見出し画像

2023/6/17


※もしかしたら記事が重いかもしれない。


「ちょっとメモがわりにと思ったら置き過ぎた話」

※何かの手違いで此処に来た人に。
僕は「誰の為でも誰のせいでも」なく、自分の為にしているだけ。自分も大切なものも奪われるのが嫌だから。

貴方の「自分の為に」は貴方自身でして。もし糞と地獄で踊り続けたいのなら、「貴方」だけでして。「(生物含めた)何も悪くない者」「関係が無いもの」そして子供を巻き込まないで。「貴方」に時間を使う気は僕にはない。僕は自身と大切なものの為に時間を使う。

あと「色んな可能性」があると思うのに偶に「リツイ(引用とかも)をしたその人はその先の相手を心酔している」しかないと思い込んでいる人見かけるから一応置いとく。
「置いているもの」を「絶対」としているわけではない。メモとしても置いているし「あの人の話興味深い時もあれば合わない時もある、当たり前だ。だって僕はその人ではないもの」。しかも今の段階は真偽とは別に「なぜそれが浮上してきたか」も大事だと思う。そして此処も例外なく「自分で情報を集めて自分の頭で考えて」



もうだめだ、「(解散の為に)ひるむな岸田ー!」に聞こえて仕方ない(笑)
もうほんと「誰かさん」にそっくりだよね。「ハイスピードヘイトヘイト」そして「誰かさんのものまね」。なんてな。どこもかしこも「はい、現在地変更!」。「事」を動かす為の歯車の仲間入り。
糞以下の糞カス共がまだ舵取りしてんなら、数年前から現在も続く「奇妙な事」「糞に不都合な事」の浮上が続いてないわ。もしまだ「糞共が世界の舵取り」なら「いやそれする必要ないだろ、しなくていいじゃんw、寧ろしてしまったが為に……」な事が「起こり過ぎている」。「トランプがー」「あいつはガス抜きだー」と叫んでいる人にも同じ事言える(それ言ってんの「結局」な人か心真っ金金な奴だと思うけどね)。というかトランプさん(達)は目立って事動かす為のそれだろ、ある意味メインは君達でしょっていう。疾うに「ブレイン」はポンしてるよ(だってあまりにもやり方が「お粗末すぎる」)。引き千切れた尻尾が喚いている。でもじゃあ何もしなくても良いなんてお門違いだね。だってメインは「君達」なんだから。それとは別に柔軟性と思考力を持って考えねばいけない。間違ったっていいんだってば、「自分はどう考えるのか」が大事だと思う。

というかあの〝逮捕劇〟「だけみても」進めれば進める程「誰かさん達の不都合」浮上してんじゃんwあれ完全に罠と事を進める為の燃料だろw
てか「あの状態」でもし逮捕からの「その先の」なんてなったら「今のアメリカ国民」が黙ってないだろ。「奇妙」だらけ。その逮捕劇は「別の何か」と連動しているように見えて仕方ない。「何がおかしいか」を確定させるだけwww(てか今まさに)。「手と毒が深く入る日本にすら」「事の断片」が届いてんだから(笑)

これなんて「その内の一つ」だろって。
この逮捕劇に「限らず」、もうずっと多くの「奇妙な事」が浮上し続けてる。ずっと。水面の下で大きな魚(沢山の魚)が泳いで渦を作ってる。映画は一人では作れない(難しい)もの。はい、情報もって、熱で弾けた情報も持って、食べて食べて(考えて考えて)消化しましょうね。疲れたら時には休息も大事。脂っこいもの食べすぎたら胃もたれするからな。

草。
正確には日本(の皮を被った外国機関)メディアだけどな。

逆嘘発見器だもんね。

僕は2020年の終りに思い知った。
嘘ウイルスを見ながら政府の対応やワク開発等の「おかしさ」が積み重なっていた所にあの「不正大統領選」だからね。2019年まで僕はトランプさんの事「行動力が凄いあるけど、差別的な部分もある人なのかな」って思ってたからね。それまで日本の政治家達にキレてはいたけど、まさかそんな糞以下の糞共がいるなんて思いもしなかったからな。でも確かにやっぱりおかしさは降り積もってたんだよ。無くならない戦争への違和感とか理不尽さとか。知って「腑に落ちた」から嘘だと思う以前に、すぐ「もし嘘だったら〝嘘だったんだよかった〟で済むんだから」の思考で居れたわ。

草。


だって「証拠動画」残ってますからね。

日本、児相の権限強化で親子が引き離される事件が多発。親からこども庁へ権限が移る。ベネ◯セ(創カ)は全ての子供データ持ってます。https://twitter.com/jupiter_russia/status/1667977842095804416
「その」被害にあった人がそのまま映された写真をSNS系統でそのまま晒すのどうなのだろうかと迷う部分も思うので、「知りたい」と思った人は自分で押して。
てかもう性愛という言葉の「域」超えてるからね。愛なんて言葉で片づけてちゃいけないだろ。児童性「愛」×、児童性「加害」○。

小児性愛犯罪を「ロリコン」と勘違いしている人は必見!悪魔儀式・虐待・拷問・強姦・虐殺・アドレノクロム採取の恐ろしさは想像を絶する(※閲覧注意)https://spirit.aptty.com/%e5%b0%8f%e5%85%90%e6%80%a7%e6%84%9b%e7%8a%af%e7%bd%aa%e3%82%92%e3%80%8c%e3%83%ad%e3%83%aa%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%80%8d%e3%81%a8%e5%8b%98%e9%81%95%e3%81%84%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e4%ba%ba/

ある程度まで置いている人居たから上記と同じように置いとく。


だってお仲間さんじゃん。


ディズニー、7,000人の従業員解雇を終了


ダムの下には「糞施設」があった可能性もあるなんて話も出てますよー。
ヌーランドさーん!生物兵器研究所についてはぽろっちゃったけどー、「子供に関した施設」についてはポロってくれないんですかぁー?そんな場所でウクライナのお偉いさんが「子供に手をだして」いたところを捕縛された話もあるのよー。あ!バイデンとカス息子の話もありましたね!

つい最近のこれも置いとくね!

だけどね、こいつがしてきたのは「それだけでなく」、「それ以上」ですから。それだけでは済まないですよね。おっと、それは「此奴だけではない」話でしたね!
てか日本の端ですらそれが届いて憤る人が居るのに、アメリカ国民を始めとした多くの人々が許すはずないでしょう?そんな事も理解できないのかしら、〝自称〟優秀さん達は。あっ、知っていたから(理解していた)からびくびくと怯え、裏でこそこそ手を回し、「私欲で悪事と悪用を振り翳しても反発できない世界」にしようとしたんでちゅもんね。くたばれ糞カス('ω')


何だったら今の時代便利な事に翻訳機あるぞ。はいどうぞ。

これは日本語なので、貴方でも読めますね!「色々」とおかしいですね!「どうして」そんな事になるんでしょうね!まともな「脳みそ」を携えてまともに「日本語」が出来るならこんな事になってないですね!
リプ欄に置いてくれている方が居たので⇒


日本人に毒打たせたの外国人なんですがね。外国人に笑われるよって、「害」を持ち込んだの外国人なんですがね。あっそんな事言ったら「差別」とか言われんのかー!かーっ、「良く出来た」世のなかだね!

