見出し画像

2021/9/7


前記事が重くなってきたので、メモしていたものを新しい記事に置いておきます。まだ考える力がある人向け。誤字脱字あったらすまぬ。

「3からの続き」なのでできればそちらからお願いします。時折追加中。

追記
もうすでに重いのでこの記事を開いた人はすまぬ、記事を新しく作成するかは思案中。


■前記


中継地点。

ちゃぶ台返し3


此処にも張っとく。&More(*'ω'*) ⇒

詐欺リンピックと不正治家達。

「何とも思ってなかったものが嫌いになる瞬間パートⅡ」

詐欺師達(オールドメディア編)

詐欺師達(自称エリート達編)


何かを調べる時は「アヒル」がおすすめ。個人情報もGooglechromeより守ってくれる。合わせて「ライオン」もおすすめ。

DuckDuckGo (検索エンジン)

Brave(ブラウザ)



■ちゃぶ台返し4

グレートリセット?いいえ、糞共をリセット。


大衆を引き付け、次に恐怖操作する段階に

僕も糞共の「悪巧み」は失敗すると思う。表舞台の「奇妙な事」、そしてそれだけでなく明らかに去年ないしはそれより前より「気づく人」「おかしいなと疑問に思う人」が増えている。いや「増え続けている」
まだまだ多くの人は盆暗かもしれないけれど、人間というのは「強さ」というものも持ち合わせている。よく言うよね、人間が想像できるものは実現できる、20~30%の人間が「考える事」を始めたらそれはとても強い力になる、個々が持っている灯が寄り集まれば更に強い炎になるでしょ。大事なのは「気にする事」だよ。一二三で「鳴門の仕組み」って言葉が出てくるけど、渦の様に人が増え廻っていきそう。蝶が羽ばたいて嵐になったみたいに。

何が起ころうと起こらなかろうと、やるべき事は「考える人間」を増やす事。柔軟性と思考力を自ら捨てないでくれ。強く成れよ日本人。君達は考える事を始めたらとても強いんだ。


IOC前会長のジャック・ロゲさん死去、79歳 東京五輪の開催決定を発表



首相、154日ぶりの休み 政局に備え心身リセット

リセットーリセットー、お休みだそうです。百合子ちゃんもお休みしてたもんね。何だったら日本の中に居る毒達はみんなお休みでいいですよ。(*'ω'*)


菅政権、二階幹事長の交代など刷新検討

おや?中国ずぶずぶおじさん達の様子が……?なーんて(*'ω'*)

中継地点の方でも疑問に思ってるんだけども、弟さんの方は内情がどうなっているんだろうね。日本の防衛に近い所に居るから早々に駒だったのかそれとも……?って。僕が気にしてたのは去年の末辺りからだけど、なんだかんだ「おっ!ナイス!」な場面多いんだよね、弟さん。

へー、ほーん、ふーん(*'ω'*)


薬物利権で利用される国の本当の独立をめざす流れを潰すな/悲惨なストーリーを展開させ罪なき人々を脅かす利権集団/潜伏地ドバイ/アフガニスタンの砂漠地に水路を築いた中村哲医師/タリバン/オマル/オバマ政権

(*'ω'*) ⇒
ちゃぶ台返し3

世の中は「おかしな事」ばかり。そして「奇妙な事」が乱舞する(*'ω'*)

奪われているのに自ら思考を止めて柔軟性も捨て、果てにはへらへらと自ら差し出しに行くのは馬鹿通り越してただの愚か者だよ。


もー合成なんていつものことじゃーん!(*'ω'*)
合成か2号さんが主な手法の人達。


「秋(とき)を待て!」……なーんて。
ふと一二三神示を思い出す事が加速しててな、すまんの(*'ω'*)


最近やたら不具合やらが多いですね、この偽日本人企業。


・ちゃいな(゚Д゚)ポカーン

記事が重くなってきたので、ちゃいなぽかんは此方に移しました。




ほんとこれなんだよね。「未だに彼方側にある」なら今まさに「気づく人」が増え続けていないし。「ちゃぶ台返し3」やそれ以前の記事で置いてきたような表舞台での「奇妙な事」も起こり続けていないのよ。

上を向いて~歩こう~♪ 涙が、こぼれ、ないように~♪ (*'ω'*)


異物は怖い



「救出」が去年(記事=同タイミングとは限らないから、もしかしたらもう少し前から)あたりから続いている。


造られた顔だからね、竹……日銀……げほんげほん(*'ω'*) さて、今後紙くずになるのかな?それともならないのかな?

貴方はどう思う?



日本や世界で攻めぎあう二つの流れ


今もずぶずぶできてたらハリボテでも無事卒業できるぞ!(*'ω'*)



ドイツ軍が新しい宇宙司令部("Weltraumkommando")のサービス開始を発表 (Deutschlandfunk)

2021.8.27【UFO】米政府がUFOの存在を認めたことで現在米ではUFOがもはや陰謀論ではなくなりつつある‼️【及川幸久−BREAKING−】

にゃー(*'ω'*)


あれ、正体を証明できない未確認な物体が100以上もあると言った事に僕は驚いたけどね。隠したいor存在しないならハッキリと「いない、違う」って断言すればいいのに。しかもあっちこっちで宇宙関連の事柄が浮上してるし。

ねー(*'ω'*)

おやまあ(*'ω'*)

Windowsよりも先進的だった国産OS「TRON(トロン)」

幻の国産OS『トロンOS』とは?日航機墜落事故との関係とは【TRON】

丁度上記の呟きを見かけたタイミングと重なって見かけて、日航機123便にも少し触れられてたから置いとくね。勇気がある人はどうぞお調べを。調べる時はアヒルがおススメ:https://duckduckgo.com/ ⇒

「救出に向かった自衛隊員が何者かに射殺されました」

が本当なら「撃った誰か」が居るのよねー。



隠された本当のメッセージ…。ジョージア・ガイドストーンは何を伝えているのか…。【都市伝説】【解説】

大丈夫?それどっかの契約書や説明書みたいにちっさく(計画)って書いてない?作者名に「石屋」って書いてない?(*'ω'*)



準備?警備?報道?関係ないぜ!お手軽訪問上等だぜ!٩( 'ω' )و
大統領でも出来るんですね!


