見出し画像

2021/5/6


シマッタワー、ツイカクサンシテハイケナイトイワレルモノヲマトメテシマッタワー、イヤーウッカリウッカリヾ(:3ノシヾ)ノシ
時々追加するかもね。(こうしてまとめたら情報追記しやすくなった)

僕が置いた情報や感じた事をメモ代わりに置いている場所の中継地点。此処も含めて考える前に鵜呑みにせず、「自身で情報を集めて、自身の頭で考える」事を推奨してます。
「そんなわけない!」と思うなら貴方自身で調べて貴方の意見をもって堂々として居ればいいだけです。誰かの出す意見や情報に依存してる人やわざわざ嫌いな相手に突っかかりに行く人やマウント取りたいだけの人は求めてないです。さよなら。


水面しか「見ない」人は水面下で起きている事に気づけない。


■覚え書き

覚え書きシリーズ始めました。気が向いたら制作するぅ。 (:3_ヽ)_

1「9.11」

2「プランデミックでジェノサイドなワクワクと、押し付けられた〝奴隷役〟を辞めた人達」

3「(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻」

4「かっちょいいおふね」

5「ちゃいな(゚Д゚)ポカーン」

6「あーしたてんきになぁーあれ♪」


徒然戯言。

今日はやけに冷えますね。

日本で起きている怖い話1

日本で起きている怖い話2

日本で起きている怖い話3



3人の雑談風景

和む*・:≡( ε:)

さぁ、みなさまごいっしょに!レッツちゃぶ台返し(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻

「何が起ころうと起こらなかろうと」やるべきは「考える人間」を増やす事。

みんなで闘い、みんなで世界を廻し、世界は世界の中にあるんだよ。

柔軟性と思考力を自ら捨てるな。

何に属していようと大事なのは「人間性」だよ。


■疲れた(:3_ヽ)_


(記:2021/6/12)

多くの「ワクチンは危険だ」という証拠や証言や論文が出ているのに、それを提示したとしても「でも、テレビでは言ってないから」って。僕からしたらそっちの方が「盲信者」でカルト宗教に嵌ってしまった人の様に見えるんだか……。そして盲目にマスクやワクチンを他者や子供達にさせようとする人達やそれに関して他者を虐げたり排除したがったりしている輩は「狂信者」だろ。それが更に重度化すると「犯罪者」

そんな風に見える。

▸9.11、3.11、そして「維持」の意味があるらしい6.11に大きな地震が起こるなんて言われてたみたいだけど、これで彼奴等の残党共は理解したんじゃない?「自分達が壊滅した」って。

やりたい事が多くて中々情報集に手が回らん。けど、明らかに以前(少なくとも去年)よりは情報の出方が変わってきている。やっぱり変わらずに僕が思う事は「何が起きようと起こらなかろうと、多くの日本人が〝考える事〟を始めないといけない」という事。
多くの人がしっかりと物事を考えて、声を上げる事をすれば「今の段階」で彼奴等や日本の糞上層が馬鹿げたもの(法案やシステム等)を押し付けて来ても、抵抗する多くの大衆の方が強い。だから柔軟に〝考える事〟を辞めてはいけない。多くの根本的な事を忘れないでほしい。

大丈夫、日本人は失われない。ただ、今はどれだけ考える事を始める人が増えるかで、どれだけ「個々」に犠牲や影響が出てくるかの段階だと僕は思う。

今、考える事を辞めてしまった君達日本人は、〝考える事〟を始めたら〝とても強い〟のだから、「未来を作るのは君達若者と子供達だ」とか「もう年だから」とか言う言葉で命や未来を投げ出さないで。〝未来〟と〝責任〟を若い人や子供達だけに押し付けずに早く考える事を始めてほしい。

高齢者だろうが若者だろうが子供だろうが、みんなで世界を廻しているのだから。

(2021/6/17)
▸時折生物に対してあーだこーだ言っている人を見てもやっとするのは、「人間の価値観が全てだ!」「自分達の価値観に合わない者は異端だ!」みたいな考え方を押し付けているからかもしれない。

人に対してもそれを押し付ける人達が居る。
自身の価値観や理解できないもの、勝手に引いた「普通」のラインに沿えない者は「病気」で片づける人達。平気で冷たい言葉を向けたりする。
そうした人達からした僕も「病気」なんだろうね。

▸中国・韓国の作家さんと聞いて身構えないのは、多分生み出す人(作品を作る人)だからだと思う。
勿論内面がクズだったり、他者の作品を自分の物だと我が物顔でいる「自称作家」は嫌いだけど、そういう分けではなく、ちゃんと作家として作品を作る人達へは嫌悪感が無い。むしろ「この人の作品凄いな!」ってなる事も多い。

やっぱり「何に属してようと人間性の問題」なのかもしれない。

(2021/6/21)

▸(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

みんな「爬虫類がー」「蛇が―」「トカゲがー」って宣っているけど、亀も爬虫類なんだよ。陸にも水の中にも居るから、中には両生類だと勘違いしてそうな人居そうね。ああした人達の中には、亀に対しては「冷たい言葉」を吐く人も少ないかもね。

……何が言いたいかと言うとそういう事だよ。ハロー効果を捨てろ。

▸それで気づく人も居るだろうし、それでも気づかない人も居るだろうね。

でも犠牲が出るのは「僕が」嫌だ。だから少しでも僕が出来る事を考える。
本当はこんな事したくて生きているんじゃないのに。創作活動や好きな事をする為に僕は生きている。僕は僕だけの為に生きている。

「僕が嫌だから」少しでも情報を置いている。僕の為に置いている。
誰かの為でもないし、誰かのせいでもない。僕の家族が苦しむのが、好きなものや創作を奪われるのが、「自分」を奪われるのが嫌だから、こうして考えるのを辞めたくないと思う。

自分を殺して盆暗なまま死にながら生きていたくない。そんなものにならなければいけないならいっそ死を選ぶよ。それが僕の死だっただけの話。明日死のうと遠い未来に死のうと、どういった死に方であったとしても、それが僕の死だったってだけ。

僕は死ぬまで絵や創作活動や好きなものを嫌いになりたくないし、「自分」を殺したくない。だから「生きながら死んでいたくない」

「犠牲が出ていい」なんて思いたくない。その「犠牲」が家族であるのは嫌だ。「多少の犠牲は仕方ないね」なんて思いたくない。それはワクチン打って「どうしても副作用や死者が出てしまうのは仕方ないね」と思うのと同じだと、僕は思うから僕は嫌だ。

馬鹿なんだよ、僕は。とてつもない才能を持った天才なら、今すぐにでも多くの日本人が考え出す「策」を思いつく。でも馬鹿で、力も小さいから考える事しか出来ない。出来る力が小さい。だからみんなに「考える事」を始めてほしいのに、みんなで考えた方が大きな力になるのに。小さな事しか出来ないのがもどかしい。今すぐにでも多くの日本人が考える事を始めてくれたら、犠牲の大きさはどんどん小さくなるのに。

もうどうしたらみんなが「考える事」を始めてくれるのか分からない。

(2021/6/22)
▸政治というものは生活に直結してる。だから「政治の話をするのは悪い事」なんて空気を作られてしまった。いいんだよ、気軽に思考しても。だって生活が懸かってるんだもん。彼奴等が愚策をしても、僕等から税金を取りたてても、僕らが困ってたって、なんの責任も取ってくれない上に議会で寝こけているんだもん。なのに怒っちゃ駄目なの?議会で寝てるだけの奴等に税金から多額のお給料を払っているのは僕等なのに?日本に住んでいる日本人なら、どんな人でも消費税なりなんなり税金を払っているのに?
何で政治や情勢について考えては駄目なの?面倒だから?