ワクチン接種を繰り返すと免疫系を弱め、癌など生命を脅かす状態につながることが研究により判明(Epochtimes)

引用:「陰謀論とされていたことが現実に」

そんな事が「多発」してんだよ。
あと丁度横の記事欄にあのカス息子の記事あるからまだ「嘘だ!バイデンは崇高なんだ!不正選挙なんてのもでたらめだ!」とか思っちゃってるのいるなら調べる事おすすめ。

耄碌爺n号機は今日も元気(*'ω'*)

最近目にしたのでは「三回目接種をした直後に無くなった14歳の日本人少女の例が載った論文が世界で注目された」「3才の子が接種直後死亡と報道しているのに因果関係不明とかいう〝正しい日本語を使うべき機関なのに〟狂った日本語使い」「ニュースウォッチ9でワクチン死捏造報道」「アメリカで信用不確かになり使えなくなった大量の在庫あまりを日本に押し付けて子供にも打たせている」とかね……。

ねぇ、何度も言うけど、「治験中で従来のものとは違う世界初のワクチン」だってのは「当人達」も認めている紛れもない事実なんだよ。じゃあ何で多くの日本人が知らないかって?「しっかりと知らされてないからだよ」。

流石嘘吐き洗脳テレビちゃん!「責任転嫁」もおてのもの。


はい、尻拭いしましょうねー。そして消えて下さい(あ、でももう……)。


どこもかしこも「外国人(+偽日本人)」「手」「毒」だらけだもの。
もしもな話を今してもしょうがないけどね、「もし」日本人が最初から「本当の終り」の最後まで外国人に関わらなければ今どうしていたのか考えてしまうよ。日本人の「血」は何処に居るんだろうね。

とっとと解散どころか政治家含め多くの「グレートリセット?いいえ糞共をリセット!」が起きていいよwそして「悪用」も引っ繰り返してしまえばいい(そういえば〝そんな話〟もありましたね)。
「何か」を決めるにしても一度カス共を「リセット」しないと。でないといつまでも物事や人の気持ちさえ「悪用」され続けてしまうから。「いい塩梅」を決めるのはその後。

え?消え去ってどうぞ。「誰かを想う」ものでなく「私欲の為の」カス札など「無価値」って馬鹿でも分かるでしょ?ねぇ〝自称〟優秀さん達。
分かり易く「おかしさ表明」してくれてありがとうね!ちゃんと「尻拭い」したら世界から消え去ってどうぞ。他者踏みにじって自身の命の価値貶めちゃう上に「簡単な事」でさえ理解できない無価値で糞以下の糞な自分達を優秀だと思い込んだただのカスさん達よ。

もう一度、児童性「愛」×、児童性「加害」○
彼奴等に愛なんてないよ。もうとんでもない「加害」しくさっているんだよ。彼奴等は誰かを愛したいのでなく、誰かに危害を加えたいだよ。「ひとでなし」さん達よ。そして生かしてくれたものに感謝して「なるべく無駄をなくす」をする「糧」でなく、ただ「虐げたいだけの犠牲」を繰り返している。

最初から最後まで「惨めで見苦しくて醜い」って哀れだよ。

作品だろうと研究だろうとスポーツだろうとなんだろうと。
どうして自身の中で渦巻くそれを、エネルギーに変換して「別の良いもの」にしなかったの?どうして現実に持ち込んだの?「何度も機会」はあったのに。
もう「何をしたって」お前らはただの「加害者(殺人鬼)」だよ。「現実の者に差し向けた」時点でお前らの作るもの(生みだすもの)はもう作品でも技術でもなんでもなく、ただ「殺人鬼が作ったもの」だよ。もう作家でも研究者でも選手でもなんでもない。ただの「殺人鬼」。

なんで彼奴等は「人間憎い嫌い」ってしているくせに、それに時間も「身体」も使うんだろうね。何だったら「自身の中へ取り込んで身にする」し。頭悪いよね。僕だったら嫌いな者に時間も自身も身体も使いたくないし、嫌いな者自分に取り込むとか反吐が出る。

やっぱり「脳」も「能」も無いんでしょ。〝自称〟優秀とか言いながら優秀のゆの字もない。「自分達を優秀だと思い込んでしまったただのカス共」。生かしてくれるもの達に感謝も出来ず、奪い虐げる事でしか自身を成立(成立も出来てない)させられないなんて哀れ。最初から最後まで醜く矮小で見苦しいなんて可哀想。そんなののどこが「優秀」なんだか。

彼奴等は「自分大好き」なのではなく、「自分さえも憎い」なんだよ。自分を「大切に」出来ていたら現実で糞な事して自身の命の価値を貶めるなんて事しない。

だって誰かを想ったそれじゃないもの。
さたさたな糞さん達は「私欲の為」に「多くの物事や人の気持ちさえ」「悪用」しているって僕は言い続けてるよ。「(仮初の)多様」を歌いながら「個」を踏み潰している。
そんで事に「気づいた」人達も気づいていない人達も「本質」をごっちゃにしてにまで「しわを寄せている」。「この事だけでなく」な。だから元よりだったのに僕はどんどん人間が嫌いになっていっている。

あとさ、気づいた人達さ、「同性愛者がー」って叫ぶならさ、「異性愛者がー」も叫ばないと駄目だよね。だって異性愛者だって「とんでもない糞な事」しまくっているのだから。まさかバイデンのカス息子の事無視してました!なんて事ないよねー?あと「自然に反する!」で「マウントを取りたいだけ」なら無知晒しているだけだからやめた方がいいよ。
人間嫌いな僕からしたら、人を愛するだけで凄い事だ。僕は人間《他者》に自分も時間も渡したくないし恋愛したくない。思考停止で現実逃避している上に残虐棚に上げて生物罵っているから尚更余計にだ。多分僕は恋愛が出来ないんだろうなとも思う。大切な人が思い病になっても会う事自体を否定されるなんてそれこそ「愛がない」ね。ねぇ、自分はいかに高尚で愛情を持ち優れているように見せている「事に気づいた人達さん」。
必要なのは糞共の「悪用」でも変えるべき法による「認識強制」でもなくて、柔軟性と思考力で出来た「いい塩梅」だろ。それはこの事に限らない。あとトランスジェンダーが女性種目に混ざった!言われてるけど、「同じ区分けでいける!身体関係ない!」って事はさ、「トランスジェンダー枠」作ればいいじゃん。だって「身体同じ何でしょ?」なんでそうしないの?(言うまでもない)。てかさ「身体が違うから」悩んでるんでしょ?