・タリ(_・ω・)_バァン

……この顔文字見てたらやりたかっただけです。だから気にしちゃやーよ調べちゃやーよ駄目だってば!調べちゃいやん(*'ω'*)

出張版 ⇒

911 is not over. US troops return to the US from Afghanistan.

戦争屋ブッシュ家によるアフガン侵攻の目的を暴露するジュリアン・アサンジ

例えば、ヨーロッパでは英米連合の敵国ドイツのナチス党に、裏金で資金を渡して大きく育て、戦争を起こす事に成功した。ヒトラーを支援したのは、ロスチャイルド財閥の意向を受けたロックフェラー財閥で、傘下のスタンダードオイルが石油を提供し、資金はジョージ・ブッシュの祖父プレスコット・ブッシュが提供した。では、9.11は誰が何のために起こした?
"Conspiracy theories" and "fact-checking" are obsolete words.

トランプ大統領、9.11のブッシュ家を批判
President Trump criticizes Bush family for 9/11

「陰謀論」や「ファクトチェック」は死語。

【9.11同時多発テロ】CG処理していない映像では飛行機が映ってないのにビルが爆発

『 911テロ旅客機が捏造CGである完全な証拠と証明 』 事件後18年目でブログにも


 ⇒

中村 哲 先生『戦車や武器で力づくで抑えても解決しない。文化や生活スタイルを尊重し、豊かな土壌があって家族が食べれて故郷で暮らせること』/砂漠に水路を通した医師/アフガニスタン/マルワリード用水事業


続きはウェブで。(ここウェブだけどな)

JFK(ジョ―(バイデン)にフック(打撃)をくれてやれ)。これ気に入ってるんだー(*'ω'*)


オバマの責任も逃れない【第249回】

そういえばこの人今何してるの?このアメリカ人じゃない人(*'ω'*)

2021.9.7【アフガン問題】「アフガニスタンはあなたの責任だ」問われるネオコンとブッシュの責任‼️そもそもこの戦争はどうやって始まったのか❓【及川幸久−BREAKING−】



9.11は未解決!? 閉ざされた真相

確信に触れてないし、ふわっふわだけど、NHK……お前がそのタイトルで来る?って事に驚いた。良いんだよ?もっとがっつり確信に触れてさ。出来る?今まで嘘ばかり吐いてきたNHKちゃんに。

バイデン氏、9.11文書の機密解除指示 遺族の圧力受け

はてさてどうなるやら(*'ω'*)


タリバン政権のアフガニスタンは本当に西側メディアの言うような「生き地獄」なのか

Yahooから記事が消された時用の現代ビジネス版 ⇒

おお!
多くの人がテレビに洗脳された中で、こうして一歩引いた位置から柔軟にそして多方向から考える事が出来る人は貴重だよ。閲覧おすすめ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

なんで「人権」で騒ぐ日本の報道機関は、中国の「やっている事」には騒がないんでしょーね。




2001年9月11日/8:46アメリカン航空11便→ワールトレードセンター・ノースタワー9:03ユナイテッド航空175便→サウスタワー9:38アメリカン航空77便→ぺンタゴン9:59サウスタワー崩壊

貴方はどう思う?


覚え書き1


イツモノ(_・ω・)_バァン

糞共のいつもの言論統治に出くわしたらこれとかどうだろうか。
ほんと日本の顔文字って表現豊かだよね。

ハリボテジョーは(*°皿°)ノシ☆バンバンの( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンね


……おや、ビンタだけじゃすまない人達が沢山いますね。



・まーたごみごみしてるぅー。部屋は綺麗にしておこうね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


菅首相 自民党総裁選に立候補せず 党臨時役員会で表明

だってさ。
日本の選挙に「手が加えられていなければ」まともな人が政治家になりそうなものなんですがね、本当に「日本と日本人」の事を考える人達は「排除」され、その結果ゴミを取り除くとゴミしかいない茶番劇場になってしまったね。

工作、偽日本人、情報操作、排除……歴代総理は何人が日本人?(*'ω'*)

気力を失ったぜ!

「気力」がなくなったってさ。(*'ω'*)

リプ欄が盛り上がってますね。

そもそも振り付けできんの?上手に踊る才能あるの?₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

キルゲイツとブロッコリーデマ太郎がなかよしなのはもうこのあたりでは有名なお話ですね。

ん?日本人…………………?(*'ω'*)

ずんちゃっ♪ずんちゃっ♪ ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

ブロック云々の話以前に、お前のやり方に問題があるんじゃい!ぼけぇい!「何で非難されているか」を理解できないんでしょうね。

一般人の個人的アカウントや貴方のプライベートなアカウントなら別にブロックだろうがすればいい。でも貴方は国民の声を聴く「政治家」としてそこに居て、しかも多くの「それ、犯罪ですよね?」という声をブロックしまくっているから問題なんだよ。
自身で肯定してしまっているんだよ、「自分、政治家の立場利用して犯罪に加担しています。自分は政治家の立場にいるけど、自分に反発する国民の声は聴きたくありません!政治家立場で吸える甘い汁だけ飲んでいたいです」
いいか?ブロックやスルーは別に悪い事じゃないよ。棲み分けは大事だ。でもな、此奴立場が政治家な上に「やっている事が事」なんだよ。

って言っても考える以前にブロック何でしょうね。

ねー(*'ω'*)
デマ太郎が「嫌い嫌い」している日本人が沢山いる日本よりあっちの方が歓迎してくれるんじゃない?気も合うんじゃないかなー。

それは笑う。体の何処かに探知機でもついてんじゃないかな。

気持ちわる。

バイデンみたいなことになってるじゃん。数字かさ増ししだしたり、評価できない設定や動画非公開にしだしたらまんまだね。


あ、おぼろげな進次郎だ!存在がおぼろげで日本人かどうかもおぼろげな人だ!やっほー!(*'ω'*)

