♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「メリーチョコレートのキャラメルヘーゼルナッツクッキー」

画像1 今日は「メリーチョコレートの小さなクッキー」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さん、コレ食べるの忘れてる( 一一)」しまった(>_<)コレ12月にもらったんだね(∀`*ゞ)エヘヘ
画像3 「こんな小さいけど、はんぶんこするの(・・?」
画像4 小さいおやつのはんぶんこほど、ワクワクする物はないのだよ (* ̄m ̄)むふ♪
画像5 「さすがにコレは糸じゃないのね( *´艸`)」さすがに糸では無理だもん!(^^)!
画像6 「あ~残念(>_<)」最後の一刀で失敗してしまった(>_<)
画像7 でも断面のお写真は欲しい (* ̄m ̄)むふ♪「ねえ、やめて、崩れちゃうから(>_<)」
画像8 「ほら!断面なんかとるから(; ・`д・´)」ごめんなさい(。-人-。) でも断面のお写真欲しかったの(∀`*ゞ)エヘヘ
画像9 ほら!ちゃんとはんぶんこできたよ v(*'-^*)-☆ ok!! 「はいはい( 一一)パク…周りのお砂糖が美味しい( *´艸`)」ナッツがいっぱいで美味しい( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/