僕は常々議会で寝こける議員共は、お坊さんにぺしぺしして貰えばいいと思ってたよ。

あと関係ないけど、yahooとかよく記事を「なぜか」消してたりするんだけど、「duckduckgo」でタイトルで調べると元記事が出てきたりするよ。
表(表だけに限らず)に出ている情報が全て真実だとは限らないから、「どうしてこれが出ているのか・このタイミングで出ているのか」「どの部分が正しくてどこが間違っているのか。或いは全て間違い(もしくは正しい)」のかとか、どんな情報も鵜呑みにせずに「考える事」をしてね。勿論僕が此処に置いている情報も。

(20231/7/7)
▸今の人間はとても悲しいね。

▸今「このタイミング」で「インガソール・ロックウッド」の話題が上がり始めたのコロナや大統領選や表舞台への情報の上がり方とかの事も含めて、改めて「気づく前」の僕や「気づいた後」の僕の感じた事とか考え方とかMemoとかnoteに情報置いてきたのそこまでズレてなかったんだなって少しだけ嬉しい。

(2021/7/20)
▸多くの人の目を覚まさせたウイルス詐欺・大統領不正選挙……そして詐欺リンピックかな(ウイルスや不正選挙の事は真面目に話を聞かないのに、詐欺リンピックの「おかしさ」から政府等に対して自分の周りの多くの人が反発の声を上げてるの申し訳ないけど笑っちゃった。やっぱり詐欺リンも気づく為の一つの「流れ」なんだねって改めて思ったよ)。それとプラスするなら連続する「奇妙な事」だね。様々な事で多くの人間達に問いかけてきている。「ねぇ、まだ気づかないの?」「表舞台も今まで以上に「奇妙な事」があからさまに連続して起きているのにまだ君達は気づかないの?これ以上の事が起きないと気づかないの?」

あとは人間次第だね。「何が起ころうと起きまいと」すべき事は「多くの人間が考える事を始める事」
どれだけ多くの人が気づくかで犠牲の大きさは小さくなっていく。馬鹿だからこそ人は考えるんだよ。始めから答えが分かっているなら考える必要は無い。柔軟性も思考力も自ら捨てて、馬鹿通り越して愚か者にならないでほしい。「人は考える葦」だ。人間は自然や世界全体の中でのだ一つの小さな存在でしかない。ただ思考する事で強さを発揮する。

世界の全てを知った気になって、自身の価値観に合わない他者を平気で踏みにじり、世界を破壊するだけの愚かな自称王様で居ないでくれ。柔軟性も思考力も自ら捨てた愚か者にならないでくれ。

その人自身が気づかないと意味が無い。

幾ら手を差し伸べられたり、警告や情報を与えられても、その人が気づかないと意味が無い。劣悪な環境が変わる、もしくは助けが入って変わったとしても、それに気づく事無くその人が「自分は不幸だ」と思い続けるなら不幸のままなのだろう。

人は独りで救われるんだよ。

(2021/7/22)

詐欺リンピックなのが勿体ないくらいだね。

謙虚さと蔑ろにするのは違うよ。日本人はもっと自分の国を大切にすべきだね。良い所が無い国なら、過去から現代まで文化等を海外に愛され続けるという事実は生まれないよ。ねぇ、何で自分の生まれた国を大切にしないの?僕は日本に生まれる事が出来て嬉しいし、日本という国が大好きだよ。

(2021/7/23)
▸人類全員が少しだけでもいいから優しさを持ち合わせていれば良かったのにね。何で自身の価値観と合わない「もの」を「排除」したがる人が出て来てしまうんだろうね。

創作も出来ない、好きなものも大切なものも奪われていく世界は来てほしくない。何者も虐げられない世界であってほしい。誰かの価値観で引かれた「普通」に沿えない者が排除されていく世界なんていらない。柔軟性と思考力を忘れない、優しさをちゃんと持った人類で居てほしい。自分の生まれた国をちゃんと大切にできる日本人達で居てほしい。

(2021/7/25)
▸ねぇ、noteの記事、自分が付けてないタグ勝手につけてくるんだけど……。前もあって気のせいなのか不具合なのかと思ってたけど、また勝手にタグが付いてた。気づいたのこの記事だけで他の記事見てないんだけど他もなっているのだろうか……確認するのが面倒くさい……。

2021/7/29

▸嘘だらけなのは教科書だけでない。だが多くの人はそもそも「考える事」すら止めている。そんな「おかしな」世界で自称エリートの糞共に従う気なんて僕には微塵もない。彼奴等が恐れているのは、今まで自分達が見下していた大衆が「引っ繰り返せる」事を知っているからだ。だから裏でこそこそ悪事を行う。「考える人間」が怖く自分達よりも強い事を知っているからそれが起こる事を恐れている。だから僕は考える事を辞めない。

自分や大切なものを奪われない為に。

3000人を超えた? 「私知りません、、、私関係ありません」

▸今一番キリキリ舞してるのは彼奴等糞共かもしれない……。
そしてなんで自分の価値観(物差し)を押し付ける人達が出ちゃうんだろうね。「気づいている」人の中にもさ。「それな!」って言いたくなる部分がこの動画多い。

(2021/8/15)
▸重くなってきたからこの記事整理したいなと思いつつやりたい事が沢山でつまり儂時間がほしい。_(:3」∠)_

(2021/8/17)
▸覚えるの苦手で考えるのも苦手な僕よりも、眠っている人達の中にはずっとずっと優秀な人達が沢山いると思うから早く起きてほしい。そんな優秀な人達が沢山出てくる事は僕の楽しみなんだ。日本という国を踏みにじらず、みんな生まれた国を大事にしてほしい。



■中共ウイルスとジェノサイドワクチン

▶ころころぽん。情報置き場1

▶ころころぽん。情報置き場2

▶ころころぽん。情報置き場3

▶ころころぽん。情報置き場4

▶ころころぽん。情報置き場5
(ごめん、まとめてたら凄く重くなっちった。開かない方がいい)

みんな「人」を辞めるってさ。

▶「何とも思ってなかったものが嫌いになる瞬間パートⅠ」
へーい!ういるすえっじ、げんきしてるー?(・ω・)ノ

▶押し付けられた「奴隷役」を辞めた人達。

こーろころころかばるのこ('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )


■詐欺師達

西のイソ村と東のGREENBBA withおぼろげに46

▶詐欺リンピックと不正治家達。
「選挙?そんなのふせーをつかえばいいじゃない(*'ω'*)
ばれる?だーいじょぶだいじょーぶ日本人馬鹿だから」

ゴミを取り除いてもゴミしか出てこない。

詐欺リンピック。大勢からブーイング!それでも東のGREENBBAと詐欺師達は進む。その先が崖とも知らずに……。

▶詐欺師達(オールドメディア編)
もう抜く舌が無いそうです。

2は此方。

▶ちゃぶ台返し
わお(*'ω'*)

ちゃぶ台返し4

▶詐欺師達(ソーシャルメディア編)もうろくじじにごう。withプラットフォーム言論統治達。

「なに?俺達は金儲けしたいのに、対した金にもならない発明をした奴がいる?それのせいで俺たちが金儲けできない?はいじょしろ(*'ω'*)」

あらあらまあまあ。(゚×゚*)

ついでに(:3_ヽ)_
▶脳みそ溶けちゃったスガーリン

▶詐欺師達(自称エリート達編)
「なんで人口削減を呼びかける〝自称エリート達〟は自分達は対象外であることが当たり前なんでしょうね」


■ねぇ、何時まで思考停止してるの?