次は木が勿体ないとか言って箸を無くそうとしてくるんじゃない。
んで最終的には「手で食え、水が勿体ないから洗うな、環境破壊に繋がるから家も服も作るな、紙は木を使うからトイレットペーパーも使うな、紙を作るな!」かな。

みんな「極端思考」についてどう思う?(*'ω'*)

でた、おぼろげな46。

馬鹿じゃないと操り人形は務まらん、賢いと自在に操りにくいもん(*'ω'*)
偶に聞くよね、偉い人は優秀な人を傍に置くこともあるけど、自分で動かしやすいように側近にはあまり利口ではない人を置く事もあるって。

さーて、世界で一体どれほどの人達が「お人形さん」なんだろうね。そしてどーして「考える人間」がこんなにも少ないんだろうね。

いっ3.11も9.11も実は……だもんね(*'ω'*) 
6.11計画は……ぽぽぽーんって*・:≡( ε:)

西のイソ村と東のGREENBBA withおぼろげに46



この偽日本人さんは自らトラップに嵌りに行くから……。そもそも罠を認識できているのかどうか……。


テレビからも名前が聞こえてこない気がする(家族がつけるテレビから名前が聞こえてこない。あくまで気がするだけ)
回りが酷過ぎて高市さんに目が行くし、テレビ(洗脳機関嘘発見器)が押してないなら応援したくなる不思議な状況(僕この人よく知らんから本気で押すかは保留)。

「自称」の人達は「我儘言えば自分の気に食わないもの排除できる!」って勘違いしてる人達だよ……言葉立場状況悪用して自身の価値観(ものさし)に合わないもの排除したいあの糞共の縮小図みたいなもんじゃん。誰かと手を取るどころか奪ってる、上に「悪用」のせいで何も悪くも無い者達にしわよせがいく。
てかフェミなんて自分で名乗るものでもないし、「自分達優しんですよ~(にこにこ)」ってしてる人なんて怪しいだけだろ。工作員も多い。

ほんとそれ。

らしいですよ。
事実だとしたらどうして「自分達は強い!世界ナンバーワン!」ってしてる人達が、他国の選挙で特定の誰かを落としたいんですかね()

なんで警戒(以下略)

駒さんが支持だってさ。

それ等に加えて犯罪報道機関達と日本人を語ってる「偽日本人達」等の日本壊しまくって日本人を踏みにじって巣くっている「毒達」を日本から追い出してくれたら高市さん本気で応援するわ。

あくまで気がするだけじゃなかったらしい……?

選挙も報道も茶番も、今回は何処まで「手」が入ってんだろうね。これから心情が変わる可能性もあるが、今の所僕は応援したい人が居ないんだか?(*'ω'*)

元が「白」でも「黒」になる事もあるからな。それも出来ないとなると彼奴等「排除」してくるし。

はてさて、彼女はどちら何でしょうね(*'ω'*)


ついでに「百合子ちゃんには成りません」って誓ってくれ(*'ω'*)

ついでに
詐欺師達(オールドメディア編)

「何とも思ってなかったものが嫌いになる瞬間パートⅡ」

偽日本人だらけのNHKなんて解体でも全然いいですよ。空いた所には「しっかり公正に」報道してくれる報道機関を置こう。



保守派の人達が盛り上がってるけど、僕が本気で高市さんを本気で応援するかは保留(上の方に書いた事が起きたら考えるわ)。どんなに選挙前に「良い事」を言っていてもそれが本気なのか百合子ちゃんなのか分からんからね。高市さんの今後の行動次第だよ。

ただ、周りが糞過ぎて高市さんになってほしい気持ちになるのは分かる。
だって「黒、黒、黒、???、黒」だったら、そりゃ内情の分からないけど白の可能性もある「???」を応援したくなるし、もし「必ず誰かに票を入れなくてはならない」のならば、僕は高市さんに入れると思う(本気で応援するかは保留として)。だって「黒確定」に入れたくないもん。

あと勘違いしてそうな人居るけど、「どんなに自身が支持している人」が居ても、その人が良くない政策を打ち出して来たらNOって言ってもいいんだよ。「盲信」する必要なんてない。

極端な思考にはなるな、「柔軟性と思考力を捨てるな」。それは様々な物事に対しても言える事。


ゴミ山にはゴミしかないのか、それともゴミ山に宝石が埋まっているのか。そして今回の選挙にどれだけ茶番や情報操作や工作の手が入り込んでいるのか。

ちゃんと怒るべき所では怒ろうよ、日本人。じゃないと奪われ続けるだけだよ。柔軟性と思考力を捨てないで。良いものは残して、変えるべきところは変えていこうよ。

国民を守る為、真に日本と日本人を思う好い政治家が居ないのであれば、国民が立ち上がるしかない。

柔軟性

無人化の話


まじでこれなんだよな。
「なぜか」見過ごされているけど、犯罪に加担している人が政治家問わず沢山いるんだよ。平気で人を踏みにじっている人が沢山いる。様々な機関や人間が連携して加担している。此処は日本なのに、表面が民主主義でも中身が共産党のようだよ。

いじめっこ主権主義者達がいっぱい。


だから僕は高市さんを応援してないし、「高市さんの行動次第」って言ってるんだよ。

おやま、ワクチンに関するものが割とすぐに来たわ。さて、貴方はどう思う?(*'ω'*)


5類にしてワクチン中止して日本から「毒達」を完全排除して「日本と日本人」の為に頑張りますって宣言してよ、早苗ちゃん♡ ついでに「自分は日本人です!」表明してほしい。
そしたら本気で応援するわいなー *・:≡( ε:)

もしアメリカの様なシステムで「誰かに票をあげないとお前の命はない」だったら高市さんに入れるだろうけど、そうじゃないなら現状僕は誰にも自分の票は入れないかもね。票入れたい党もないんだけどな!だってどこも信用してないもん。そんな日本になってしまってんだよ……。

まじでこれなんだよなぁ……。日本のシステムやあらゆるものに糞共の手が入ってる時点で信用してない。多くの人に「おかしさ」を気づかせてから「毒物達」をポンッしてほしい。じゃないと日本の今のシステムを信頼できない。



「信念」なんてないからね。


僕がこうして「気づく」前から散々言ってる事なんだけども、「政治家全員リセットしてほしい」。そして日本と日本人の事をしっかり考えられる人に政治家目指してほしい。でもそうした人は糞共に狩られて、ゴミの下からゴミが湧いてばかりいるのが今の日本だよ。何だったら日本人じゃない人ばかり。多くの日本人に考える事を始めてほしいのに、自ら柔軟性と思考力を捨てて、それのみならずへらへらと自ら差し出しに行く馬鹿通り越した愚か者ばかり。ばかだから考えるんじゃん!なんで自ら思考放棄してんだよ!

