♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「北海道とうきびモナカ」

画像1 北海道フェアをやっていて、こんなアイスを見つけました( *´艸`)
画像2 むすめちゃん、見てみてヾ(・ω・`)ネーネーッ「あ、トウモロコシΣ(゚Д゚)」初めて見たの(^^♪「かわいいね(^^)/」
画像3 ホントのトウモロコシみたい( *´艸`)「コーンの味するのかな(・・?」
画像4 みてヾ(・ω・`)ネーネーッ! こういうふうになってるよ( *´艸`)「どうやってはんぶんこする(・・?」
画像5 上からこうやって(^^)/「ちょっと危ないよ(; ・`д・´)」
画像6 じゃあ、モナカの合わせ目から切ってみるか(^^)/「コレも切りにくそうだよ( 一一)」
画像7 じゃあ、こうしようかな(・・?「なんかグラグラしてるけど(-_-;)」
画像8 じゃあ、反対側を上にして(^^)/「ちゃんと押さえてよ(=゚ω゚)ノ」うん!あれ?モナカ、柔らかい(-_-;)切りにくいよ(-"-)
画像9 モナカ、意外と大変( ノД`)シクシク…よいしょ、よいしょ(・_・)ノ やっと切れた(*^^)v
画像10 キレイな断面( *´艸`)ホントのトウモロコシみたい(^^♪
画像11 むすめちゃん、大きい方をどうぞ ^^) _旦~~
画像12 「(´~`)モグモグ コーンの味がする( *´艸`)」ほんとだ!!コーン入ってるΣ(゚Д゚)
画像13 母さんはやっぱり『糸』も試したい(^^)/
画像14 「包丁で切りにくかったから(・・?」糸の方が威力が強いかもしれない!(^^)!
画像15 よいしょ  (; ・_・)――C< 意外と難しい(-_-;)
画像16 えい (; ・_・)――――C< 何とか切れた(*^^) モナカって切りにくいのね(-_-;)
画像17 「あ~あ、もう遊びすぎ(; ・`д・´)アイス溶けてる!早く食べなさい(-ω-)/」ハイハイ!(^^)! でも糸の断面って、キレイだね( *´艸`)萌え~~( *´艸`)
画像18 「ミカンちゃん、もう何も入ってないよ(=゚ω゚)ノ」本物のトウモロコシ、あとであげるね(^^♪

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/