早く気づいて。

▶「何とも思ってなかったものが嫌いになる瞬間パートⅡ」
おそとのひとのはんざいりつ。

「〝陰謀論〟って事にしてんだよ!察しろよ!話しかけてくんじゃねー!」

▶自分の国を愛せない人達へ。

日本語と自然と声

メロンパンが好きなラトビアの方。

ちゃっかりぽん。
さーて、なーんで日本語なんでしょーねー。いやー僕にはワカランワー(*'ω'*)

は・や・く・お・き・ろ!

映画はお好き?


■考える事を始めた人へ

おすすめ

ぽんぽこぽっぷこーん!Oh, it popped again!(*'ω'*)

「作品」を失う人



■おまけ

プーチンさん

(中継地点が重くなってきたので、此処に置いていたプーチンさんに関する事柄は「2021/2/28」の記事内に移しました)

美味しかったよ、パイナップル。

「台湾は日本を狙っている」と言う人はこうした事や、日本を含めた世界の国々に中国共産党やDS等が入り込んでいる事を念頭に置いた方がいいよ(というかその人達はそんなに〝疑うだけの世界〟を作り上げたいんだろうか……?)

……あ、でもそう叫んでいる人がもし工作員ならお仲間だから聞く耳持たないか。分断させようとするのは彼奴等の常套句だし。

完全に中共・DS側に付いているなら、とっくに台湾は彼奴等の領地になっていて日本と日本人の状況は今よりもずっと悪いものになってると思うが。
それに日本を本当に狙っているなら彼奴等に付いた方が日本侵略しやすいでしょ?でも、今の日本は工作員が多く入るし荒らされていってはいるが、日本人と日本は壊滅的な状況にあると思う?考える事を辞めている人が気づくくらい目に見えて分かり易く日本人に対しての殺戮が行われている?何だったら今も昔も中国や韓国と一緒になって日本の印象を悪い方向へ持っていこうとしたり、叩きまくればいい。

台湾や尖閣は地理的にも中共やDSに奪われたらトランプさん側も困る。そしてもし完全に取られていたら今頃はとっくの昔に尖閣諸島は彼奴等の手に落ちてるよ。
日本を狙ってるなら東日本大震災時に、いの一番に日本人を助けに来る必要なんてない。報道機関は「韓国が一番に」と嘘を流しているけど、本当は行動を起こしてくれたのは台湾だ。それに中共の息が掛かった報道局を追い出す必要もない。好きに泳がせておけばいい。初期の中共ウイルスの騒動の時も渡航を制限する必要ある?感染騒ぎが大きく成れば成程糞共は動きやすくなるのに?

今台湾が向こう側に居るとしたら日本人は排他され日本は壊滅的な状況になってると僕思うんだけど。

ワクチン外交と我々の知る真実は氷山の一角

危険な中国ワクチンが台湾へ渡らずに済んだ。ただ問題は日本から渡ったワクチンの「中身」がどうなっているか。

今まで日本政府(中に居る「流れ」を作る為の駒もしくは愛国者)と台湾政府の間でどういった「やり取り」があったかは僕には何も分からないし断言はできないけど、国の中に中共が入り込んでいるものの台湾の政治家さん達は中共の脅威をよく理解しているだろうし、日本の偽日本人や売国奴共よりもずっと優秀な人が多いと僕は感じる。
だから今「世界がどんな状況にあるのか」やワクチンについても大なり小なり把握してるだろうし、日本から送られたワクチンを安易に国民に打つなんて事(中身を安全なものに変えたり打ちたがっている人達を抑えるとかはしそう。今回の日本と台湾のやり取りもそうしたそうした人達への抑制にも使えそうではある。どうしたって「打ちたがる人」が出てしまっているのが今の現状だからね)はしないと僕は思う。ただこれはあくまで僕の想像の域だから、実際はどうなのかは言い切れない。台湾内に中に入り込んだ糞共がワクチンを悪用する為に動く可能性はあるだろうか?

台湾に今、中共と糞共の手が何処まで入り込んでいるんだろ。さすがに日本の様な酷い状況ではないだろうとは考えているんだけど、中核で真実を見てるわけじゃないから考える事しか出来ないね。

アストラ製ワクチン接種後に死亡 台湾では初めて 因果関係はまだ不明

日本が送った物から使ったのかそれともまだ台湾に残っていたものから使ったのか……。どちらにしても「因果関係不明」で片づけてる所が怖い。直接影響した可能性もあるし、患っている所にそれが打撃になった可能性もあるよ。というか弱っている人に打ってんじゃないよ。そしてこの記事どこからどこまでが真実なんだろうか。

台湾WHO参加か/独立国家に進む第一歩/日米より各国に呼びかける方針/中国側強行に反対/世界保健機関オブザーバー参加決議可決で進む方向性/参議員本会議/中華民国総統・蔡英文/テドロス/不思議な日本

WHOは……だからね。そんな犯罪集団なんかではなく、台湾は台湾として独立出来るだけのものを持っているだろうから、今後別の展開がある可能性もあるよ。なんだったら中共が勝手に「俺達の国だ!」って叫んでるようなものだからね。一つの国として堂々としていれば良いだけだよ。そしてあんな「糞野郎共」に加担しては駄目だ。
DS工作員・中共工作員(ここ二つは大本が同じだろう)、売国奴、そしてほんの僅かな日本と日本人の事を本気で考える事が出来る政治家。それが日本の政治家達。

でも、そうだとして「日本が」というより「このワクチンおかしいぞ?」ってなりそうだけど。安倍さんを擁護するとかでなく。(僕は今の所この人は駒の一つだと思ってる。どのタイミングから駒《最初からor何かしらの〝理由〟で途中から裏切った》なのかと、今いるのが本人かどうかは一先ず置いといて)
だって表向きの情報だけ見たら日本はワクチンを送っただけなんだよ?なんで日本が作ってない外国製のワクチンを送ったら日本が責められるの?
表向きの情報だけで書くけど、流れとしては中国のせいで台湾がワクチンを確保出来なくて、その後に日本がアストラゼネカ製のワクチンを送った。(結果だけを見ると中国のワクチンを使わずに済んだ)
仮に送られたワクチンを打って死者が出たとして、それは「ワクチンがおかしい」のでは?