政治や世界情勢は生活に直結してるよって言ってんじゃん。刺されて死んでから「なぜ刺されたのか」を考える事を始めるの?何で家族や友人の声よりも、何にも責任なんて持たない好き勝手騒いでるだけの犯罪者共の言葉を大切にしているの?なんで「おかしさ」にも気づかずに盲目にテレビを信じ続ける?なんで人が死んでも苦しんでいても、家族や大切な人や自分がワクチンで苦しんだり死んだりしていても「しょうがないね」で片づけられる「ひとでなし」で居られるんだよ。君等生きて、人間として生きてるんだろ?考える為の脳みそを持ってるんだろ。何で考える事を自ら捨てるんだよ。


【独自】石破氏、河野氏支援を検討 不出馬で調整

砲撃されたら沈む人、そもそも砲撃できる要素を沢山持った人達が立候補中。世は混沌の時代成り(*'ω'*)


混乱総裁選に一歩出ている人は

竹中平蔵とアトキンソンもバイバイしてくれ。……いや、むしろ日本に入り込んだ「毒達」をバイバイする勢いでいってほしいきょうこのごろ。

バイバイ糞共 ヾ(:3ノシヾ)ノシ

中国とその背景に対する誤解とは

傀儡おじいちゃーん(*'ω'*)
てか、ここ最近の情報の出方や彼奴等の悪足掻だけでも「余裕ないんだな」って分かる。中国もあーれやそーれやになってるもの。

ふくしゃちょーが危険を示しても、博士や医療関係者や専門家や多くの人が危険を示しても、実際に起きているものを見せても、多くの人は気づかな―い、打ちたがーる (:3_ヽ)_

11日に座談会やるんだってー。

そういえば9月入りましたね、早いねー。南瓜に薩摩芋……春にまいた種が秋に実る。実りの秋、美味しい秋、気温も過ごしやすい。好いよね、秋。

2021年も秋まで来た、そして冬に向かう2021年。8月に描いたラフが終らなーい!助けてー!やりたい事いっぱーい!ふぇーヾ(:3ノシヾ)ノシ




さーて今後「何が起きる」んでしょうね。或いは何も起こらない?それとものんびりいこう?
ほら自称予言者、今こそカモーン!数打ちゃ当たる?「計画」どおり(にやり)?予測がうまい?実力者?出番だぞー!コンパクトパワーフィルター改造した「水面の油膜取り」でもいいぞー!ウイィーン *・:≡( ε:)


90秒で油膜やゴミが消える!自作油膜取りの実力をノーカット映像でお見せします

この油膜取り好き。



モフで癒してこ。



???「我々政治家には毒ワク打つ義務など存在しないので身体絶好調!だが俺達の奴隷である君達にはこの摩訶不思議なワクチンを打つ続けて頂こうじゃないか。それが君達の義務であり使命であーる。君等がどうなってようとどーでもいいのであーる('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 ) 国民の多額な税金で養われ運営されているから将来も安泰安泰。愚鈍な国民を騙す為に身内切される事も時にはあるけど(´;ω;`)、でも権利や金を振り翳せば何とかなるっしっょ!٩( 'ω' )و イエーイ!俺達1%は99%の大衆にちゃぶ台返しされたら弱いが、まぁ多くの日本人は工作活動が功を成し自ら思考放棄した盆暗が多いんででーじょーぶでじょーぶ♪ ~(o゚ε゚o)ゝ」

へっちゃら!へっちゃら!

だって与も野もまっくろくろすけだもの、与野党だの右左論争自体が不毛だって多くの人が気づいてない。(*'ω'*)

&More ⇒
詐欺リンピックと不正治家達。


画像に笑ってしまったんだが?
最近あれそれな発言多いですね、葬儀屋利権のロスチャ麻生さん(*'ω'*) 彼は今「何処」に居るんでしょうか。何処から叫んでいるのでしょうか。

麻生財務相 今度は「マスクいつまで」発言で炎上! 定期的な“舌禍”は確信犯か

彼は何処にいらっしゃるのでしょうか。(*'ω'*)


あらあらまあまあ、すごーい「偶然」ですね! (*'ω'*)


と、日本を滅茶苦茶にした一人が何か言ってますよっと。


「著作権」を知らなくてもデジ監になれるってさ。


ぜひこの方向で頑張ってくれ(*'ω'*)


またハンバーガー会食で最後の晩餐しにくんじゃねーの。しらんけど(*'ω'*)

バーガー会議/菅義偉/ジョー・バイデン /ホワイトハウス/Burger Meetings/Yoshihide Suga/Joseph Biden/White House




・誰かさん達が言う、えこでくりーんなはずなのに……?