「個」を踏み潰して強制的に混ぜるんでなくてさ、なんで「新しい枠作って元あるものと分けて考える」ってしないの?だって相手と身体が違う「女性の区分け(或いは男性)」に「身体が違う事」で悩んでいたのに「身体違くても入れる!」って思ったんでしょ。なら「個」を潰さないように「様々な相手がいる枠」の「トランスジェンダー枠」でもやっていけるじゃない。

あと女性だろうが男性だろうがトランスジェンダーだろうが、どんな性別であれ「悪事働いていいわけではない」って生きる中で学べなかったの?勿論「全ての人」がそうだと言わないし、「悪用と偽物」が蔓延しているから「どうして上の奇天烈な事が起きるのか」よく分かる。〝自称〟フェミさん達(フェミニストって言葉は自分で言うものでないだろ。「自分優しいんですよー」って自分で言っちゃうの信用できるわけないだろうが。頭大丈夫?「私欲と偽物だらけ」ってバレてるよ?あ、それも気づかないのかな。何だったらお仲間さんが「Twitterは……」って暴露しちゃったしな)もそうだけど、もう「単純な話」性別がなんであれ「人間性の問題」。性別とか関係ないわ。それは「世が言う」一般的な人にも言いたくなるけどね。

んで、フェミ暴露話からのイーロン解雇話運たらの後「トレンドに政治系上がらなくなった!やったー!」「これでトレンドがまともになった!」って叫び勇み、そんな中で考える事をせずに「何もかもごちゃまぜ」にしてた人達は、今後「おかしな事」に声を上げる人達が現れたら「ちゃんと認識」出来るって事ですよね。だって「やっとトレンドが綺麗になった」んでしょ?正常になったってそう認識した(思った)んでしょ?じゃあ出来ますよね、思考停止の現実逃避さん。言質しかと受け取ったからね!
でっきるかなー?「日本が好き」って言ってただけ人に「お前は保守だ!」とか分け分からんわかめちゃんしてた人達にでっきるかなー?何だったらすでにあれ関連もそうだけど「降り積もり」含めて色々「浮上」してんだけどな。ちゃんと「見れました」か?

右翼だの左翼だの与だの野だの、「例」にもれず便利な言葉だこと。ぜんにほーんよやとうちゃばーんぷろれすぅ!かーらーの!糞共十八番!「不都合」かくし~(*'ω'*)
何が「おかしな事」か自分の頭で考えろよ。「おかしな事だらけ」だわ。

そして「あれ」にでなく生物の「爬虫類だー蛇だー蜥蜴だー」に向けて悪く言っている人さ、じゃあ人間って「世に言われている進化論」然り、「猿(+植物の話もあるね)を元に作られた話もある」けど、人間=猿なの?全く持って「同じ」なの?僕は同一とは思ないけど。ああ、そういえばあの糞共は人間を「猿」と罵っていましたね!え?みんな糞共と同じなの?
あと猿に失礼だよ!猿の方がずっと人よりも優しさや賢しこさを持つ事もあったりするんだけどね。そういえばみなさんボノボって知ってます?

「悪事に加担、或いは〝手〟をだした」者は論外として(上記にも書いたし)、ただ作品作っている人に向けて「同じ殺人鬼かのように」罵詈雑言吐いている人居るけど、僕は「現実に手を出さずに別の何かに消化している人」は賢いと思うよ。それにどんな思考や嗜好や僻等々持っていたとしても、「現実に手を出さないで、己の中でしっかり消化出来ているなら」僕はどんなそれを持っていても良いと思う。てか日本には昔々から同性云々以前に仏像と契った者がおってじゃな(略)
で?なんで現実の「悪事」を働いた者に直接声を上げないの?とんでもない事されてんぞ?それとも現実とフィクションの区別もつかないぜ?あちゃー(*'ω'*)

「嫌い」だって一つの考えだ。「嫌いの先の排除」をするから駄目なんだよあと言っておくけど僕は外国人嫌いだし日本(家)から出て行けとも思っているよ。だけど世界から滅べとは思ってない。家の中で土足で歩き回られて〝当人〟のフリされて「毒」撒き散らされて子供も命も尊厳も血も物も技術も多くの宝も何もかも奪われ殺され洗脳も当たり前で〝舵〟も奪われているから気色悪いし、外国人に関わりたくないし関わってきて欲しくない。害を持ち込んだのは外国人だ。正直「個人的」には日本人は外国人に関わらない方が良いと思っているよ。住み分けした方がいい。そう思う程されてきた事が酷過ぎる。日本の中でさえ「その悪事を日本人がしたかどうか」から考えなきゃいけないなんて異常だよ。

あと日本人は「同調圧力が」って言うけど、確かに独特の性質や感覚は持っているけど、外国人に同調圧力が無いんだとしたら魔女狩りやら民族虐殺やら宗教弾圧やらあれやらそれやら何やらおきてねぇーんだよ。以前の蛮族云たら論争の話でもする?何だったらあっちの立派だと誇っている大陸も、世界の中心だーと叫ぶ下方の島も、原住民の屍の上じゃん。イギリスもフランスもスペインもあっちもそっちもどこもかしこも。「優秀=IQ」ではないと僕は思うけどね。

何もかも「悪用」だらけだ。

んでさ、「世が言う」一般的な人も含めてだけどさ、「世が言う」LGBTの人達も「本当に困っている者」でなく、「私欲の為の偽物」が入り込んでいる上に多くの物事だけでなくて「人の気持ちさえも悪用」されているけど「君達」は本当にそれでいいの?

一般的な人もそうじゃない者も気づいている者も気づいていない者も、「それでいい」なんて思えるなら笑っちゃうね。

「老人の為のシステムがー」って「頭のおかしい政府」を見て叫ぶ人もいるけど違うよ、「政府含めた〝カルト〟が日本人苦しめる為の」だよ。
彼奴等は私欲の為にしか動けない哀れなカス共だから。老人を糞共が大事にしているなら毒チンで大虐殺なんてしていない。そして叫ぶ人も思考停止現実逃避な人間辞めて生ける屍ゾンビさん達も「もう若くないから」と自身を粗末にする老人も多くのものが、「老人だろうが中年だろうが若人だろうが子供だろうが、植物だろうが生き物だろうが人間だろうが多く者達が世界を廻している」事を忘れ去ってしまっている。多くの事を忘れさせられてしまった。あーりゃりゃこーりゃりゃ(*'ω'*)

人間って矮小だね!ああでも正確ではないのかな。脳みそ捨ててゾンビや人間モドキや「ひとでなし」に成り下がっているのが矮小なのか。気持ち悪い。糞カス共も神モドキも人間モドキも、早く「其々の形」で失せればいいのに。