まぁ、何処までオールドメディアが出す情報が正しいのか判断がしづらいから「表向きの情報」って書いているんだけど。ただ分断目的なら他に良い手がありそうなのに、なんでわざわざ「ワクチンが危ない」と気づかれそうな手段を取ったのかなって。
本当に台湾で「打った事で死者が出ているのか?」は複数の台湾の人達に聞いてみるのが良いのでは?一人だけだと単純にそれを知らないっていう可能性があるから。あとは台湾に「何処まで糞共の手が入り込んでるか?」じゃないかな。

総統がカバの仲間だと言う人が居るんだけど、そうだとしたら中共ウイルス初期の渡航も制限せずに受け入れれば蔓延するんだし、パイナップルの件だって「はいはいそうですか」で中共の要求け入れればいいだけだし、そもそもカバールが邪魔に思っている日本人へ、東日本大震災が起きた時に台湾が救助を出す意味が分からないんだよな。あれ起こしたのもカバール側だよ?それに中共の息が掛かった報道局を排除したのも。そうだとしたんなら放置すればよくない?中国共産党に反発してる理由も分からないや。大人しく台湾を差し出せばいいのでは?
日本の報道が台湾を持ち上げているのだとしたら救助の時に「韓国が」て言うみたいに「台湾が」って 言ってても良い気がするし、韓国への印象のそれ並にもっと刷り込む(洗脳)する様にもっと台湾や「蔡 英文さんが」って持ち上げてる気がする。僕自身はテレビ付けないんだけど、家族がつけるテレビから流れてくる台湾の事はそれこそパイナップルの時の印象しか残ってないんだけど……。あとは中国のそれくらい?お隣さんみたいな洗脳偏向情報操作系祭り感が無いんだけど。
渡航制限してた時に「感染者数は低かった」んだよね?DSに絡んでるなら「感染者がー」って言って不安と恐怖煽りそうなんだよな。「向こう側」としたとして考えると「なんか効率が悪い」

「向こう側に居たけど、〝流れ〟を作る為に此方側に寝返りました!」もしくは「元とも此方側です!」だから「日本人も救助出しました!」なら分からなくもないんだけど……んー……10年前(2011年)の台湾の上層はどうだったの?(本当かは置いておいてカバールが崩壊しだした(したのはだったっけ?)のは2016年からって聞いたけど)
蔡 英文さんの任期は2016年5月20日から現在。もし最初から今まで蔡 英文さんが彼方側の立場で工作し続けているとしたら、台湾の状況が更に悪化してそうなんだけど……(キンぺーだっけ?台湾の国民はいらない。欲しいのは台湾の土地だけだって言ったの)だって5年もあるんだぜ?それに尚更上記の理由が分からない。(ついでに、2016年12月にトランプさんと電話会談している)
「蔡 英文さんが実は影で高い地位にいる。動かしている」としても「どっかの誰かさん」みたいに隠れてるだろう。「表舞台に姿を現す」なんて事はしないんじゃないかなと。
安倍さんと繋がっていて「悪い事」してるかは知らん。繋がって悪い事してるという決定的な「何か」が無いから僕には判断できん。

尖閣諸島の発言に関するそれは、僕思うんだけどプーチンさんも北方領土問題の解決に大きく身を乗り出してないんだよね。
「ロシアと日本が仲良くなるのが気に食わない人達が居る」っていう事・日本の政治家やその他機関に毒が入り込んでいる事を……というか「世界の真実」を掴んでいるプーチンさんがそれを知らない分けが無い。今世界は正常ではないんだよ。その上でなぜ親日家のプーチンさんが問題解決に乗り出していないのか。
僕は、「なぜ日本に友好的な英文さんが、どういう意味合いでそれを言ったのか」が気になる。それの「意味合い」によっては何人かの人達の様に、僕も英文さんを敵認定するかもよ?

「何か凄い特別扱いしてるけど」はただ評価されているだけの可能性もこの人が感じた感想ってだけの気もするし、「なんで台湾を評価している人が多いのか」を深く追求した方が分かるかも?「リベラル万歳で同性婚も万歳」だけでは僕はカバールの仲間だと判断できないな。単純に「現状を把握して自分達の国の良い所や文化は残して、変えるべき所は変えた」ってだけの可能性もあるし。それともこの人の中では「LGBTQ=全て悪」という「日本人=全て悪」と同じ様な考え方なのだろうか?でもさ、それって……まぁいいや。
というか疑問なんだけど、同性婚OKになった台湾の国内は滅茶苦茶になっているの?そもそも今の台湾はアメリカのどっかの州や中国・韓国みたいに国内や国民が大変な事になっているの?国民が生活苦になっていたり、犯罪・麻薬・人身売買が横行したり、人権が踏みにじられる様な事が日常的に起きているの?台湾に居ないから僕には分からん。
「台湾人とメールしてて話題が凄い偏っててもうやめた」がどういう内容だったのかが気になる。その人が「そういう人」だったのか、それともこの人が感じている様な「全ての台湾人がそういう傾向」なのか。
でも僕、台湾の人で絵を描く人見かけるけど、そこまで変に感じないけどな。日本の文化好きな人も多いし、凄い作品描く人も多いし。僕が感じただけの印象で言うなら台湾の人達に悪い印象抱いてないんだけど。

それと関係が無いんだけど、英文さんが自分の国を真に思う愛国者なら、他の国より自分の国を守る方を選ぶと思うよ。
プーチンさんやトランプさんもそうだと思うし、それは日本に対してだって例外ではないだろう。(だから日本人が〝考える事〟を始めないといけない。日本は日本人の為の国なのだから)

あとごめんw「もし悪い事に深く関わっている国ならあんな美味しいパイナップル作れるかな?」っていうのも入ってるかも(笑(何処かの国みたいに適当さを感じなかった)
美味しかったんだもん。芯まで甘かったんだもん!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

胃袋掴まれてるのかな?(笑

それにもしあっち側ならこれから淘汰されるだろうし、日本へ何かしらの事をしてくるなら「それなりのもの」を渡せばいいだけだよ。

作業ながら&思い出しながらで書いたから文章変な所あるかもしれないけど読みにくかったらすまねぇ。まぁ、結局僕だけの意見で僕だけの考え方で思った事や疑問書いてるだけなので、僕の考え方に疑問を抱く人は自分で調べて自分で考えて自分の意見を持てばいいんじゃない?

ねぇ、貴方はどう思う?


打たないのが一番だし、彼奴等を庇っているわけでなく、なんで日本が問われる事になるのかが分からない。単純に送ったから?
だってワクチン打って死者が出たならワクチンが悪いじゃん。ワクチンは日本製じゃなくてアストラゼネカ製でしょ?なんで「ワクチンが悪い」という可能性は考えないの?表向きは「ワクチンは有効」なんでしょ?
それともアストラゼネカという事になっているけど、実は裏でワクチンを作っているのは日本なの?

コロナワクチンの大半を日本国内で製造へ アストラゼネカ

あったよ!疑問に思って上に置いた動画を見直した。
この情報が抜けてたね。だから「日本が悪い」と言っている人も居たの?
あとはこの中身がどうなっているのか気になるけど、僕自身が直接このワクチンに関わっている分けではないから確認は出来ない。
打った時の可能性としては「最初から毒」「途中で安全なものにすり替えられた」「最初から安全な物」
出来るなら打った後の人の死因が本当にワクチンが原因なのかも知りたいかも。そうすれば「日本が台湾に送ったワクチン」の「流れ」が少しは分かるかな?