 ⇒

マグちゃん。


糞共の目的は「エコ」なんかじゃないからね。「日本壊しながら金儲けしたい」が奴等の本音ですから。ソーラーパネルの件といい、ほんと糞共は滅茶苦茶な事をするのが大好きだね。

日本人は古くから物を大事にしてきたんだよ(今の多くの日本人は除外、糞共の誘導に染まって物も食べ物すらも大事にしない人が増えてきている。物を買えとか買うなとかではなく大事に出来るかの問題)。
長く物を使い、何かの事柄で出た材料はなるべく無駄にしない様にと新しい物づくりもしていた。そして現代日本は技術を持ってして環境を壊さないシステムやサイクル、取り組みや問題解決への姿勢があったのに、それらを破壊して悪用して金儲けしたがっている奴等がいる。加えて上記の様な「気持ち」さえも悪用している。

彼奴等が唱える「聞き心地の良い言葉」は、彼奴等の本心ではなく、その下に隠したものが本心だよ。本気で問題を改善したい人と、悪意をもってして何もかもを自身の為に悪用している人を見分けろ。「本質」が何なのかを考えてほしい。

人の命を平気で踏みじる糞共と中共、日本人ではない奴等。そいつらに自身が管理されている事に早く気づけや日本人。


過度な排除は……だよ。人間のこういうとこ嫌い(これをしてるのはあれそれな人達なんだろうし、今まさに人間に対して行われているけど)。

ほんとにな。

嫌いの先の「排除」をしたがる人が、「起きている事に気づいている人でもいない人でも」関係なく意図的なのか無意識なのか知らんけど、それをしてる人が多すぎる。ただでさえだったのに、じりじりと人間が嫌いになっていく。何も悪くない者達に冷たい言葉向けたり排除したり……。それ、糞共と同じ事してんじゃんか。



・かっちょいいおふね。

記事が重くなってきたので、かっちょいいおふねは此方に移しました。




・おいしいご飯を食べよう!


素晴らしい。
「今後の」新しい時代では「こんな中」でもこうして強く立ち上がっているお店を信頼して応援してきたいよね。フランスのあれもそうだけど、少なくとも「ワクチン打った事証明しろ」とかほざいてる店よりずっと応援したくなる。柔軟性と思考力って大事だね。

別の方向での炙りカルビぱーちぃが始まってるよね。*・:≡( ε:)


ごめん、笑っちゃった。

「もっとも多く票を獲得した大統領」さんすげえや(*'ω'*)

やっぱり「別の方向での炙りカルビぱーちぃ」だなぁ(*'ω'*)
「マスクが!ワクチンが!」って言っている人達よりも、柔軟性と思考力を忘れないかった人達を応援したくなるもん。


リプ続。

ほんとこれな。「なぜか」副作用ではなく「テレビ」が使い始めた副反応という言葉を使いだした。今まで副反応なんて言葉聞いた事無かったのに。それはワクチンの危険性をしっかり認識してる人達も。「副作用」という言葉が世界から消されたのかと思ったよ。

何度も唱えておくわ、「テレビつけるだけ電気代の無駄」


自供。
チョップでゴンしたら何が出てくるんだろうね、この人達(*'ω'*)



貴方のまわりではどうですかね。変わった?変わってない?「誰か」を待ってたらずっと変わらないかもね。
マスク率がどうなってるのかは、僕はもうしばらくはなるべく人に近づいたりお外でないようにしようと決めたので知らん。(*'ω'*)(あまり言いたくないけど、ワクチン打った人の近くに少し居ただけで体調崩したから「僕は」近づきたくない。あとそこ変な臭いがしたんだよね……そんなの夏でも今までかいだ事なかったと思うんだけども……。薬品が沢山詰まる理科室の様なそうじゃない様な……気のせいかもしらんけど)

「安定」したらカメラ持って散歩に行きたいし、水族館も行きたいな……。

不自然な死


たまにワクチンの危険性に気づいている感じなのに、「高齢者は打ってもいい」とか抜かしてるの見ると反吐がでる。それは「お前の祖父母はワクチン打て」と僕に喧嘩を売っているのかね?僕を育ててくれた人達を踏みにじっているのかね?
冗談だろうが本気だろうが、あの糞共そして今まさにワクチンで高齢者を死なせている中共と同じ思考回路の奴なんだと僕は認識するんだが?


何度でも言うが、「嫌い」というのは一つの意見だし感情で、それ自体をどうこうする気は僕にはないが、何も悪くない「者達」に冷たい言葉を向けたり、嫌いの先の「排除」をし出したらそれは糞共と変わらないよ。


よく報道機関がこれ流せたね。


自分達でこの設定忘れているよね。
ちゃんと設定を覚えていられる人は報道機関の中におりゃんのか(:3_ヽ)_




・たまにグレたくなる時がある。


国家の良心が再燃する時

「包丁」なのよ。料理人がそれを握れば美味しい料理が出来るし殺人鬼が握ったら……だよ。

あの糞共は言葉も立場も状況も、様々な物を悪用してきた。何に属してようと「人間性」の問題なのに、起きている事に気づいている人も居ない人も0か100かの極端な考え方しかできない人が多い。中には自身の価値観(ものさし)に合わないの者達にそれを押し付けている人も居るし、嫌いの先の「排除」に走ろうとしてる人も居る。
そうした人達や柔軟性も思考力も自ら捨てている人を見ると「人間が優秀?はっ笑わせる。何処が人間は知性があるだよ、自然や多くの生物達の方がずっとずっと逞しいじゃないか。知性がある、優秀だと宣うなら早く考える事を始めろよばか者共。馬鹿な僕にばかと言われても何でそう言われているのかも気づかない。考える事は人間の得意分野なのに、何で自ら捨ててるのさ。なんで人間には良い所もあるのに、自らそれを潰していくのさ。早く考える事を始めろよ日本人!ばーかばーか!」と思う事が多い。

……やっぱり僕人間嫌いなんだろうな。起きている事に気づいてからは更にそれが加速してる。僕がまだ人間と繋がれているのは「人は何かをつくりだす事が出来る」や自分達とは違った存在を愛する事が出来る人達も居るという「当たり前のもの」があるからだと思う。


なんで人間は極端な思考に走るんだろう。なんで「こうだからこう」ってしたがるんだろう。


前の時もこの方の別の動画置いて似た様な事書いた気がするが、こうしてはっきり言える人かっこいいよね。
人間だからいろんな人が勿論いるんだろうけど、こうした界隈の人々は良くも悪くも様々な「人」を見てきた経験があるからなのか、自分の事についてしっかり考えたり相手の人間性を見ていたりハッキリと「自身の意見」を持っている人が多い印象を僕は持ってる。強いよね。自身を知って自身の人生に向き合って自身の人生を楽しんでいる人が多い気がする。旅などがきっかけで様々な人達に会う人とかも。

