♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「神戸生まれのみけ猫ラング」

画像1 今日は「神戸生まれの みけ猫ラング」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、コレ食べる(・・?」なんだか可愛い(^^♪ランドグシャだ(*´▽`*)
画像3 「はんぶんあげるね(^^♪」ちょっと待って~お写真の準備をΣ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!
画像4 「もう、急いでるのに(-_-メ)お写真すきだね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像5 「袋の中ではんぶんこしたらまな板も包丁もいらないから楽ちんだよ(*´▽`*)」
画像6 まあ、そうなんだけど( 一一)ちょっと寂しいなあ(>_<)「文句言うならあげないよ(~_~;)」
画像7 すいません(>_<)もう何も言いません(´・ω・`)「じゃあ後は母さんが分けて(=゚ω゚)ノ」
画像8 じゃあ、交代(*´▽`*)袋を開けて~✂
画像9 あらΣ(゚Д゚)クッキーに猫の足跡( *´艸`)可愛い( *´艸`)
画像10 こんなところに猫がいる( *´艸`)「猫のいる幸せってやつだねう(´∀`*)ウフフ」こっちはむすめちゃんにあげるね( *´艸`)
画像11 母さんのには…猫がいない(´・ω・`)おまけに割れちゃってるし(>_<)
画像12 手で割っちゃうと断面がガタガタ(;^ω^)「普通のはんぶんこはこうでしょう(-ω-)/」
画像13 まあ、たまには普通のはんぶんこもいいか(#^^#)「そうそう(。・ н・。) パクッ これっは美味しい( *´艸`)ほろ苦いチョコがいい感じ( *´艸`)」
画像14 崩れちゃってるから一口で…(。・ н・。) パクッ!ほんとだ(^◇^)ちょっと大人の味がする( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/