▶流れの整理

・中国が台湾のワクチン確保を妨害する。台湾が承認しているのはアストラゼネカ ⇒

・日本が承認していないアストラゼネカのワクチン(送られたこれ自体が日本で作られたものか分からない。兵庫県芦屋市に本社がある製薬メーカー「JCRファーマ」の工場で生産)

上記記事引用
このなかで、田中執行役員は、日本政府と供給契約を結ぶ6000万人分のワクチンについて、承認されれば、4000万人分以上を兵庫県芦屋市に本社がある製薬メーカー「JCRファーマ」の工場で生産し、速やかに供給していく考えを示しました。(2021年2月20日の記事)

これ今何処まで生産されているんだろ、日本では承認されていないから中身の詳細も分からないのかな? ⇒

・台湾は受け入れ歓迎

中国が台湾にワクチン寄贈意向 陳指揮官「怖くて使えない」

羅報道官は、中国からワクチンを直接購入すれば、安全性や有効性、合法性などに高いリスクと懸念が生じると指摘。ワクチンは国民の健康に関わるため、購入は必ず中央政府が統一的に執り行うと説明した。
その上で地方政府に対し、現時点では指揮センターが定める対象と順序に基づいて接種可能な人々に積極的な接種を促すべきだとし、多くの懸念がある中国産ワクチンの使用を奨励することはすべきでないと呼び掛けた。(2021年5月27日の記事)

【表舞台の状況】
・「流れ」が起きている。
・表ではワクチンの危険性を理解していない人が大勢いる。中には「どうしても打たないと」と思っている人も多い。
・「彼奴等」は分断工作が好き。
・表舞台に上がる情報からは「大きな力」は残っていないと感じる。では、残党は何処まで残っている?
・情報戦争中。表で起きている事や目に見えている事が「真実」だとは限らない。
【台湾】
・今まで多くの「嫌がらせ」を中国から受けて来た。
・中国共産党の危険性は「日本人」よりも理解している。
・従来の認識でワクチンの危険性については把握し、その旨も書いている。「ワクチン真相」を把握しているかは分からない。
・日本から送られるワクチンを歓迎している。中国ワクチンを打たずに済んだ。
【日本】
・日本に多くの「毒」が入り込んでいる。
・アストラゼネカのワクチンを兵庫県芦屋市に本社がある製薬メーカー「JCRファーマ」が製造
・日本で製造されたワクチンが送られたかは分からない。
(日本が正式承認したのは5月、購入の検討と国内の製造を勧めていたが、使用は進めていなかった)

アストラゼネカワクチン 直ちに公的接種に使わない方針 厚労省

日本が台湾に「自国で使わないワクチン」を提供と中国メディア、ネット「これ善意?」「あくどい」

上記記事引用
日本メディアが3日に伝えた内容として、日本政府が早ければ4日に台湾向けにアストラゼネカ製ワクチン約120万回分を提供する計画だと紹介した。
その上で、日本政府がこれまでにアストラゼネカとの間で1億2000万回分のワクチンを購入することで合意しており、そのうち9000万回分は日本国内で生産される予定だと伝える一方で、欧州で接種後に血栓などの副反応が報告されたことから、日本政府は現時点で同社製ワクチンを日本国内でのワクチン接種計画に組み入れていないと指摘した。
また、台湾外交部の欧江安(オウ・ジアンアン)報道官が3日、具体的な報道内容に対するコメントは避ける一方で「日本政府によるワクチン提供計画の善意、配慮に感謝する。具体的な結果を待って、改めて説明を行う」と発言したこと、台湾メディアの情報として日本政府が最終的には1000万回分のワクチンを台湾に提供する見込みであることを伝えた。(2021年6月4日の記事)

台湾、日本からのワクチン提供を歓迎 中国の申し出に「下心」と警戒

政府はこのほど、台湾に対して、中共ウイルス(新型コロナウイルス)のワクチンを提供すると発表した。これに対して、中国外務省は内政干渉だとして日本側を非難した。台湾は、日本からのワクチン提供を歓迎する一方、ワクチン提供を申し出た中国当局について、影響力拡大を狙う下心があると警戒している。(2021年6月2日の記事)

台湾外交部長、中国「ワクチン外交」に警鐘 「圧力をかけている」「台湾だけの問題ではない」

日本が提供した124万回分のワクチンは6月4日午後、日本航空(JAL)のJL809便で台北郊外の桃園国際空港に到着。6月4日は、1989年に民主化を求める学生らの運動が武力で鎮圧され、多数の死傷者が出た天安門事件が起こった日だ。6月3日夜には台北市内で「8964」を形にLEDライトを並べて点灯し、犠牲者を悼むイベントも行われた。(2021年06月04日の記事)

もし「示唆」だとして、同じような殺戮を望んだ?それとも中国共産党へ皮肉を含んている?「台湾とこの流れを作ったのは「誰」か?」が分からないと何とも言えないか。


疑問
・台湾へ送られたのは日本で作られたもの?それともの海外から?もしくは混ざってる?打った時の「中身」は何だったのか?
・台湾とこの流れを作ったのは「誰」か?

裏のやり取りは僕には分からないけど、これで「ワクチンが悪いという方ではなく、何で日本が悪いという考えにいく人が居るか」が分かった。
「日本製のアストラゼネカワクチン」が台湾へ渡った可能性があるんだね。だから「日本が悪い」という人達が居た。

安倍さんがこのワクチンの流れを作ったらしいという情報は探したら出てくるのかな?「今いるのが」本人かは別の問題になりそうだから一先ずは置いといて、僕はこの人が最初からなのか裏切ってからのなのか(なんでそれを判断してないのかはどの段階から裏切ったのかをまだ判断してないのと、ジョンFケネディの件があるから。と言っても向こうは命をとしてのそれだから全く同じではないけどね。「こうだから=こう」っていうテレビ盲信する様な考えたしたくないだけ)はまだ判断してないけど、「流れ」を作る為の数多くある内の一つの駒として見てる。(糞共や安倍さんを擁護してる分けでなく)

だから、「表から見えないどういうやり取りでワクチンをどう送る事になったのか」「〝直接〟関わっているのは〝誰〟か」という疑問もこれで出来たね。

「何にしたって見えない部分が多い」から、この「映画」を僕達は観て考える事しか出来ないね。情報を集めたり調べる時間も考える時間も足らない。創作活動もしたい。僕が足らない。_(:3」∠)_

安倍さんのそれもだけど、「あれ」も「蓋」が開けられて欲しい部分。結局僕は直にこの目で見た分けではないから想像しかできないけど。
そう言えば弟さんの方(個人的にこの人今後どういう動きしていくのか気になっている)が「ワクチン接種は必ず予約を」と言ってて確か当日予約も無くなったんだよね。それと少し前に聞いた話だけど祖父や祖父の知人がワクチン自体の「予約が取れない」と言っていたんだよ。
菅さん始めとした脳みそ溶けちゃった政治家達やロスロスしてる麻生さん、疑惑ギワクぎわくでミルフィーユ作ってる安倍さん……やっぱり僕は流れを作る駒達が何時から駒になったのかも気になる。中には踊らされてる政治家も居るかもね。まぁ、どの段階でなんて「蓋」が開けられないと確定しない部分でもあるけど。

ほんとこの「弟さん」今の所疑惑とか向こうの「計画」に沿う様な動き見せないんだよな。去年の年末辺りからの感覚だし表舞台の情報だけでは断言出来ないけど、表に上がる情報だけ見るとどちらかというと日本を守ろうもしくは今の状況よりも良くしようとする動きが上がる事の方が多い。「内情」はどうなってるんだろうね。

今まで大々的に台湾を国として認める事は表向きは出来たのに、それが成されていなかったのは糞共が裏では阻んでいたからだと思う。今のこのタイミングでそれが出てきたのは表でも裏でも「流れ」が起きているからではないかと。
台湾が中共に取られたら危ういのは善側のアメリカもだからね。糞共が「蔓延っていた」方のアメリカは台湾も尖閣諸島も易々と共産党に渡す手はずだったのでは。その方が日本の侵略も簡単だし今よりも進むからね。

驚き桃の木山椒の木()