何度も言うし中継地点や他の記事とかでも散々書いてるから省くけど、「何に属していようと人間性の問題」なんだよ。人間に対して「もやっと」したものを抱くことが多い、正直今の世界が生き苦しくて仕方がない。

好きなものも大切なものも奪われない、何者も虐げられない世界が来てほしい。


これ、通りすがりで見かけたんだけど、良い言葉だなって。


悪とは神経症的自尊心であり、それを克服していない存在のこと

「手にしても満たされない」のは、要は虐げる対象がいるかどうかなんでしょ。彼奴等のそれは。

「自分はこんなに苦しいのに!ずるい!お前も打て!」は今まさに起きているよ。


精神的な世界って、「思いやりや優しさや強さ等を持つ」って感じだと僕は思ってる。物理的(例えば金銭を優先するとか)な世界からその精神的な世界に考え方が変わる事なのではと。




マスクって便利♪ (*'ω'*)

リプ欄が賑やか(*'ω'*)


わからんぞ、最近流行りのおしゃれかも知れんぞ。足首ボンッとさせるのが流行りかもしれんぞ。


ドイツ駐中国大使が死去 8月就任、メルケル氏の元側近

ありゃま。メルばあさんもバイバイするし、あっちゃこっちゃしてるなぁ(*'ω'*)


エリザベス英女王の葬儀計画明らかに 「ロンドン橋作戦」リーク物議

ありゃま。(*'ω'*)



www


おいおい嘘吐きツイ社ちゃん、そりゃあバグじゃーねぇーだろ。バグだったとしても長年放置しすぎやしませんかね?

なーんでこのタイミング修正したんですか?もっと早く直しておいてくださいよ(*'ω'*)




そういえば韓国の何処かの基地かで米軍がひきあげてなかったっけ?去年だったか今年初め辺りか。

これも「見せる為」のそれの一つだと思う。

この人、どこに居るんでしょうね(*'ω'*)

ええ、ほりゅーです(*'ω'*)

2021.9.14【韓国】🇰🇷ウォン暴落で韓国デフォルト危機‼️借金までして仮想通貨へ投資の結果…そして強制労働の慰謝料として🇯🇵三菱重工の資産差押さえ‼️【及川幸久−BREAKING−】



<独自>日大理事長を聴取 東京地検 資金流出、関与を否定


富士は晴れるし、旗はひらめく。


・ジョ―にフックをくれてやれ


バイバイしてほしーねぇヾ(:3ノシヾ)ノシ


あれおかしいなー?この人今まで一番支持率が高いはずでしたよね?おっかしいなー。

あらま。「おいしいご飯を」の所に置いた飲食店のそれといい合唱といい、別の意味で大人気だね。



あらまあ(*'ω'*)


だって1%の糞共は大衆の方が強いって知ってる、ちゃぶ台返しされるのを恐れてる。だからいままで堂々とせずにこそこそ裏で悪事を働いてきた。

「なぜ」大衆に燃え上がる為の燃料を投下し続けるのか。バイデンは今「何処」に居るのか。……あ、「何処」に居るか分からいない人達カテゴリに関わらず日本にも沢山いますよね。

あの人達は「今」はどの位置に居るんだろうね。

フロリダは今テキサスと並んで色々と熱いですね。


民間人がマリコパ郡で行った自宅訪問調査の驚くべき結果、どこまで歪んでいるのか?



強く成れよ、日本人。


リプ続。




糞がよ


糞が。まだ平和ボケしている気?日本人。まじで君達は刺されて死んでから考える事を始めるの?

彼奴等がなりふり構わず動いた結果、分かり易い「幾つもの燃料」を投下している事に気づかんのか……。色んなものが悪用されて、良い人の面被った殺人鬼共だって事に早く気づけや。


死人に口なし、なんて。しゃべれんよ(*'ω'*)



これもこのあたりでは有名なお話ですね。サインも違うし顔すらも違うって。耄碌爺2号。

さて、今は何人目?どこ行っちゃったのおじいちゃーん!(*'ω'*)




選挙は無効になるとのT氏の発言

糞共は分断が大好きだもん。バレたら自分達の悪事が暴かれちゃうもん。だから「陰謀論」なんて死語で嘘な言葉で蓋をする。(*'ω'*)
えー本来するべき事をしていないのにテレビはメディアを名乗っているんですかー!ゴミが!?ゴミが報道機関を名乗る!?笑わせる。ちゃんちゃわおかしいぜ!(*'ω'*)

詳細引用

秋は結実の時。おいしいものが目白押しですが、結実するのは食べ物だけではありません。

様々なことがあったこの一年の動きが、ここに来て集結し、ひとつの結実を迎えようとしているように私には見えます。

この一年にあったことと言えば、アメリカでは大統領選挙がありました。全米が大きく分かれた事象でした。バイデン氏は中国との関係回復をすると誰もが思っていましたが、あろうことか対中政策はトランプ氏のものを維持しました。不思議なことです。

その結果、中国は本気で追い詰められていると思います。習近平氏は文化大革命的な国内政策を行う方向で、自身の神格化を目指しているようです。それだけ追い込まれているということです。金融も経済もどうにもならないため、このままでは崩壊は見えていますので、内向きの恐怖政治を行うことで、かろうじて生き残りをかけているのでしょう。

タリバンとの関係に期待を寄せていた中国ですが、ウイグル問題ではむしろ反対の結果になるのではないでしょうか。慢性的な水害もジワジワと大国を苦しめています。

このように、二大国、アメリカ、中国にこの一年の結末というか、結果が出てくるのがこの秋から冬の動きになると思います。そしてその結果は、多くの人が考えているものと、もしかしたらかなり違っているかもしれません。

物事にはキリがあり、無理に無理を重ねていたものは、ある段階で元に戻ると思います。まさに結実を迎えるこの秋の気配を感じながら、しっかりした意識をもっていたいと願うこの頃です。

うんうん、秋はおいしいものが沢山だよね(*'ω'*)



中国恒大集団&アメリカ財政同時デフォルト「金融の秋」



・映画はお好き?


