♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「芦屋フィナンシェ」

画像1 今日はむすめちゃんのお土産、『芦屋フィナンシェ』をはんぶんこします(^^♪
画像2 「母さん、バイト先でお土産、貰ったよ( *´艸`)」フィナンシェ!おいしそう(^^♪
画像3 フィナンシェってお金持ちって意味があるらしいよ( *´艸`)「よく見たら金塊みたいな形だね( *´艸`)」食べたらお金持ちになれるかも(^^♪
画像4 今日も『糸』ではんぶんこしよっと(^^♪「今日は楽ちんだね(^^)/」いや、油断は禁物(◡ ω ◡)
画像5 では『糸』を巻いて‹‹\( ´ω`)/›› クルクル 糸を左右に、引っ張るヾ(*^▽゚) ―――C<
画像6 只今、糸、通過中です(*´▽`*)この感触が楽しい( *´艸`)「感触が楽しいの(・・?」そうだよ( *´艸`)
画像7 最後に糸をエイっ(`・ω・´)ノ" ひっぱたら、、、キレイに切れました!(^^)!「今日は久しぶりに手に優しいはんぶんこだったね(^^♪」
画像8 そして久しぶりに『糸』でのはんぶんこ、成功٩(。•̀ᴗ-)人(-ᴗ´•。)۶✧ヤッター‼ 今日は断面きれいでしょう(*´▽`*)「はいはい┐(´д`)┌萌え断、萌え断っと( 一一)」
画像9 そんなに雑に言わないで( 一一) 萌え~~( *´艸`)もっと気持ちを込めていってよ!(^^)!「毎日、よくあきないね (ノ_-;)ハア」

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/