ほんとこの人の内情がよく分からんのよ。今の所「ナイス!」な場面(僕が気にし出したのは去年の末辺りから)が多い。出自は置いとくとして、寝返った駒としてなのか元から善意なのか、それが分からん。

今アメリカが彼方側のものだったら、台湾は日本も含めもっと侵略が進んでいるだろうね。でも実際は?僕が「裏で何かが動いている」と思う幾つかある理由の一つ。
そして「完全に」台湾が中共に取られているなら台湾内はもっと悲惨な事になっているし、日本にも目に見えて侵略が加速しいてる。それこそ尖閣諸島なんてとっくに手中だろうね。

岸信夫が死にそう

おや、弟さんの様子が……?(*'ω'*)


■戯言

まとめちったわー。(:3_ヽ)_
テレビ大好きな人や未だに右だ左だの不毛な争いをしてる人からしたら変な事してるわー、わけわからん事してるわー。

まぁでも僕、テレビ論者でもないし、右でも左でもないので関係ねーし。好きなだけ右左で争ったりしてればー?「はっ?ふざけんな」って思ったから僕は怒ってるだけだしー。どーでもいいわ。そんな人達の感想。「どっちが」じゃないんだって、「どっちにも」他者を平気で踏みにじる糞以下の肥料にもならないクソ共が紛れてるんだってば―。いい加減、気づこうぜ?耳も目も口も塞いでるそれ外そうぜ?


自分の命や大切なもの奪われてるのに怒りもせずにぼけっと見てるだけ、それどころか自ら差し出すとか愚か者じゃーん。なんで人間の特技の一つである思考を捨てて、自ら家畜になる事を選んでるの?怒るべき所はしっかり怒らないと、貴方や貴方の大切なものは奪われ続けますよ?

ねぇ、奪われて悔しくないの?


■メモ

今、もう一度聞きたいムヒカのスピーチ/ホセ・ムヒカ・コルダーノ/ウルグアイ第40代大統領の愛称はエル・ぺぺ/8年前の国連でのスピーチ/世界一貧しい大統領/《永久保存版》

此処にいるお偉いさん達の中に、何人奴等のお仲間さんが居るんだろうか。
此処にいるお偉いさん達の中で、ムヒカさんの演説を聞いて共感している数人と世界に1%しかいない糞共より、権力もお金も無いけれど世界中でこの声を聴いて共感する何十万人の方がずっと強いと僕は思う。その強さをみんな思考を放棄する事で沢山のものを奪われている。ねぇ、悔しくないの?

テレビ論者の多くが思考停止して「テレビ=公の情報・真実」と思い込んでいる。
……盲目信者かな?大丈夫?みんな詐欺に引っかからないようにね。……いや、もう引っ掛かってるか。

此処のリプだけでもそうだけど、やっぱり以前よりも真実に目を向ける人がぐっと増えたね。
テレビや誰かが出す意見や情報に依存せずに、ちゃんと自分で情報を集めて、極端な考え方をせずにしっかりと自身の頭で考えて、自身の意見を持つ人達の方がずっと強いね。

現在(~5/27)聞こえてくるテレビでは相変わらずな感じの中に、何かが混ざり始めた感はある。オリンピックへ不満感や対策への不信感や副作用に関する事等々、その他諸々が僅かに混ざり始めた様な。相変わらず犯罪者共の声は鬱陶しいし、家族にテレビを消してほしいけどね(笑 ……正直、何も起こらない事よりも、多くの人(日本人も含めた)が柔軟性を捨てて考える事を辞めて馬鹿な事をしているのにイラっとくる方が多いよ自分は(笑

柔軟性と思考力も自ら捨てて人間辞めてる事に。

■思考止めて自身の意見すら持たなのに伝えようとしている相手を貶す。家族や友人の声よりも赤の他人の犯罪者の言葉を大事する。身近な人の声は聴かずに、盲目にテレビや政府という洗脳カルト宗教を信じて、自身や大切なものを奪われているのに怒るどころかぼけっとしたりへらへら笑い、自ら家畜になる事を選びに行く。貴方達の方が盲信者や狂信者じゃないか。
■真実に気づいている人もいない人も、結局誰かが出した情報や意見に依存して自身で考え事もせずに相手を叩きだす。価値観や考えを他者に押し付けたり、未だに「右翼だ左翼だ」で争う。どちらにも毒が入り込んでいる事にまだ気づかない。政治家共リセットしないといけない事に気づかない。
■真実に気づいている人もいない人も、思考を止めたり極端な考え方の人達が綺麗な事吐いてても、悪くも無い「者達」を貶す。性別だろうが国籍だろうが人種だろうが宗教だろうが何だろうが、何処に属していようと大事なのは「人間性」なのに本質を見ようとしない。言葉や立場を悪用している人達が悪いにのに、本当に困っている人や何も悪い事をしていない人達を「悪」に仕立てる。自身の価値観で引いた「普通」というラインに沿わない「者達」を排除したがる。

人間にはどうしたって相性がある。嫌いなら嫌いでいいんだよ。関わらない様にするなり「自己防衛」すればいいだけ。だけど嫌いの先から相手に「冷たい言葉」や暴力や排除をし出したらそれは「差別」だよ。僕だって「個」を殺して「じゃあみんなー!全ての人間と仲良しこよししましょうねー!」なんて世界は気持ち悪い。嫌いなら嫌いでいいんだよ。でも嫌いのその先で、相手を排除しだしたらそれは「差別」だ。

性別だろうが国籍だろうが人種だろうが宗教だろうが考え方だろうが何だろうが、何処に属していようと大事なのは「人間性」
言葉や立場を悪用する人達が悪いの。

▶例えばで「同性愛者」を上げるけど、異性愛者だろうが同性愛者だろうがその人が何であろうが根本が人間なんだから「悪事を働く奴も良い奴も居る」
同性愛者が嫌いならハッキリと「嫌いだ!」と言えばいいじゃないか。「男性が嫌い」「女性が嫌い」「異性愛者が嫌い」「同性愛者が嫌い」「トランジェンダーが嫌い」「性別があやふやな奴が嫌い」なんて人も居るだろうから。それだって「多様」な考えの一つだよ。でもさ同性愛者に犯罪に走る奴が居るから「あいつら全て悪だ!」は違くない?だってそれ「日本人は全て悪だ!」と同じ考え方だよ?

僕は別に犯罪を擁護しているわけでもなく(僕だって、「実際に他者の命を平気で踏みじった奴には早く罰を」と思う)、誰かを庇うとかでもない。「じゃあ、なんで異性愛者の中に犯罪に走る奴が居るから異性愛者も全て悪」にならないの?って。異性愛者ならどんなに酷い事件を起こしてもいいの?異性愛者だって身体だけの関係や酷い事件を起こすのに。異性愛者の中にだって夫婦・恋人・他人関係なく相手を尊重せずに奴隷の様に扱う人達も居るじゃないか。異性愛者のそうして事には目を向けないの?あの糞共の中には異性愛者も居るんだよ?
同性だろうが異性だろうが、人(他者)を愛するだけで凄いじゃん!愛に基準なんてないのにね。僕には出来ないそれをやっているだけで、僕は凄いと思う。僕は他者の為に「自分の時間」を使いたくないもの。僕は自分が一番好きだから。
同性愛者だって強固に相手を愛する人達だって居るよ。他者から冷たい言葉を吐かれ続けたり排除される可能性もあるのに、その人と一緒になる事を選んだんだよ?
同性・異性どっちが優れているじゃなくて、どっちも凄いんだよ!誰かを愛する事が出来るだけで凄いの!なんで優劣つけたがるの?結局「人間性」の問題じゃん。なんでみんな極端な考え方しかできないの?0か100しか考えられないその頭を捨ててほしい。

