見出し画像

母とむすめ、noteの楽しみを知る~noterさんと偶然のコラボ~

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

またしてもnoteでとても楽しいことがありました!(^^)!

★お写真でお友達とつながる

先日のnoteでむすめちゃんと元気を出すために
空のお写真を撮ったお話しをしたのです。

そうしたら、、、

むすめちゃん、見てみて、お友達が空のお写真
撮ってnoteにアップしてくれてる!(^^)!
またしても偶然のコラボだよ( *´艸`)

「ホントだ(゚д゚)!
どのお写真も、ステキだね(^^)/」

同じ題材のお写真を撮っても
こんなに違うんだね(^^♪

「noteも同じテーマで書いても全然ちがうよね(^^)/」

うん、みんなそれぞれちがうから
読んでて楽しいんだよね(^^)/

★リアルでもつながる

noteって不思議だね!
会ったことのないお友達なんだけど
書いた文章にその人が出てるから
あったことあるみたいに思うよ(^^♪

「リアルのお友達よりも実は
その人の内面がわかるのかもしれないね( *´艸`)」

そうだよね、文章って意外と自分が出ちゃう(∀`*ゞ)エヘヘ

「はんぶんこばっかりやってる母さんは
変な人って思われているよね
(☆>∇<)ノ彡ァッハハハハ!」

まあ、リアルでも変な人って言われるから、、、
そこは変わらなけど(-_-;)

「たまにこうやってお友達と偶然テーマが
同じになるのは面白いね(^^)/」

仲良くなるお友達とは
どこかで思考もつながるのかもしれないね( *´艸`)

「リアルに会える時が来たら、、、面白そうだね(^^)/」

母さんはすでに、
毎月noterさんと飲み会しているけどね( *´艸`)

「そうだった、、、オンライン飲み会(^^)/
リアルとnoteでの印象って違うの(・・?」

ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ
ちがわなかったよ(^^)/
皆、noteと同じくらい、ステキな人だよ( *´艸`)

「母さん、、、
猫はしっかりかぶっておくんだよฅ^•ω•^ฅ」

はい、ボロが出ないように注意します
("`д´)ゞ ラジャ!!

★お写真、合わせてみました

「母さん、何をしてるの(・・?」

スマホに新しいアプリを入れたんだよ(^^)/
これで、お友達のお写真を合わせてみたの( *´艸`)

画像1

左上:宵待さん

右上:いろはさん

左下:むすめちゃん
右下:ままのすけ


「あ、コレは楽しいね( *´艸`)」

うん、お写真の新しい楽しみ方を発見したよ(^^)/

「母さんは、noteをやってから
どんどん楽しいことが増えてるね(^^)/」

うん、いろんなことが
出来るようになったよ(^^)/

★noteの中の人とつながる

それに、もうひとつ嬉しいことがあったよ(^^)/
noteのCXOの深津 貴之さんに見つけてもらえちゃった( *´艸`)

「(゚д゚)!わーそれはすごい(^^)/
今度はnote本体の人とも繋がれたんだね( *´艸`)」

noteのつながりって、、、嬉しいね( *´艸`)

「母さん、いつもお友達には
ありがとうって感謝してたけど、、、
note本体の人には、ありがとうしてなかったよ( 一一)」

あ、、、本当だね( ゚Д゚)

note本体の皆様、、、いつもありがとうございます
我が家はnoteのおかげで毎日、とても楽しいです(*´▽`*)


また新たに、noteの楽しみ方を知ってしまった
母と娘です(*´▽`*)

今日も我が家のお話しにお付き合い、
(人''▽`)ありがとう☆ございました


この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/