「Ressurections」

わお(*'ω'*)

全世界予告解禁が9/9。全米公開が12/22だってさ。

僕、あらすじやちらっとだけどういう話しなのか聞いた事はあるんだけどちゃんと映画はみたことないんだよね。面白いタイミングだよねー。映画好きの人はわくわく?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

レッドピルorブルーピル。貴方はどっちがいいかな?……おや?時刻が……。



・トランプさん


反感なんて持ってないよ。むしろ今も応援し続けてる。

トランプさんが彼方側という人が未だに居る。表舞台で「奇妙な事」が置き続けているのに。

もしトランプさんが彼方側なら、「多くの問題(子供達の誘拐・ウイグル等の酷い人権侵害、世界で起きる出来事)」に向き合う必要なんてないし、「今までの」大統領がしてきた様にばかすか戦争して儲けて、100ドル以上のお金も貰えばいいし、原爆投下映像にガム噛みながら拍手したオバマの様に「死者への敬意」を示す必要もないし、多くの人の目を覚ます「不思議な行動」なんてしなくていいし、今もまさに多くの人を「起こし続ける」なんてしなくていい。アメリカの「国境の壁」を建てる必要もないしそこで行われている事も無視すればいい、麻薬の摘発だって加速させる必要が無く、製造も売買も放っておけばいい。だって人身売買も麻薬も戦争も、糞共の資金源だから。
というか以前は「デマ/陰謀論」で片づけられるレベルだったのだから、反感を覚えている人(中には分断する為の工作員も紛れてるだろうね)が言うような「ガス抜きや悪事を行う為の時間稼ぎ」なんてする必要もないんだよ。裏でこそこそ進めればいいだけ。そんな事をする必要が無い上に高リスク過ぎる。下手した大衆に「情報」や「ヒント」を渡す事になるし、今まさにそうなってる。

トランプさんを彼方側と置いた時に「不可解な事」が「今も」なおも起き続けている。そもそも「なぜ」多くの人の目を覚まさせ気づかせた?詐欺ウイルス、そしてあの不正大統領選で「違和感」を抱いた人は多いだろう。

ハリボテ就任式から今まで、台湾を彼奴等が完全に取る事が出来ていない。そして尖閣の完全占拠もされていない。周辺では日本も含め、アメリや他の国々の軍事訓練や艦隊、米軍が待機している。今後アクションが起きない限り(ただ偽旗戦争が起こるなんて噂があるので100%と僕は断言できないが。「核が」なんて話も定期的に上がるが、これが落ちたりそれこそ戦争で喜ぶのは彼奴等だろ。もし何かっても同じように「偽」だと僕は思う)、これもトランプさん達を信じている一つの理由になるかもね。あと「表舞台への情報の出方の変化」も理由の一つだね。何だったら表舞台の「奇妙な事」から糞共が焦っているのも分かる。

解決してきた事・向き合ってきた事が多すぎるんだよ、「トランプさん側」は。だから僕はトランプさん達を信じてるし、単純に糞共を応援したくない。それに「みんなで闘ってるんだよ」
トランプさんは多くの人が目を覚ます為に動いてくれている、舞台で言うならば「主要人物」に役が当てられそう場所に居る人。多くの人の目を覚まさせる為にその「役」を選んだ人。トランプさんも居れば「策」を進め動かす存在や、前線で命を懸けて闘って居る人達も居るし、それを援護する人も居れば多くの人に気づかせる為に情報を置き続けてくれている人達も居る。

「みんなで闘ってるんだよ」だから僕は「トランプさん側」を応援している。僕だって好きなものや大切なものを糞共に奪われるのは嫌だし、「僕が嫌だから」誰の為でもなく誰のせいでもなく、こうして僕が置いている情報や感じた事も含めて「考える前に」鵜呑みにせず「自身で情報を集めて自身の頭で考える事」を推奨し続けている。もし貴方が僕が置き続けてる情報などに、「そんな事あるわけない!」と思うならば、自身で情報を集めて自身の頭で考えればいいだけの事なんだよ。僕も僕がこうして置いている情報や感じた事、僕自身が全て正しいなんて思ってないからね。(というか、考える前に情報や相手を「盲信」するのは「テレビを鵜呑みにしてる」のと変わらないから)
今は残党狩りと多くの人の「目を覚まさせる」局面、「流れ」を見せている状態で、「勝利」自体はとっくの昔についてると僕は思ってる。
反感を抱く人はなぜ抱く?表舞台で目に見えて分かり易い事が起きていないから?でも、見えづらい「水面下」では何かが起きているかもしれないよ?

僕、5次元チェスという言い方をされ続けているのぴったりだなと思っていて、「常人では思いも至らない凄まじい事」が長い時間を掛けて今もなお起きている。「トランプさんの周りでは裏切者が多い」っていうのもあえてそいつを「其処に置くor放置する」事で、その人やその人がしてきた事を「観ている」側の表舞台から観えやすい様にしてそうだなと思うよ。
あとトランプさん「示唆」を出す事も多いね(笑

長い長い映画は、物語は語り手(ないしは作り手)がいる限り何れエンドロールを迎える。何度も言ってる事だけど、「何が起ころうと起こらなかろうと」やるべきは「考える人間」を増やす事。長い時間を掛けて行われて来た「壮大なチェス」の行く末、大きな物事の場面を僕が観る事が出来るなんて思わなかった。気づかない人はある意味で勿体ない事をしていると思うよ。

新しいページへジャンプ!

