♥今日のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ジャイアントコーン」

画像1 今日は「ジャイアントコーン」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「アイスのおいしい季節になったね(^^)/」ワンワン(元夫②)からもらったよ(^^♪
画像3 ジャイアントコーンは久しぶり( *´艸`)
画像4 「母さん、見て(=゚ω゚)ノハート型になってる(^^♪」あ~ほんとだ!ハート型ってなんか嬉しいね( *´艸`)
画像5 さて今日はキレイにはんぶんこ出来るかな(・・?
画像6 「やっぱりやるんだね(´・ω・`)普通に食べたらいいのに(^_^;)」
画像7 この難しい形、これにチャレンジしてこそはんぶんこニストなの(ΦωΦ+)フフフ
画像8 「チャレンジって(~_~;)なんだかどんどん崩れてるけど(~_~;)」
画像9 あれ(-_-;)今回は大失敗(´;ω;`)ウゥゥ
画像10 もうこうなったらヤケクソだ(o ̄^ ̄)=ノうりゃー!!
画像11 「あ~あ、やっちゃったね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像12 ε-(;ーωーA フゥ やっとはんぶんこ出来たけど・・・(~_~;)こういう時は発想の転換で( *´艸`)
画像13 スプーンをつけたら…デザートプレート( *´艸`)「母さんらしいご都合主義だ(⌒▽⌒)アハハ!」
画像14 ほら見てよ(=゚ω゚)ノコーンの中はちゃんとチョココーティングされてる(^^♪「はいはい┐(´д`)┌確認できてよかったね( 一一)」
画像15 先端のチョコだまり、これも確認しなくては(*´▽`*)/「アイス溶けてるけど(~_~;)」
画像16 溶けていようとも検証はするのです(=゚ω゚)ノあ、あった( *´艸`)チョコだまり発見(*´▽`*)
画像17 はんぶんこしたらデザートプレートになって、なんだか得した気分(^^)/「物は考えようだね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像18 さて今日のはんぶんこ占いはこちらをご覧ください(^^)/
画像19 左と右、あなたはどっち(・・?
画像20 左を選んだあなた【3】楽観的になるといい日!今日はまあいいか~~で行きましょう(*´▽`*)/
画像21 右を選んだあなた【4】冷静になるといい日!今日は落ち着いていきましょう(*´▽`*)/

この記事が参加している募集

#やってみた

37,344件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/