「同性愛で人口減少が」と言う人も居るけど、「少数」なんだよ?この先良い時代になっていくんでしょ?それは水面下で起きている「出来事」を見ていても、僕自身も何かこの先変わっていきそうな「新しい何か」を感じる。
僕は預言者でも探偵でも分析者でもなく、ただ流れを見ているだけだからこの先の時代がどうなるかなんて断言出来ないけど、表舞台に上がる情報の出方が変わっただけでも、以前よりも「酷い出来事」が解決に向かい、ずっと良い時代になっている事はよく分かる。
日本からは「毒」が消えていくし、子供も安心して育てやすい環境も整っていく。で、反発しているそこの君達は同性愛者なの?異性愛者は少数しか居ないの?……僕はこの先「同性愛で人口減少が起こる」なんて事は無いと思う。
「自然に反する」と言う人も居るけど、自然界には同性で番になる種も多いよ。なんだったら両性別の種だっている。貴方が無知なだけでしょ。僕は自然は柔軟で逞しいと思う。

「パートナーシップ」云々の話もあるけど、悪用しようとする奴も居れば、本気で今の現状を変えたい人も居る。そんな人達の願いすら悪用してんだよ彼奴等は。
大切な人が重い病気になって、「貴方はこの人の〝家族〟ではないから面会謝絶です」なんてそんなの悲しいよ。それこそ心が無い。大切な人に当たり前の様に会う事が出来る環境が欲しくて、だから婚姻関係とかを望むのでは?
同性婚を犯罪に使われる可能性は当たり前にあるけど、それは異性婚だって同じ。本当に必要としている人が「なぜ」それを必要としているかも見ずに、頭ごなしにNOと言うのは違う。何事もメリットデメリットが付随するのだから、「パートナーシップ」を容認するしないとか以前に柔軟に互いにベストなものを模索していくべきでは。

関係ないけど、何というか「LGBTの為の法を」もなんだか「女性の為の法を」や「男性の為の法を」に聞こえてくる。そうやって分けて法や条例を組み込んでいる時点でいう所の「差別」に近いような事になっていないかと。だって人権なんて「誰にも」あるじゃない。変えるべきなのは法ではなく認識でしょ?
(最近トランジェンダーのオリンピック参加問題があるけど、あれはまず「身体の違い」があるのだから、もし本当に参加するなら別の枠を作るべきではと僕は思う。というかなぜ混ぜようとしているのか理解できない。他の場所のそれも、まず身体の問題を忘れてる。本当に問題解決を見るなら、不要に言い争うだけじゃなくて、それぞれがどうすればいいのかを思案すべき)

君という「個」も居れば、僕という「個」も居る。
今回の事で過剰に「悪い事をしていない人」達に噛み付いている人は、「多様を利用して個を排除しようとした人達」と同じ事をしてる。「自分達は差別されているのだから、自分達を第一主義にしろ」は違うし、「これが一般的な基準なのだから少数のお前らは消えろ」も違う。様々な考えを持つ人が居るのが多様だよ。考え方も文化も宗教も人種も国籍も年齢も身体の性別も精神の性別も思考も嗜好も生活習慣も姿もそれ等に対して許す許さないも……みんな何処かで何処かしらがそれぞれ違う。全く同じなんて無い。
全て一辺倒にするなら、もう人間というものではない。感情の無い機械にでも任せておけばいい。でもそれをしようとしていたのが彼奴等だろ?

良い時代になっていくかもしれないのに、僕は今後、宗教や人種や国籍やLGBTQや多様だったり、「何も悪い事してない人達」や「今まで精一杯生きてきた人達」に、「過剰反応・思考停止・意味を理解していない・勘違い」だったりで言葉の刃や排除が向くのが怖い。表現狩りが起こるのも嫌だな。創作や好きなものが奪われていくのも嫌だな。
誰かの価値観で引かれた「普通」というラインに沿わない「者達」が排除される世界なんて、糞共が作ろうとしてた世界と変わらないじゃない。

というかトランプさん達を応援する人達の中には同性愛者の人も居るのに、冷たい言葉を向ける人はその人達も踏みにじっているね。
【日本語字幕】これがアメリカ国民のマスコミへの怒りだ!CNN本社前抗議活動 ブランドン・ストラーク氏


そして「多様」を悪用している奴等が居るのがハッキリ言って迷惑だ!ふざけんな!


相手罵ったり自身の見栄えばかり気にしてないで、自身の「中身」を磨きなよ。
僕が言えた事ではないし多くの人の日常の中でもそうだけど、勿論ある程度外見の清潔感や身を整えるのは大事な事。けれど、多くの人達は外見を気にはするけど「自身に向き合う事」はあまりしてない様に見える。「柔軟性と思考力」を捨てている今の多くの日本人の現状だけでもそれを感じるよ。

■「愛が」「犬が猫が生き物が」「自然を大切にしよう!」と言うのに爬虫類に対しては平気で冷たい言葉吐く。「蛇は感情が無い・脳が無い・冷たい」ねこちゃんわんちゃんはOKだけど、爬虫類は駄目、噛むから蛇が猫を食べたら大変だから「殺せ、同じ目に合わせろ」
猫だって生き物殺すのに?猫や犬だって噛むのに?蛇だって生きているのに、蛇だけ何かを食べるのは駄目なの?人間も肉や魚や野菜の命を食べているのに?
蛇に問わず「生き物が噛んだ!」って騒ぐけど、そもそもそれは人間の我儘で生き物を人間の価値観と人に合された環境下に置いていたり、人間の都合で触れにいくから。身勝手な人間の為に傍に置かれているのに、自分達の意に沿わなければ悪者にされて最悪の場合殺処分。身勝手な人間のせいで行動に制限が掛かり、そして生き物や生き物を大事にしている人達や何も悪い事していない人達にしわを寄せていく。
「蛇という種が全て悪い」の人達の考え方したら、自然環境も生態系も破壊するわ、我儘で人間が暮らす人間に合わせられた環境下に置いた生物を無下に扱ったり、肉だろうが魚だろうが野菜だろうが命食べて命繋いでいる事に変わりないのに食べ物に感謝せずそれどころか無駄にして、自分達が食べてる食べ物の事は忘れて命に差をつけて、平気で動物も人間も含めた他者に言葉でも物理でも暴力を振るう人間の方が、僕は極悪非道に見えるんだが?