「誰か想って流す人の燈篭」と「怠惰に何も想わずに流す人の燈篭」が一緒に見えてしまうんでしょ?気づいている人も居ない人も。凄いね。
一見「気づいていて〝自分理解あるんですよ〟みたいに言う人」の中にこうした人居たりして、最悪は「この機自身の価値観に合わないもの排除!」でカス共と同じ様な事し出しそうなのも居て嫌になる時ある。

「事に気づいている」人もいない人も何で皆の方が僕よりもずっと行動力も思考力もあるはずの君達が気づかないの?なんで「本質」一緒くたにしてんの?なんで「(生物含めた)何も悪くないものや関係がないものや子供」にしわ寄せてんの?いい加減にしてくれ。

なんでみんな生きる事を口にするくせに糞に大事なもの捧げて踊って死にたがる、なんで家族や友人の声よりも赤の他人の無責任な殺人鬼の言葉を大事に抱えたがる、なんで柔軟性と思考力、そして多くの「根本的な事」を忘れて「本質」を混ぜて「悪くもない」「関係もない」「本当問題に困っている」者や子供にしわを寄せる。なんで僕よりもずっと君達の方がずっと行動力も思考力も持っているのにそれを放棄し続ける?
なんで死んでほしくないのにみんな死んでいくの?これ以上人を嫌いになりたくないのにどんどん嫌いになっていく。

創作活動しててよかった。創作と大切なものが無かったらとうの昔に切り捨てて「さよなら」してた。カス共と神モドキは語るまでもなくそんな今でさえこのゾンビの群れの中に居るのしんどい。


多分だけどさ、「LGBT」の呼び方ってそりゃ悪用されているのもあるけど、「本当に困っている人」が「自分が何なのか」を理解する為の手立てにもなっていたんだと思う。別の呼び方だったならなおよかったんだろうな。実際自分も「名前」を知ったからモヤモヤが晴れた事あったもの。
よく人間は「分からないものを怖がる」っていうけど、まさにそれだし今もそれが他方で起きている(利用されている)じゃん。


そもそも結婚という「舵取り」を誰がするかじゃない。
「誰かを想える者が」すれば誰か達の有意義なものになるだろうし(何だったら内容もそれに見合うものに変えてしまえばいいし、残しておきたいものは残せばいい)、拝金主義の殺人鬼共が握ればそれはねぇ。

僕も結婚する気などないし。前者のそれで「やりたい」と思う人達がすればいいんじゃない。
結婚制度というより、それこそ糞共消えたら内容も含めて「いい塩梅」を探せばいいじゃんと。「結婚制度」に限らず。


ていうか糞共追い出したら「また」自分達で作れる様に取り戻そうぜ。
自分達で作れない様にされて外から買わされているのおかしすぎだから。


三歳児の方が断トツで賢いわ。様々な事を学びそして力のある子どもと、大勢の日本人の命と尊厳を踏みにじる「糞カス殺人鬼」と一緒にしちゃアカン。

「医療や福祉等のサービス」だけでないですね。

消え失せろ殺人略奪者共。名前も生まれも能力も何もかもがハリボテの無価値な糞以下の糞カス共。君達いらない。カバもサタも偽物もカスモドキも、散々悪用して日本人嬲って踏みにじって何もかもを汚してきた君等を一生許さない。世界から消えて。日本から出てけ、責任も取れない私腹塗れのきしょい殺人鬼共。何度もチャンスはあったのに、己で己を貶めた君等にこの世界で居場所なんてない。

「どうぞご覧あれ。これが奴隷ナンバーカードの活用法の〝おひとつ〟です」ってか。

しかも大外れしかないガチャ。

だから言ってんのよ、「糞共をリセット」。ずっと政治家全員リセットしてくれと言ってきたし、糞は政治家だけでなし

河野太郎とオルブライト


だって誰かさんが暴露してたじゃない。「日本の警察は……」って。
そう、どこもかしこもあれもそれもだよ。

あとね「AI作品」騒動(ツイ改悪連発も加えて)で「新しい作品置き場作り」が起きているの知ってます?
まぁそういう事なんだろうなって。そういう意味では「今はある意味チャンス」。インボイスの時もだけど、「政治に目を向けない、或いはそれらを発言しないようにしていた」作家さんですら声に出したからな。あれは中々にだったな。政治は生活に直結しているのに。「多くの物事」は繋がっているから巡り巡って絵(描く事)どころか命さえ奪われる可能性だってあるのに(何だったらもうすでに起きている)。

ほんと「色々と」気づかないなんて持ったないね。「命あっての〝者〟だね」

何度も書くけどしつこくても書くわ。「考える人間が増える程犠牲の大きさは小さくなる」。
外国人に支配された日本なんていらない。日本は日本人自身が守れるようにならないと駄目だよ。日本人は〝物理的〟にも精神的にも強くならないといけない(取り戻さなけれがいけない)。そしてみんな「本質」をごちゃまぜにしない「柔軟性と思考力」を取り戻してよ。事に「気づいている人」もいない人も。もし僕が日本人として生きていなくともそう思う。

「崩壊」するのは「どの」日本なんだろうね。
そういえば「2024年に日本は……」なーんて話がありましたね。さ、「崩壊」するのは「どの」日本なんだろうね。みんなはどれなんだろうね。


関係を悪化させたのが「日本(外国人)」なのがまた笑う(悲劇)。そして私欲塗れの「殺人鬼」の存在に多くの人が気づいてない(伝えるべき所が「伝えてない」から)。

これも「気づいた」人達は知っている人多いだろうね。あとプーチンさんは柔道の黒帯持ってるよ。原爆投下映像で偽アメリカ人オバマはガム噛みながら拍手そして10分でさようなら。プーチンさんは十字を切っている。

広島訪問は猿芝居 オバマは“原爆投下”映像に拍手していた

うん、だから「わんちゃんとねこちゃんのやりとり」があったんだよね。てかプーチンさん生き物好き(わんちゃん)ですよ。ちなみにあの地震も「誰かさん達」の「マッチポンプ」。自然自然発生で無し。

「公共放送でプーさんは、原爆投下も3月の津波も、全部、アメリカがやった!と言った。そして、早く日本人よ、気づきなさい!と警告してくれてた。今だプーさんが強いのは、各国が子供をバイバイしてる証拠をぶちまける!と睨みを利かせているからだよ。」

https://twitter.com/pinnqu/status/1676425903436619777

表示されないから引用とリンク置いとく。

「ロシアの片思い」
その言葉は知らなかったな。
あと別に僕は「大手を振るって」ロシアを「歓迎(受け入れ)(或いは差し出し)」しているわけでないよ(何だったら「個人的」には日本人はもう二度と外国人に関わらない方がいいとも思ってる)。それはトランプさんに対しても。日本は「日本人が」守り、日本人は〝物理的〟にも精神的にも強くならないといけない(取り戻さないといけない)。何だったら「今の形になる」前のソ連云々の軍人が軍人でもない日本人にした事は悲惨(満州からの引き上げの時とかな)。ソ連とアメリカの宇宙開発闘争の時の動物実験もだけど。
ただ今を見渡した時に「糞が多すぎる」し、トランプさんもだけど、プーチンさん「大きく動いている」から(2016年から?って勝手に憶測してる)。二人(とその「周り」。正確に言うなら「達」なんだろうね)とも「長い事」動き続けている。

