪力を込めて(>_<)―――C<
画像7 あらら、右側が切れてない(>_<) よし、糸の呼吸を使おう(*^^)v 陸ノ型 ねじれ渦(>_<)―――C<
画像8 「また鬼滅ごっこするのね┐(´д`)┌ヤレヤレ」呼吸は大事(*´▽`*)キレイに切れました!(^^)!
画像9 キレイにはんぶんこ出来たでしょう( *´艸`)「そうだね、、、包丁ならもっと早く切れたと思うけど(-_-メ)」
画像10 たまにはフォークで食べてみよう(*´▽`*)あれ、固くて刺さらない(゚д゚)!「マンハッタン、意外と固いお菓子だね(^^)/」
画像11 見て!断面キレイでしょう( *´艸`)「(*゚◇゚)●ゞ パクッ!サクサクで美味しい( *´艸`)」ほんとだ、さっくりドーナツとチョコレートが美味しい( *´艸`)

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/