♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「雷鳥の里」

画像1 今日はむすめちゃんのお土産「雷鳥の里」をはんぶんこします(≧▽≦)
画像2 母さん、お土産もらったの( *´艸`)長野のお土産だね(^^)/コレ美味しいよね(^^)/
画像3 箱に入ってる雷鳥の絵が好きなんだ( *´艸`)「それはもらってこなかった(。-人-。) ゴメンネ」別にいいんだよ(*´▽`*)
画像4 本体にも雷鳥の里って書いてある( *´艸`)「これをはんぶんこするのは難しそう( 一一)」
画像5 「縦はむりそうだけど( 一一)」そうだね(;´∀`)でも横なら大丈夫(-ω-)/ワイヤーがあるからねo(^-^)o
画像6 端っこ固定の法則を使って、左右を固定して引っ張ればキレイに出来るハズ( *´艸`)――C<
画像7 あれ(・・?ワイヤーが切れちゃった(>_<)「ビスケットはワイヤーでもだめなのね(゚д゚)!」
画像8 ワイヤーでダメなら、包丁しかないよね( 一一)
画像9 真ん中はこの辺かな(・・?「もうちょっと右だと思う(-ω-)/」
画像10 じゃあ、この辺りかな(・・?「うん!そこだね(^^♪」
画像11 では、一気に・・・えいっ!!(=゚ω゚)ノ「意外とキレイに切れたね(^^♪」
画像12 今日は久しぶりに公平なはんぶんこ(^^)/「真ん中の指示が的確だったからだね( ̄^ ̄)えっへん」
画像13 あ、コレはΣ(゚Д゚)一人で立ってる(^^♪「母さん、今のうちにお写真撮らなくちゃ(^^♪」
画像14 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) あ~これはすてきな断面( *´艸`)「(。・ н・。) パクッ♡そして美味しい」ほんとだ!おいしい( *´艸`)むすめちゃん、今日も(人''▽`)ありがとう☆

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/