あのね、多分だけどソ連から近代ロシアと2016年(多分)以降のプーチンさんは切り離して「これはどういう事なのか」を考えた方がいいと思う。だから混沌とした意見が折り混ざってんだと思う。まぁでも、「何もかも」を「デマ/嘘/陰謀論」としてそもそも「水面下」どころか「水面」すら見ようとしてないなら「何も〝理解できない〟」と思うよ。

うん。そして「日本(日本人)とロシアが仲良くなる」のが「不都合」な「奴等」が多い。

この「親日家じゃないよ」って言っている人が「心が真っ金金」か「そもそも人間ではない」とかではないとしたら、じゃあ何でしたないかって言ったら「伝えるべきところがしっかりと伝えてないから」だよ。しかもそれは「ロシアに関した事だけではない」。

それだと思うよ。
というか何処だったかで「日本人は評価しているが、政府は……」というのを聞いた事がある。


ねぇ、家族や友人の声よりも赤の他人の無責任な殺人鬼の言葉を大事に抱えている人達。目の前で多くの人や子供が殺されているのに「それはおかしい」と声に出すのはおかしな事なんですか?


僕は自分や大切なものが奪われ虐げられ踏みにじられているのに、「感情も無くただぼーっとしているだけ」の「不気味なもの」に成りたくないね。自分や大切なものが奪われ虐げられ踏みにじられているのに、感情を揺らすなとかそれでもそれが貴方の幸せだからとか言っちゃう感情のない機械の様な神モドキなぞに成りたくもないし敬いたくもないね。

「理不尽」さえも「神の試練」「天の賜りもの」とかって言葉(使い方)嫌い。もし本当にそうした存在が「そうしている」ならそいつ等は「その程度」だし、如何にも糞共が好きそうな言葉。君達(皆)が語るそれが本当にそうした存在なら、崇高そうに人よりも優れて見せていて人に崇拝させて「眺めている」それらって糞共と変わらなくなっちゃうね。
「誰かさん達」は(過酷な状況だったとしても)「それが貴方の幸せ」そのある中で「幸せを見いだせ」って言いたがるけど、天(神なのかただ世界を眺めているだけのものなのか知らんけど。そもそも何を持ってして「神を神とする」があるけど)は糞共に「生まれれから最後まで糞みたいな行為をされて来た」子供や人達にまでそれを言えるのか?そう言えるとしたらそんなの神でも天でも仏でもないし、そういう風に存在しているなら人と変わらないか最悪糞共と同じ「その程度」なんだなって思う。

人を想わない神を人が想う分けないだろ。逆もね。
なぜ依存の対象にしたがるんだろ、なんで並列で共に歩む者にしないんだろ。

神とか天とか仏とかって「依存」するものでないでしょ。ただ「在るだけのもの」。生きて息をして感情を持って歩んでいるのは其処に居る「人(者達)」だ。糞共・天・他の誰の玩具でも道具でも所有物でない。本来なら自然的な循環と「植物だろうが動物だろうが人だろうがみんな世界を廻している」があるだけだ。だから命で命を繋いでくれたものに感謝をして生きていく。糞共や誰かさん達の様な「ただ虐げる目的のむごたらしい〝犠牲〟」ではなく「なるべく無駄が出ないようにしながら生かしてくれたものに感謝をする〝糧〟」として。
それは例え「菜食主義者」だって関係がないんだよ。ほんとうに「命で命を繋ぎたくない」なら、植物どころか水や空気さえも取ってはいけなくなるし、外を歩く事さえしてはいけなくなる。ましてやスーパーで卵や牛乳をぶちまけるなんて論外だね。「好みとか健康(それだけがそうとは限らないけど)でそうしている」なら理由としてはまだ分かるけど、そうでなく「深く考えもせず」にただ「可哀想(糞共から起因したそれは別問題)」だけで片づけているのは、なんで「植物には感情が無いからOK」なんて思えるんだろうね。人間が感知しづらいだけかもしれないのに。命食べている事には変わらないのに。感謝忘れて「現実逃避(+自分自身からさえも逃避)」したいだけに見えてしまう。

本気で「そう思う(そういう存在)」なら天は天自身を見つめ直さなくてはいけない。そんな天に人を「使う」資格なんてない。あてにならないしあてにしてはいけない。日本人は日本人の脚で立たねばいけない。その「個」が「強くなる」から「他」をみる余裕も生まれるんだよ。それが神であろうとなかろうと別の物事だったとしても、それで本当の「優れたもの」が見えやすくなる。「互いに」助けあいもしやすくなる。自分がいかに何かに生かされ助けれているかも理解できる。感謝する事だって大事だ。「多くの根本的な事」だって思い出せるかもしれない。日本人は物理的にも精神的にも強くならなければいけない。奪われたものを取り戻して今度はしっかり誰かでなく「日本人自身で」守らねばいけない。

「神を神とするもの」って何なんだろうね。
神なぞいないのか(或いは「人間が思う様な」神)、崇高そうに見せて崇拝させているけど「その程度」だったのか、あ、「その人その人の中に神が宿る」なんて話も合ったね。だとしたら「状況」に納得できる。だって多くの人が脳みそ捨てさせられているから。「仕方ない」なんて諦めてしまっている(諦めさせられている)から。そういえば「神と悪の戦い」なんて言葉もあったね。

はい、「宗教みたい」って思考停止の魔法の言葉どーぞ!「嘘/デマ/陰謀論」とフルセットコンボだぜ!って?おめでとう!貴方の脳みそ。

言いたい事分かる?「考える前に」その言葉で思考停止すんなって言ってんの。

よく大人は子供へ「責任とれないでしょ」(教え方間違ってる)って責任について問うけれど、思考放棄して「本質」を見ようともせず、「何も悪くない者達」や子供にまで「しわを寄せ続けては」糞に踊らされ続ける貴方達には子供へ責任を問う資格など無いね。甚だ可笑しい喜劇(悲劇)だ。

みんな流行りだ何だって言うけれど、「学ばない」の?あの作品だって良い事言ってんのに。

「強きものは弱きものを助ける」「責任から逃げるな」

良い作品だよね。別作品の課長の
「頭は立場が上の時に下げてこそ初めて効果がある。違うか? 」
も中々によいと思う。

糞はちゃんとトイレに流さないと。みんなトイレちゃんと流せって習ったでしょ?

