見出し画像

母、娘に休みを奪われます〜21歳の後追い〜

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

昨日はお休みでしたが、
朝からずっと娘に後追いされて
大変でした( ノД`)シクシク…

★娘、食卓を占領中

「今日もまた、
徹夜になってしまったよ( ノД`)シクシク…
3時からやってるのに終わらない(>_<)」

朝起きたら、
キッチンの明かりが煌々と、、、

むすめちゃん、実習日誌のまとめで苦戦中
またしても徹夜したようです (ノ_-;)ハア…

「実習終わったのに( ノД`)シクシク…
どうして私はいつまでも
暇がないの( ノД`)シクシク…
もう死んでしまいたい( ノД`)シクシク…」

朝からキッチンに負のオーラが
あふれています|||(-_-;)||||||どよ~ん

朝ごはんを食べたいけど、、、
食卓の上は、むすめちゃんの教科書と
実習日誌、筆記用具が占領中( ノД`)シクシク…

おなか空いたよぅ(´;ω;`)ウゥゥ
いつになったら終わるのかな
|ョ・ェ・`*).。.ジーッ.

「( ✧Д✧) カッ!! なに!!
なんか用( ✧Д✧) カッ!!」

むすめちゃん、、、怖いです( ノД`)シクシク…

★母、食卓の明け渡しを訴える

時刻は9:00ですが、母、ご飯も食べられず、
むすめちゃんの目を盗んで淹れてきた珈琲で
空腹をごまかしていましたが、
さすがに限界です( 一一)

(#゚Д゚)y-~~イライラ. (#゚Д゚)y-~~イライラ.
食卓は共有スペースのハズ(; ・`д・´)
コレは一言、言ってやらねば(。-`ω´-)

むすめちゃん、食卓って
みんなの場所でしょう(゙ `-´)/ コラッ!!

「 (#`皿´)ムキー!!だって、、、
実習日誌が終わらないんだもん(; ・`д・´)」

母さんだって、食卓使いたい(; ・`д・´)

「そこらへん開いてるでしょう( 一一)」

こんな狭いところで食べられないよ(; ・`д・´)

「じゃあ、もういいよ(; ・`д・´)
退けばいいんでしょう (#`皿´)ムキー!!」

★娘、母の布団へ退避する

ε=( ̄。 ̄;)フゥ、やっと朝ごはんが食べられる
むすめちゃんはごはん食べないの(・・?

「今日はバイトもあるから
ご飯食べてる時間ない( ノД`)シクシク…」

あらら、、、それは大変(>_<)

あれ?むすめちゃん、どこいいる(・・?

(゚д゚)!(゚Д゚;)!(゚д゚)!(゚Д゚;)!
なんと~~~今度は母の布団にいる(□△□)!!.

どうして自分の部屋でやらないの( 一一)

「だって一人で日誌書くの
寂しいんだもん(ノД`)・゜・。」

寂しいって、、、母と娘ちゃんの部屋、
繋がってますが、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

「母さん、この後、
どうやって続けたら良い(・・?」

実習、終わったはずなのに、、、
まとめレポートが残っていたのね( ノД`)シクシク…

家の中、どこに行っても
むすめちゃんがついてきて、、、
せっかくの母の休日、一人になれる場所が
ありません(´;ω;`)ウゥゥ

★娘、トイレにもやってくる

( ̄▽ ̄*)ノそうだ♪一人になれるのは、
あそこしかない!
(((((((((((っ・ω・)っ(((((((((((っ・ω・)っ

| W C |'ω`*)ノ)) ここなら安心ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

「∥WC∥トントントンヾ(Д゜#)
母さん、さっきの続きだけど、、、
|・ω・*)ノ|Юガチャ
ねえねえ、もうこれ以上書けないよ」

あ゛っっっっっ(○□○)
なんてことでしょう(;´д`)トホホ
トイレもひとりになれない( ノД`)シクシク…

実習期間終わった後も、やることがまだまだ
のこっていたみたい( ノД`)シクシク…

狭い我が家、トイレにも娘が
追ってきます(-_-メ)
むすめちゃんがバイトに出かけるまでは
~~□P(・ω・`)コーヒータイムは
無理みたい( ノД`)シクシク…

はあ、久しぶりに
ドトールにでも行ってこようかな(*^^)

「母さん、私も一緒に行く(*´▽`*)」

はあ、一人で外出も、
今日は無理みたいです( ノД`)シクシク…

母の休日は、娘のお手伝いで
終ってしまいました┐(´д`)┌ヤレヤレ

#もしも叶うなら
お母さんも完全オフの一日、
ほしいですよね(>_<)

本日も我が家のお話しにお付き合い、
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/