♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「生八ツ橋」

画像1 今日はむすめちゃんの差し入れの「生八つ橋」をはんぶんこします(^^)/
画像2 「母さん、コレ、どうぞ ^^) _旦~~」あ!生八つ橋(^^♪「母さん、好きでしょう(^^)/」うん!これは嬉しい( *´艸`)
画像3 すでに半分にカットされてるから、1枚づつ分けるだけの簡単はんぶんこだよ(*´▽`*)
画像4 これだけだとつまらないね(^_^;)よし、今日は爪楊枝で切ってみます(^^)/
画像5 よいしょよいしょ( ・_・)ノΞ やっぱりこれでは切りにくい(>_<)
画像6 でも断面は、キレイです( *´艸`)「こんな小さなものまではんぶんとは┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像7 さらに、糸でもチャレンジ!(^^)!縦に糸をかけて、、、(^^♪―――C<
画像8 Σ(゚Д゚)しまった!!丸まってしまったΣ(゚Д゚)
画像9 でもあきらめずに、エイ(*´▽`*)―――C< 縦にきれいなはんぶんこです(^^♪
画像10 ほらほら、縦長の断面、、、キレイ(^^♪「自立できないほど薄いものまで断面見たいのね(^_^;)」
画像11 ヾ(・ω・`)ミテミテ!!串に刺してお団子作ってみたよ(^^)/むすめちゃんのもやってあげよう(^^♪「私は普通にちゃんと食べます(-"-)」でも丸めた方が食べごたえあっておいしいよ(^^♪「私はやりません(-_-メ)」
画像12 あ(゚Д゚;)むすめちゃんも、ホントはやりたかったみたい( *´艸`)
画像13 スプーンとフォークでクルクル‹‹\(´ω`)/››‹‹\(´)/››‹‹\(´ω`)/›
画像14 最後までキレイに巻いてしまったΣ(゚Д゚)器用だね(^^)/「丸めた方が、おいしいかも( *´艸`)」ほら~母さんの言う通りでしょう(*^^)v

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/