もう一度言おうか?
「大人モドキ」共が子供達に責任を問う資格なんて無い。


草。
こんな事あったんwほんとでもおかしくはないと思うよw
だって数年前からずっと「奇妙」ですから。



ごめん、爆笑しちゃったwww
あの葬式就任式でやっと支持者見つけたと思って駆け寄ったら記者だったバイデンおじちゃん思い出して悲しくなっちゃった;;愛し()の市民にすら「貴方は誰」って言われてしまうなんて……;;

草。

嘘吐き洗脳偽日本人だらけテレビちゃんの言う通りなら人々が集まる事など無い。

こっちからもそっちからも。
陰謀論だデマだ言われてたのにね、「なぜか」事実が浮上しまくるね。


え?糞爺が共が寝こけてるの「何時もの」事じゃ~ん。

日本の選挙システムが「例外」なわけないじゃーん(言うのn番回目)

「日本語が怪しすぎる投票用紙」の動画とかよくあったな。「消されてなければ」まだあると思う。


てか僕ね、うよとかさよって言葉どうなのよって思う。線引き曖昧な上に押しつけがましい。何だったら「自分が生まれた国が好きなんだ」というだけで「マウント取る為の道具として」ウヨ・保守なんていう「日本語理解(読解)できてる?(何だったら中には偽日本人)」。
「それには同意できる」「それは同意できない」「そこは同意できるけど、これは同意できない」「それはおかしい」と「括らずに」「自身の」意見を言えばいいじゃん。
人間なんて愚かで間違いだらけなんだから「どっちが絶対の正解で正義」なんてないよ。一番すべきは「柔軟に思考力捨てずに〝良い塩梅〟目指してを思考と模索して、〝自身〟と他者を想いやる」を忘れない事だろ。何だったら今のこの世は「悪用」だらけだ。「守るべきものもあるし、変えるべき所もある」。

てか僕はずっと言っている。
「全日本与野党茶番プロレス」「政治家全員リセットしろ」。

そして日本人を「危険地帯」へ。「自称お偉いさん(何だったら偽日本人)は安全なお部屋で悠々自適」。




草。

草生やし過ぎて環境改善しちゃった。ほら糞共がよく「環境がー」って言ってマッチのポンプして「うそんこ環境破壊ビジネス」してんじゃん。だからね。

自然は大事にね。ヴォイニッチ手帳にだって植物一杯だったでしょう?
なのでマスク大好きだん達ー!糞共に踊らされてうそんこ環境ビジネスに乗せられているならさー、山にマスク落とすの辞めてくれませんかー!あ、そーらぱねぱねで山を強制切腹させるのも辞めてね!ダンスするならちゃんと踊れよ。

あれ?「嘘/デマ/陰謀論」という思考停止の魔法の言葉で隠されていた「多くの事実」が浮上しまくってるのに、まだ「嘘/デマ/陰謀論」にしがみついてんの?おっろかものー草(*'ω'*)


だからいってんじゃーん。エベレストを自転車でちゃりんちゃりんしている中国に戦争する力なんて疾うに無いって~。
「それが起きました!」が成ったとしたら、それは糞共の自作自演か「他」が「目的」の為に使ってるそれ。
というかちゅーのあいつは随分前に「現在地」変わってる。
(ただの憶測だけど2016~2020のどこか?2020の辺りではと予想(妄想)しているけど別に僕は中枢にいるわけでないのでただの妄想。まさかの最初だったら面白かもだけど、それにしてはな気もしてる)

っていう話し。
そういえばあれが脳の病だなんだとかで姿消して寅さんが休暇返上してな事があった気がしたけどあれってなんだったんだろうな。単純な疑問。


「もはやYouTubeではない」は「そういう事」でしょ。
だってつべ〝死んでる〟し。ツイは歯車してるいーのますくさん(正直彼奴も「現在地」変えた一人だろとは思うけど)が派手に舞台上で動いてるけど。だから余計に「利用しながらゆっくりと衰退」の方向なのかなって思ったけどどうなんだろうね。知らん。

でもツベだろうがツイだろうが顔本だろうが企業だろうが団体だろうが専門家(モドキ)だろうがカルト政府だろうがあれもそれもこれも、「大きな爆弾腹の中」なんだよな。もし弾けたらそれぞれどうなるんだろうねー。


あら、嵐くるよって予報は出てたもんね。戸締りしっかりしないとね。まぁどこもかしこも、もうすでに嵐だらけな気もするけど。


月間28万円のベーシックインカムをイギリスが2年間試験導入へ


三菱UFJ銀行が取次のAT1債が無価値化、多額損失者が続出…リスク説明が不徹底か




って、ちょっとメモがわりにと思ったら「速度」速すぎて全部メモるの無理だなってなっただけ話。


「降り積もらせている」からね。「おかしさ」の確定祭り。
熱で炙られた情報がぽんぽんぽん。抱えきれないくらいポップコーンが弾けてる。

「日本人はなぜ怒らないのか」って?「手」と「毒」が深く入れられすぎてその上「伝えるべき所が役目を果たしていない」からだよ。情弱情弱と人を馬鹿にするのが「気づいている」人にも居るけど、よく「自分基準」で居られるね。みんながみんな同じ環境に入れるなんて思い込み捨てなよ。どうしたって得られない環境にいる人だっている。それこそ「大人の状況や環境や人間性」に巻き込まれてしまう「子供」とかもね。だから「根本」をどうにかしないといけない。
テレビを見ているうちの祖母(祖父母は毒チン打ってない。けどネットから情報得られてないし、政治家に懐疑的ではあるけどまだ「深く」までは見ようとはしていない)でさえ「そんな大事〝知っていたら〟みんな声を上げる」と言った。「知らない」んだよ皆。てか「知れない」環境が蔓延している方が「狂っている」だろうがよ。

じゃあもし今後「知れるように」なって「認識」されたら、「どうなる」んだろうね。
こんなにも深く「手」と「毒」が深く入れられている日本人さえ、2020年から今でさえ「増え続けている」のに。あんなに裏でこそこそ必死に手を加えて来た糞共が恐れていた「知られる」「認識される」が「なぜ」こんなにも「糞共の不都合」「奇妙な事」「事実」として「浮上」しちゃうんだろうね。

じゃあ僕もこれ此処に置いときますね!
ついでに言うわ、くたばれ糞カス共。世界から失せろ(*'ω'*)。

言葉汚いよって?殺人鬼に敬語使う気なんてありませんよ。寧ろ優しい言い方してこれだからな。


消え失せろ~消え失せろ~、糞カスぅ~♪
今やっているので初めてガンダム作品見たけど面白いね。



え?こんな規模が強大で凶悪な事に「自分には何も出来なよぅ」って?簡単だろ。

糞共に「従う分けねぇだろ!ノーじゃぼけぇ」と「情報発信と貴方自身の声(考え)」をSNSでも日常でも言えばいいだけ。

だって単純な話、1%と99%じゃ差がありすぎるだろ?糞共の妄想と押し付けられる階級で出来たちっぽけなちゃぶ台(土台)を支えている人々が、ひょいと支えるのを辞めてしまえば崩れるのなんて馬鹿でも分かる。

