見出し画像

2023/7/6

ただの戯言。



「なぜ大臣は」「誹謗中傷は」との出だし見てて「一般市民がするなら理解できるが、いやその前にお前政治家だろうがよw」と何回目かも分からんツッコミしてたら政治家自身から同じツッコミしてて更に笑った。

ですよね。
もうそれだけで「政治家の器」ではないんだよ。その頭で理解できるかい?嘘ばら撒き偽日本人な市民意見ブロック殺人鬼さん。その後の「言い訳」にも同じ事言える。「お前政治家だろ」、何だったら「政治家の立場」である「お前が」「大丈夫と判子を押したワクチン」を打って亡くなった人や遺族をブロックって、「政治家として」、いや「人として」「やっていいことと悪い事があると思います」がどうですか殺人鬼さん?それとそれも「誹謗中傷なんですか?」「誹謗中傷が怖い」?「ブロックが怖い?」、いーやお前の人間性が怖いわ。そして「伝えるべき事実」をちゃんと伝えろよこの殺人ほう助報道機関。

政府も政治家も企業も専門家も報道機関も「その上も」。人を大事にしろやこのモドキ共。
出来ないなら日本どころか世界ですら必要ない、君達「愚者」は。散々人を踏み躙ってきた君達は無価値。消えていいよ。


ねぇ、家族や友人の声よりも赤の他人の無責任な殺人鬼の言葉を大事に抱えている人達。目の前で多くの人や子供が殺されているのに「それはおかしい」と声に出すのはおかしな事なんですか?

人が、ましてや子供までもが平然と目の前殺されているのに「それはおかしい」と声を上げる事が「おかしい」と思うなら、貴方は終わっている。


糞共はね、物事だけではなく人の気持ちさえも「悪用」するし踏みにじる。

で?
人が亡くなっているのを今「認識」した貴方は、「誰が」ではなく「貴方自身」はどう思う?「仕方ない」?「どうしようもない」?「非力な自分達はどうにもできない」?

え?簡単な事じゃん。
「打ち殺している」糞共は圧倒的に「数が少ない」んだよ?多くの人々が支えているその惨めなちゃぶ台に乗っているのは「1パーセントのカス」なんだよ?何をしていいのか分からない?簡単な話。

日常だろうがネットだろうが、「自分自身の意見で声に出すだけ」。




「何も・誰も気づいていない」?少なくとも貴方と僕とこの呟きの投稿者は気づいている。
というか「日本人は」という人も多いけれど、2020年末~2021年の「まだ気づいている外国人も少なかった時」の気づいた外国人と日本人の比率がほしい。だって人口数違うじゃん(もっと言っていいなら日本人は更に深く毒と害仕込まれてる、外国人に)。


てか「日本人は気づくの脳も才もない」みたいな意味合いで気づいてる風な人が「日本人はー」って言っていたりするの時々居るけど、「気づいた」君は日本人じゃないの?ま、「じゃない」可能性もあるのかもね。

だって……(略。簡単なお話)。



ちなみに、「酷く悲しい出来事」や「予想を超えた残忍さ」を目の当たりにすると、人って思考停止しやすいらしいですよ。「今」思考停止したかもしれない貴方はどういう種類の「停止」なんだろうね。
此の場所(投稿)に偶々迷い込んだ貴方が「アントミル」の渦の中に居ない事を願います。「自分で情報を集め、自分で考える」力が貴方にありますように。

僕は自分と大切だと思うものにしか力を使う余力が無いので、「考える前に」「嘘/デマ/陰謀論」という言葉に直結している人は自分で自分のお尻を拭いてください。がんばーb


あっそうだ。これも。
僕が打たないと決めて祖父母にも止めた理由は、「治験中で従来のものとは違う世界初のワクチン」な上に「ファイザーの元副社長や開発した当人達」ですら「危険だから打つな」と言うのに「周辺の動きが不気味」過ぎるから。

何だったら、イギリスの公的機関が「打つと自然免疫死ぬ」、またある時はファイザーの職員が「まともな実験してませんでしたー!」暴露、アメリカでは「それ効果ありませーん」。では、その在庫は日本で子供含めた日本人に処理させまーす。

そのワクチン(モドキ)、ほんとうに自分や大切な人や子供に打たせたいですか?

そんなに「踊りたい」なら、地獄で殺人鬼共と一緒に「貴方だけ」どうぞ。他者や子供を巻き込まないでください。



「物事」を子供や若い子の方がずっとよく理解している事が多い。
大人は「言い訳」や「責任逃れ」ばかり。脳みそ捨てたゾンビさん達は「糞以下の糞な〝自称〟優秀な金持ち共」に踊らされて思考停止の現実逃避。糞カス共も神モドキも人間モドキも、責任や害を「(生き物含めた)何も悪くない者」や「関係が無い者」や子供、そして未来に「しわを寄せる」のが大好き。

そんな「大人モドキ」共が子供達に責任を問う資格なんて無い。


みんなが「みんな」、「誘導」された思考「統一」されない事を願うよ。

一応置く。
「誰かの為でも誰のせいでもなく」、「自分の為」にしているだけ。僕は「自身で調べて自身の頭で考える事」を推奨している。考える前に何もかもが「デマ」という言葉に直結する人はこの場所に寄り道するだけ時間の無駄になるので、こんな所に居ないで「自身の為」に時間を使うのがいいですよ。

最近のもの。
「ちょっとメモ代わりにと思ったら置き過ぎた話」(2023/6/17)




「マスコミ史上稀にみる人権侵害」?
何をおっしゃる。「とんでもない人権侵害」は今まさに「起き続けている」のを「貴方よくご存じでしょう」?とんだコントをしますね。笑みもない。笑いのないコントはただ寒いだけですよ。


ふーん。「ふざけている」「おかしい」「政治家は危険性を知っている」って認識でいられるようになったんだねー。じゃあ、政治家のワクチン状況について調べてみよっか♪

「政治家は除外」なんて糞みたいなもの作ってんぞ。

それとも~、こんな糞みたいな事されててまだ「嘘/デマ/陰謀論」でお片付け?



この記事が参加している募集

この経験に学べ