見出し画像

祝!!お友達がオフィシャルライターになりました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

近頃、私の周りでは嬉しいことが
続いています( *´艸`)

お友達が本を出したり、
続々note365日を迎えたり、
お休みから復帰したり( *´艸`)

先日は、仲良しのnoterさんと
久しぶりに飲み会をしたら
その席で嬉しい発表が( *´艸`)

なんと!!まいまいままさんが
メディアにオフィシャルライターとして
デビューしました(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

「母さんのお友達、続々
デビューしていくね(゚д゚)!」

(´ー`*)ウンウン、みんな才能にあふれていて
素晴らしいよね( *´艸`)

「母さんの周りには
才能のある人がたくさんいるんだね(゚д゚)!」

お友達がどんどん活躍していくのは
とってもうれしいものだね( *´艸`)

700文字前後のエッセイなのに
まったくそれを感じさせない
ステキなnoteをかかれてるけど、、、

メディアのエッセイとなると
いつもとちょっと雰囲気が違う(゚д゚)!

いつもの倍くらいのボリュームだけど、
いつものようにスッキリ読めて
オチもきっちり(^^♪さすがです(*´▽`*)

みなさんもぜひ、
読んでみてくださいませ( *´艸`)

まいまいままさん、ステキ~~(*´▽`*)

「すごいね(゚д゚)!
こんな風にnoteからメディアに
飛び出していく人がいるとはΣ(゚Д゚)」

ホントだね( *´艸`)すごいね!!

「母さんは相変わらず低空飛行だけど( 一一)」

そうだね(∀`*ゞ)エヘヘ
何せAIからE判定つけられちゃうような
noteですから( 一一)

「そうだった!!
母さんのnoteは
個性的古典派文学~(⌒▽⌒)アハハ!」

何せ古典派ですから、、、
おしゃれなメディアには縁遠い(-_-メ)

「じゃあ、母さんは何か新しことを
やったらいいかも(=゚ω゚)ノ」

新しいこと(・・?

「古典派ができることは・・・(-ω-;)ウーン
そうだ(^^)/
はんぶんこをクラシカルに白黒にして
古典派はんぶんこニストって言うのは
どうだろうか(・・?」

白黒はんぶんこ(゚Д゚;)!!
それはちょっと・・・
お写真撮る楽しみが無くなっちゃうかも( 一一)

「試しにちょっとやってみて(*´▽`*)」

いつものはんぶんこ(*´▽`*)
モノクロのはんぶんこ( 一一)

「あらら、これはイマイチ(>_<)」

でしょう( 一一)だって白黒のおやつなんて
美味しそうじゃないし、
おしゃれじゃないもん(>_<)

「(-ω-;)ウーン、、、
古典派を変えるのは無理みたい( 一一)」

むすめちゃん、今日はお友達の
お祝いのnoteのはずだけど( 一一)

「あらら、お話しが脱線しちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ」

お話しを戻しましょう(^^)/~~~

まいまいままさん!
デビューおめでとうございます
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ.

今後のご活躍も期待しております!!

「母さん、今回もまた
幸せのバタフライ効果だね( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン、幸せの波及効果ともいうね( *´艸`)

---☆幸せの波及効果☆---

自分が幸せ( *´艸`) 
↓ 
直接のお友達の幸福度が15%UP(^^)/ 
↓
 お友達のお友達の幸福度が10%UP(^^)/ 
↓ 
お友達のお友達のお友達の幸福度が6%UP(^^)/

「これで母さんのお友達もみんな
幸せ度が10%アップしちゃうね(´∀`*)ウフフ」

あなたにも幸せ、、、
伝染うつっているかしら(´∀`*)ウフフ

お友達の幸せが自分の幸せに( *´艸`)

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/