そんな簡単な事がさえ理解せずに「自分達を支えてくれる者達」を虐げたのが、「他者を虐げる事で己の命の価値を己で貶め、自分達を優秀だと勘違いしてしまったただの糞以下の糞カス共」。

グレートリセット?いいえ、糞共をリセットでーす!(*'ω'*)





ツイ「センシティブな内容が含まれている可能性があるメディアです」って言われるから画像も置いとくわ。




「日本人はー外国人にー」って言う人見かける度に、「でも日本に糞な手加えてぐちゃちゃにして、その糞な仕組み置いたの外国人なんだよな」と思ってしまう。だって何もかも辿ると「お外」に繋がってんだもん。だから余計に考えてしまう、「外国人の手が入らず、外国人に一切関わらなかった日本と日本人」はどんななのかなって。


ほんと見苦しいよな。
でも面白いのはさ、こうして「表面にまで分かり易いものが現れている(しかも連続で)」事だよなって。


ずっと起こり続けている「偶然」はきっと「偶然ではない」んだろうね。今日(22日)も相変わらずツイトレンドが面白い事になってたりするし。

「降り積もらせて」。


「今まさに迫っている」んじゃないの?w
だってまさにずっと「一角にすぎな」事が「はじまってんじゃん」。とうとうこの場所で。


消えてどうぞ。
どうして「日本人が日本を守れなくさせられている」んでしょうね。


これはサブカル面だけでなく、材料経費技術費他多数等々含めて個人経営の人にも大きく関わってくるから「賃金が安いのはアニメ業界の自業自得だ―」(てかその範囲でないから。もうすでに別問題だから。何だったら「日本人を貶めてそんな環境作ってるのは……」だから)って運たら言ってまるで「声を上げるのがおかしい」とでも言うかのような言い方していたり、「自分にはかんけいありませぇーん」してる人にも巡り巡って影響出てくる事理解できてない人居るよな。てかそんな「巡り巡って」は「インボイス制度」だけで無し。「政治は生活に直結している」のに早く気づきなさいよ。

で、なんで「色々不満や変えようとしている人への屁理屈や責任転嫁・レッテル貼り」(何人が本当に日本人で、何人が本当に〝人間〟?わー、心金塗れー!あー!あっちは〝ひとでなし〟だー!)は往々にしているのに、日本人をその環境に貶めている政府に対して「それおかしいだろ!」って声上げないの?

「そんな酷い事起きてない!陰謀論だ!」?いいえ、事実です。何だったら「嘘/デマ/陰謀論」なんて言われてレッテル貼(浮上したら不都合な人や思考停止者程その言葉を使いたがる)されていたものが連続して「事実として浮上」してんじゃん。「自分で」調べてみなよ。

そう思うなら「確実な論と証拠」で浮上している「全て」を引っ繰り返してよ。そうしたら僕も「ああ、よかった。全部本当には起きてい無い事だっったんだ」って安心できるからさ。でもね、「調べる程・数年前か時間が経つごとに」、「事実なんだな」ってばかりが起きていく。
貴方がどんなに「嘘/起きていない」と思ったって、それは「貴方の中でしか嘘ではない」。そんなに現実逃避していたいなら、「貴方」の中だけでどうぞ。んで、「自分自身」で自分「掬い上げて」ね!

僕は「守りたいと思うもの」にしか自分の時間を使いたくない。



バイデン()という偶像に縋り足掻く見苦しいカス共。心置きなく世界から消えて良いよ。人々を踏み躙って来た君達は無価値。

物事も、人の気持ちさえも悪用する奴はくたばれ。





スイスも根深いよね。




そんな「明らかにおかしい事」連発してたら「バレちゃいますよ」。あ、もう「バレてんのか」(*'ω'*)
あんなに裏でこそこそして「今よりも」うまーく多くの「手」を忍ばせて、「途方もない長い年数」人々を欺き続けれていたのに、「どうして」「誰かさん達の不都合・奇妙な事」が連発しちゃうんだろうね。

「ブレイン」はどこへ行った?


タイタニックのそれも前々から言われているね。

「誰」が沈むんだろうね。いや、「達」?




てか「スマホから周辺の音が収集されている」のを認識した人達多いのに、まだ腑抜けているの?

実は僕スマホ使ってないし、使った事ないんだよな。

ちなみに、奴隷ナンバーカードの「周辺のもの」、サバに動員にあれそれにと「外国」だらけだよ。そしてアマゾンは、「あのお薬」の名前がついたタオルや「女の子」の名前がついた家具などの取引されていた場所ですよ。

あ、まだ脳みそ飛ばす?嘘だと思うなら、どうして自分で調べて自分の頭で考えないの?(*'ω'*)


「遅い!」って言う人みて「判断が遅い!」って言葉浮かんだ(笑)。僕もそうは思うけどね(笑)

「中国から撤退」。これも少し前から連続しているのに、まだ水面すら見ようとしないの多いよな。テレビ見ているうちの祖父(日本の政府には懐疑的な部分もある)ですら「あれそれが中国から撤退したって」って話すと納得するのに。

リプ欄で多くの人が「戻ってくる・戻すんですね」というように僕もそう思う。「新しい形・新しいもの」での可能性も高いけどね。
これだけじゃない。日本人は「本来持つもの」をちゃんと「自身」で使える様にならないといけないし、〝物理的〟にも精神的にも強くならないといけない(取り戻さないといけない)。








仮想通貨……ビットコインも当初は「そうでなかった」のに「例のごとく」「乗っ取られた」説もあるよね(*'ω'*)


「誤って公表」www
そっかぁ誤ってかぁ(笑)



サタニストとお手てにぎにぎ「真黒」大好き糞ばばぁ(*'ω'*)




はてさて、誰にとっての酷い状況なんだか。どちらにしても人を大事に出来ない者には大変な時期になっていくのかもな。って、そんな事少し前からの「事象」で疾うに分かってるかー。



草。
てか「やっぱり」「表だって言われている通り」じゃないじゃん(笑)。もうずっとそんなのが続いている。

随分と「奇妙な事」が連続するなぁって(*'ω'*)


少し前のでも浮上してたけど、ついに「ワシントンまで来た」のかな?って。そう思わなくもない。まだ数年前の事なのに、「夜間にホワイトハウスから子供程の背丈の人々が出て来た」「その周りの鉄柵で囲われた」(そういえば花火だったかもあがってたね)等々の当たりの事に懐古しそうになってしまう程には「事が浮上し続けている」なと。


駒三の事はさておき、この動画は「作品の」権利的に大丈夫なのか?とはなる。

悪用、嘘吐き、おてのもの!よっ!さすが散々日本よと日本人を踏みにじってきた糞以下の糞共でカルトサタニスト共のお仲間さん達!

