♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ステラおばさんのクッキーサンドアイス」

画像1 今日はむすめちゃんの大好きなクッキーサンド「ステラおばさんのクッキーサンドアイス」をはんぶんこします(^^)/
画像2 「コレ、頂いたサポートで買ってもいい(・・?」いいよ!せっかく頂いたから、 むすめちゃんの好きなアイスを買おう!(^^)!
画像3 「コレは初めて見た(^^)/」箱もかわいいけど、外袋もかわいいね(^^♪「さすがステラおばさんだ( *´艸`)」あ、コレ、アイスクリームだね(^^♪
画像4 「クッキーサンドってアイスクリーム挟んである率、高いね(^^♪」たしかに( ゚Д゚)「ビスケットと濃厚なアイスクリームは相性がいいんだね(^^)/」
画像5 「クッキーにナッツ入ってるから、コレは包丁で切ってね!(^^)!」そうだね、せっかくの好物が崩れたら悲しいもんね(^^♪じゃあ、包丁で
画像6 ( ・_・)ノΞ○ クッキーしっとりで切りやすい!「ナッツ、崩れなかったね(^^)/」
画像7 キレイにぱかーんだね( *´艸`)「やっぱり、はんぶんこは包丁がイチバンだよ(-ω-)/」
画像8 おー断面が美しい( *´艸`)「コレは確かに、、、萌え~だね(^^)/」お!むすめちゃんもわかってきたね(´∀`*)
画像9 「(-"-)また、糸だしてきた!!」だってこの柔らかさなら、キレイに切れるはずだよ(*'▽')
画像10 糸をかけて ‹‹\(´ω` )/››
画像11 左右に引っ張る (^^♪――――C< コレは糸通りがスムーズ(*´▽`*)
画像12 最後にひと引きヽ(≧ω≦)ノ「あ、ナッツが…(゚д゚)!」崩れたわけじゃないよ(=゚ω゚)ノ落ちただけ( ゚Д゚)
画像13 「いい訳しないで、早く食べなさい┐(´д`)┌ヤレヤレ」糸の断面もキレイだね(*´▽`*)しまった溶けてきちゃった(>_<)「私はお先に(。・н・。)パクッ あ、コレはアイスが甘め( *´艸`)」ナッツが入って美味しい~~( *´艸`)
画像14 https://note.com/fujichaku_arashi/n/n59f350ac6507

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/