はてさて?なんじゃらほいなーなんのことやら。意外と「ゴルフ楽しいぜ!」ってしてるだけかもしれんなー。ポンコツ脳みその僕にはわかりゃせん(*'ω'*)


彼方側ならヒラヒラを非難するようなこの動画を始めとした、そうしたものも出す必要も無いね。

炙りカルビ大会中だもんね。あっちもこっちもあっちちー(*'ω'*)


藤原さんの翻訳呟きはリプに続いてる。個人的にトランプさんのワクチン発言は「世界もしくは糞共に対するワクチン」的な意味もどこか含めてそうとも思ってる。実際様々な方向で「炙りだし」が起きてる。毒は解毒しなきゃ(*'ω'*) 



President Donald Trump: I happen to believe in hydroxychloroquine

ちなみにワクチン以外の道も示している。だが、報道機関は面白おかしく書きたてて「トランプ大統領は悪」という印象を報道し続けた。そうした事実があるのを忘れてはいけない。
トランプ大統領、ヒドロキシクロロキンを再び推奨-FDA警告でも

ワクチン利権で消される承認薬と効果薬/医薬品界のドンFDA/ファイザーワクチン米国FDAが正式承認コロナワクチンの中で初/コミナティ筋注/Pfizer Comirnaty/FDA=アメリカ食品医薬品局


「私には向いていない気がする」www
僕も向いてない気がするからワクチンいーらね(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

一つ疑問なんだけど、「ワクチンについて言った」とされるトランプさんのワクチン発言を「なんで」報道機関は大きく報道しないんだろうね。「ほら、トランプ信者それみたことか」ってしてそうなのに(*'ω'*)

あとは「ちゃぶ台返し3」の方も。タリバン、9.11とか表舞台の「奇妙な事」とか ⇒

ちゃぶ台返し3


リプ続。考える参考程度に。

彼奴等に愛なんて言葉無い。「あんなの」ただの小児性「加害」だろ。


そう。この件だけじゃなくて「なぜか」「陰謀論とされていたもの」が、特にハリボテ就任式以降、表舞台に浮上するのが更に加速しているんだよ。だから僕は「裏で何かが起きている」と思う。そう思う一つの理由。


「詐欺ウイルス・不正大統領選・詐欺リンピック・その他多くの事」で大勢の人達が「違和感」を抱いたり「目を覚ます」きっかけが加速した。しかも表舞台でも「奇妙な事」も現在進行形で現れ続けている。

もしトランプさんを彼方側とした時、今のこのタイミングで浮上してくる事の方が違和感。そんな事が起こる必要が無い。だって彼奴等が言うには傀儡おじいちゃんが大統領という事になってこれでスムーズに事が運べるのだから。「トランプは彼方側」と叫ぶ人達が言う「時間稼ぎもガスも抜き」もすでに必要が無い。なのになぜ彼奴等の不利になる事が連続してその後も起こり続けている?

早くみんな考える事を始めてほしい。自ら柔軟性も思考力も捨てる愚か者になり下がらないでほしい。


イギリス・バチカン・ワシントンDC。そして日本は。


リプ続。




記者からインタビュー受けて正面からメディアに対する意見をハッキリと言っている若い時のトランプさんの動画を探してたんだけど、どっかにいっちゃった。(:3_ヽ)_

別のメモ代わりに置いていく ⇒

【秘蔵】若き34歳のトランプのインタビュー 大統領選挙に参加するかもしれない 若い頃から政治に興味があったトランプ大統領





トランプ米大統領が大相撲を観戦/千秋楽写真特集

関係ないけど、トロフィー持つトランプさん良い笑顔だなって思ったから置いとく。


【いつものニュース雑談】 ドミニオン イン パワー?/バイデン就任式/レディーガガ

これも関係ないけど、「今作の爆笑シーン」の一つだと思うからメモ代わりに置いとく。

「どみにおんいんぱわー!ふぉーえばー。はれるぅーや!」٩( 'ω' )و

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・(。-ω-)zzz・・・ (。゚ω゚) ハッ!



笑ってはいけない就任式24時。(*'ω'*)


どーでもいいけど、表舞台では「もっとも多く票を獲得した大統領」なのに質素ですね。改めてそう感じるわ。



第三次世界大戦

99%の人間達と、1%の自分達を優秀だと思い込んでしまった〝自称〟エリートの糞共との闘い。₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

みんなで闘い、みんなで世界を廻し、世界は世界の中にある。

きっと、「はい!終りました!」ってするのは簡単。でも、それだと人間は依存したままなんだろうなって最近感じる。「何が起ころうと起こらなかろうと」大事なのは「考える人間」を増やす事。鳴門の渦の様にぐるぐると。

いざ、みんなでちゃぶ台返し (ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻
絶対、今眠っている人達の中にはポンコツ脳みその僕よりもずっとずっと優秀な人達が沢山いるんだから、早く考える事を始めてほしい。今後、どれだけ「優秀な人」が出てくるのか楽しみでもある。強く成れよ、日本人。

「何かが起こる起こらない」で議論するのも、それに対して僕が何かを言うつもりもないけど、多くの人間が「考える事」を始めれば自然と良い方向へ行くと僕は思っているので。

だから早くみんなに考える事を始めてほしい。鳴門の渦の様にそれが大きくなってほしい。

一人で考えるより、絶対みんなで考えた方が強いよ。


動画のリプ欄閲覧推奨。
そうみんなで闘ってるんだよ。お願いだから強く成ってくれ日本人。貴方達は考える事を始めたらとても強いのだから。

彼はトランプさん達の強い味方のリンウッドさんです。自分の生まれた国であるアメリカを愛し、強く熱く前へと進んでいて、大統領選の時には熱い演説を見せてくれました。トランプさん達はかっこいい人が多いんだよ。

日本人にもちゃんと「自分の生まれた国」を大切にしてほしい。

自分の国を愛せない人達へ。


「ポップコーン食べてる場合じゃない」って言う人見かけて、以前メモの方で書いた事と少し重複してしまうかもだけど、多分物理的に食べて待っててじゃなくて、「ポップコーン」はポップコーンのように情報が弾け出す事を指してそして映画とも掛けてるんだと思うよ。「ポップコーンを持って=弾け出した情報を持って、或いは情報を弾けさせながら」映画を楽しんでね。って。そう意味での「ポップコーン」だと僕は思う。



Garbage is in the trash!