ほらまた。「おかしな事」が連続した中でまた「浮上」。そして少し見渡しただけでも「それおかしいだろ」と声上げている人も増えてる。もう今の段階で肯定的に喚いているのは「私欲塗れ心真っ金金な奴」か「相当なお花畑」ってハッキリわかるじゃん。

「なぜ」「明白化」が進んでいくんだろうねー。

多くの物事だけでなく、人の気持ちまで悪用して踏みにじって来たカス共はさっさと失せて良いよ。


実は生きている可能性が言われ続けているけれど、僕もそうであってほしいと思うよ。マイケルジャクソンだけじゃないよ、強く立ち向かった人達。中には「不都合」だからと「奪われた」人達も多く居たけれど、「亡くなったのが事実」と「されていた」或いは「されている」としても、それでも「無事」を思ってしまう。








しかも「日本の人口数」でな。

逮捕しないってか「お仲間」だもの。

利権だけじゃないですね。
さぁ、もっと深い水面下の覗いてみようぜ٩( 'ω' )و






これが人体・血液中に入る。
打つとどうなるかなんてが証明してくれたでしょう?


「日本型BCGワクチンが有効であった」っていうこれ、「まだ気づいていない時」に聞いた時はなるほどってなって、その他後の「嘘の多さ」で疑っていたのだけれど論文出てたんだね。

まぁつまり、「この戦争で多くの日本人が犠牲にされている」って事ですよ。

【報告は氷山の一角 vol.523】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!




事実も何も、そもそも政治家達が証拠だ!()と言わんばかりのその「写真がおかしい」と何度も何枚も上がってたからなぁ。



元副社長はずっと言い続けて来たよな。
多くの毒チンの当事者達「それは危険だ」ってするのに~「どうして」カルト政府も嘘吐きテレビちゃん達も「それはデマ」って出来るんでだろうね!さっすが、「人を平気で踏みにじるカス共」は「神経が死んでいる」んだね!(*'ω'*)

何度だって張ってやる。そして言ってやる、「お前ら糞カスどもいらない。失せえろカス共」。

それは僕も何度も思っている(笑)


偽りだらけ。



毒チンについてちゃんと話せや私欲塗れの医者モドキ共。世界から失せろ殺人鬼共。こんな奴等世界にいらない。


どうしてしないのか、よく分かる簡単なお話だね。












歯がぼろぼろのカス息子な。「色んな」お薬やって人々と子供の命と尊厳踏みにじってしかもそのお薬を無理やり子供に打ってたのはカス息子だけでないですよ。



何だったらもう中国は「現在地」変えているでしょ。ねぇ、「ぷーさん」。



消え失せてどうぞ。

「この人何が変わったの?」って言うけれど、「本体が」じゃないの?
タッカーさんに、なれりゅかにゃ(*'ω'*)


嘘吐きテレビちゃん達は「流行り」を煽るくせにほんと「流行り」に「疎い」よな(知ってる)。

とても関係ないけど「ポーランドルール発動!」を思い出す。そういう国です。そういえばあの作品17周年らしいですよ。国同士がわちゃわちゃする作品が17周年かぁ。



え?不必要なのは君達糞以下の糞共だよう?(*'ω'*)
頭湧いてんの?あっ、湧いてんのかぁ~腐ってるもんね~。いや、腐ってるどころかすっからかんだから人踏みにじってんのに「自分達はゆうしゅうでちゅ」っていちゃうんだもんね~www(*'ω'*)

くたばれks


オランダも「色々」しとるよ。偽てーんのーさん達はよくご存じなのではないですか?

ねー。

これが「事実!」なんて言う気は無いけれど、でもそれはもう「オランダだけの話で無し」でしょうね。

これも有名な胴が動画デスネ!
ついでに。「偽日本人てーんのーう」共も関わってまーす!さて、日本のてっぺんに居座りふんぞり返るその偽日本人の周りは、いったい何人が日本人?
起きた悪事のその犯罪者が、まず「日本人が起こしたかどうか」から考えなきゃいけないのほんと異常。何度も考えてしまう。最初から今まで、「外国人に一切かかわらない日本と日本人」だったら今どんな「在り方」していたのか。

謝罪してもしきれないだろうな。てか何度も「機会」は会ったのに、ごめんで許されるわけがないですね。



今のテキサスとフロリダは糞さん達に不都合ですからね。


ああ、これも言っとかなきゃ。日本の皮被った糞企業も失せろカス。何だったら途中から入り込んだだけでなくて「最初から」皮被ってんのも居るからな。日本人の技術や特に利益ばかり奪われまじ糞。消え失せろ。

【ダイジェスト版】 「スパイ防止法は急務」技術流出で日本の教授が警鐘/「政治的禁書」所持で処分 中共高官の内情 など|NTD ワールドウォッチ(2023年7月4日)

だって日本人の為に日本にスパイ防止法作っちゃったら、「外国人」が日本人から搾取して利益得られないからね。奴隷ナンバーカード作ってないで「スパイ防止」作れやカルト無能共。日本から出てけ。


「意図的に撒きました!」って言われても僕は驚かない。だって彼奴等カルトは「人を平気で踏みにじる」糞以下の糞だから。「もっととんでもない事」してんの知ってる。



でもTBSも偽日本人('ω')
だってあの有名なアナウンサーが暴露してたじゃない。「韓国語出来ないと出世できない」って。


僕もそう思う。日本もだけど、数字はもっと引くでしょ。


ほんとかよ(笑)
「水面下で泳ぐ魚」に関係してんじゃないの?(笑)


てか「本体どこー?」な案件なんじゃないの。


同じこと思った。

でも多分、日本の量多いと思う。⇒「花粉症」



どうでしょう(笑)
やっぱりなぜか思い出してしまう。以前にあったきんぺー体調不良からのトランプさん休暇返上のあれ。どうなんだか。
はてさて今後に期待。

それは同じこと思った(笑)
要は「本体」の死が「表舞台」に「どう」「いつ」上がるかなのかな。(そーいえば疾うにだったのに、「表舞台から」ですらいなくなりましたな人居ましたねぇ)
てか糞な奴に安易な死や司法取引なんてあげたくないですからね、個人的にも。自身の命を価値を自身で貶めた人達は死の「その先まで」どういう扱いを受け続けるんだろうね。「見えている現実」は断片でしかない。



「当方はQanonではありませんが、医療業界の陰謀とデマを詳らかにしようという意志に関して言えば、志は一緒です。」

僕もでーす!
自分や大切なものを踏み躙られるのは嫌だし、人間モドキな奴隷ゾンビになるのは嫌ですから。


「何も・誰も気づいていない」?少なくとも貴方と僕とこの呟きの投稿者は気づいている。
というか「日本人は」という人も多いけれど、2020年末~2021年の「まだ気づいている外国人も少なかった時」の気づいた外国人と日本人の比率がほしい。だって人口数違うじゃん(もっと言っていいなら日本人は更に深く毒と害仕込まれてる、外国人に)。



この記事が参加している募集

この経験に学べ