♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「やわもちアイス わらび餅」

画像1 今日はやわもちアイスをはんぶんこします(^_^;)わらび餅Ver、久しぶりです( *´艸`)
画像2 むすめちゃん、今年もでたよ!わらびもちアイス( *´艸`)「わあ(^^♪これ美味しいよね(^^)/」
画像3 カップアイスのはんぶんこは久しぶり(^^♪まずはアイスを包丁で ( ・_・)ノΞ○
画像4 「あ!黒蜜出てきたね( *´艸`)」うん、おいしそう( *´艸`)
画像5 アイス部分ははんぶんこ完了(*′∀`)/「おー!黒蜜が美味しそう( *´艸`)」
画像6 カップアイスなので、キッチンバサミでカップもはんぶんこします
画像7 えぃっ( *・ω・)っ✄ この容器は柔らかいから切りやすいよ(^^♪
画像8 最後にカップの底を( *・ω・)っ✄ ちょっきん!はんぶんこ完了└( 'ω')┘
画像9 「わあ、コレは断面が楽しいね(^^)/」わらび餅もしっかりはんぶんこされてる(^^♪萌え~( *´艸`)
画像10 「ちゃんとわらび餅もはんぶんこしたんだね(^^♪」そうだよ(^^♪はんぶんこニストに抜かりはないの(^^)/
画像11 コレ、ホントにステキな断面( *´艸`)「黒蜜タップリがよくわかる(^^)/」
画像12 さて、食べましょう( *´艸`)
画像13 「ちょっと滑るからカップごとは食べにくいけど、、、もう慣れたよ┐(´д`)┌」
画像14 アイスなのにわらび餅が固くならないのが不思議( *´艸`)「お餅とアイスって合うよね(^^)/」
画像15 容器ごとはんぶんこしたら、ゴミも少なくなります(^^)/「コレはいいね(^^♪」

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/