情報を追い始めた人の中で、もし「そうした存在」の「爬虫類に似た要素があるらしい」で爬虫類に冷たい言葉を吐いてるなら、「人間に似た要素」だってあるじゃないか。何でそこは目を向けない?そんなに自分達「人間」から逸らして別の何かにヘイトを向けたいの?蛇でも蜥蜴でも人間という生物でもないし、そもそも犯罪犯したり悪事に加担しているのは「人間側」なのに、なぜそれに目を向けずに悪くも無い「者達」を叩くの?
犯罪も犯す、自然も壊す、生き物を殺す、人間の都合で生物に命の差をつける、自身の価値観に沿わない他者を平気で虐げる、他者の命を平気で奪う、世界の根本的な事を忘れて感謝する事すら忘れる。「人間という種」がしてきた事は棚に上げて、まるで爬虫類は絶体悪の様にネガティブな言葉で視線誘導する。

……とかね。貴方達だって愛が無いじゃないかと思う事がある。結局貴方達の価値観のラインに沿わない者達を排除したいだけじゃんと思う事がある。人間の方が醜く気持ちが悪いじゃんかと思う事がある。じりじりと人間が嫌いになっていく。真実に気づいている人もいない人も根本的な事を忘れてる。本当にやさしさを持つ人間は今とても少ない。(今までの期間で僕の人間嫌いが更に加速してる( ´∀` )ケラケラ)

馬鹿だね人間は。くだらないね人間は。愚かだね人間は。良い所もあるに、自らそれを潰してるよ、人間は。「馬鹿」だからこそ考える事を辞めてはいけないのに。考える事を始めれば、日本人はとても強いのに、ばか者でポンコツな僕に馬鹿と言われている事にさえ気づく事が出来ない。なんで馬鹿と言われているのかも理解しない、考えようともしない。ばーかばーか!……もうこれ以上人間嫌いになりたくないのにな。

何時だったかの記事でも書いたけど、今は気づく人・考える事を始める人がどれだけ増えるかによって個々が失われていくかが決まりそうな、そう意味で不安定さを僕は感じてる。もう彼奴等に力はないからあとは人間次第だと思う。「何かが起こる起こらない」にしてもね。「貴方がまだ人間を辞めてないならば、考える事を始めなければならない」そういう段階なんだろうな。

勿論僕だって間違う事がある。だからこそ多くの人間達に考える事をしてほしいのに。

「何も起きていない」
そう感じる貴方は水面を見ている。情報を追う人は水面下に潜る。


06-04 水害・データセンタ・物価上昇・宝石貿易の闇

ミッションは必ずやりきる/G7前に安倍氏にご相談/五輪より国民の命 国民の命より五輪?/拠出金880億円/COVAX ワクチンサミット/オリンピック/ビル・ゲイツ/安倍晋三/菅義偉/パソナ五輪中抜き

最後にイギリスのあの人達持ってくるあたり、さすがだないつものニュースさん。

オバマが口を開けた【第190回】


今まさに「陰謀論だ」って否定されていた(真実が隠されていた)ものが真実として世界で認められていっているのですが、テレビ論者やコロナ脳や思考停止者に意見を聞いてみたい。あ、でも日本が情報隔離や操作されている事にすら気づかない人が多いし、そもそも思考停止しているから意見すら持たないか……。悲しいね。


幽霊の正体見たり枯れ尾花。分からないうちは怖いけど、分かってしまえば怖くなくなるものは多い。そして直感(センス)というものは案外馬鹿にできないものである。自身の経験と繋がっていたりするから。


ほんとそれ。未だに右翼だの左翼だので言い争っている人達にも言いたい。「どっちかじゃないんだってば。どっちもなんだってば!」政治家は一回リセットしなきゃダメなの!

ほんとそれ2。こんな事態が来るずっと前から「絵描いてばかりで勉強も真面目にしてきたわけでもないし、知識や情報をすぐに理解したり、調べた事もすぐに覚えられない自分の脳みそポンコツだな」って認識してた所にこれだよ。最近ではファインプレーをかました時に「僕天才なんじゃないだろうか?」と思うようになった(自分を褒める様になった)

子供の頃から創作活動して沢山のもの生み出してきた僕偉い。ちゃんと情報に気づけて思考する事を捨てなかった僕偉い。
多くの人が勘違いしてるけど、その人を価値付けるものは数字でもお金でも権力でも学でもないよ。柔軟に考え事を辞めずに自分を大切にしてあげられるか。自身に余裕が出来れば周りを見る余裕も出来る。それすらも忘れてしまった人達が多い。


ペストマスクの方がかっこいいから退化してるよ()

マスク付けてない事で喚き散らしてくる人が居たら「強要罪」って言葉で撃退しなよ。「コロナがー」って言ってくる奴には東京都も京都も大阪も「コロナが存在している証拠(エビデンス)が提出出来ていない」事示せ。
ワクチンを強要してくる医者が居るなら「胎児の細胞が含まれてないか」と聞いて「ヒポクラテスの誓い」を言わせろ。言えない奴は医者じゃねぇ。ただ儲ける事を選んだ殺人鬼だ。
回りがしてないからと他人の目を気にして「体裁」の為に従ってたら命落とすよ?……あ、それともみんな「それ」を望んでるのかな?

中共ウイルスの情報置いている所にも置いてるけど、此処にも置いとくね。


政治家共が目に見えるくらい横暴な事していても「政治の話をする な!」って?政治の話はタブーって空気を多くの日本人が作って(作られた)思考止めてきたから今の日本がこんなぐちゃぐちゃな事になったんでしょーが。

お前の目の前に殺人鬼が居て「危ないよ!」って誰かが警告してくれていても「不安を煽る様な事を言うな!」って返すのか?と聞いてみたい。とうか今、多く日本人がその状態か。もうもくもうもくぅー(*'ω'*)


うん、今の日本だな。



以前から勝手にWindows10に変更したり(自分の所は情報掴んだ時にアプデ切ってたから回避した)勝手にEdgeをインストしたり、WindowsUpdateで身勝手にこっちのPCに手を加えてるよ、Microsoft。
最近自分の所も何だか動作が……って気がするんだよね。気のせいかな?取り敢えず更新切っておこうかなと。


06-09 旧共産国の国民が北京の浸透に怒り心頭

06-12 密かに進行していた「新・共産党」潰しの動き

今も「日本が好き」と言うと「右翼だ」とか抜かす馬鹿は、そもそも「右翼」の意味を知らない言葉を使いたいだけか、工作員だよ。

未だに右だ左だで争っている不毛な人達が可哀想なってくる。どっちも駄目なんだってば。良いものは守る。変えるべき所は変える。柔軟性と思考力を捨てるな日本人。https://note.com/k_tou/n/ne054d8dea004

習近平勢が挫折?【第194回】


ドラマの流れが転結にさしかかる時/選んだり指示したつもりもない人たちが創る世界のおかしさがみえてきた/NBC独占インタビュー/反外国制裁法/ウイグル問題/プーチン/バイデン/6月14日トランプ誕生日


NATOで包囲網?新しい冷戦略コンセプト/事務総長ストルテンブルグの動向/ウクライナ加盟の可能性/国際秩序の挑戦/北大西洋条約機構/トランプHAPPYBIRTHDAYトレンド入り/国際利権機構の幕引き

トランプさん・プーチンさんは随分とテレビで印象操作されているよ。キンぺーは知らん(前からトランプさん側に付いていて動いているのでは?という話しは噂レベルで浮上していた)
ただ仮にキンぺーが「流れ」を作る為、此方側に居て動いているとしても、酷く苦しめられてきた人達は簡単に納得して受け入れられるのか?と随分前から思ってる。

マスコミと科学の統治【第197回】

今の状況を見るに、「盲目信者」が増えたよね。あ、「テレビ論者」もか。
「包丁」が様々な物事にあてはまる。

ワクチン否定論者に対する監視と心理作戦/目的は思考停止/相手をよく知り考える力/反対意見を黙らせ強要する役割YOU TUBER

だって「その人が発信している」から信じるって、それテレビを盲目に信じて思考止めてるのと同じだもんね。

スポンサーの犬スピーカーのノイズがうるさい件/検証して話を進めましょう/信頼を置くべきではない政府が露呈されていく/オリンピックの真の目的は?/ワクチンビジネス/ワクチンパスポート/河野ワクチン大臣

裏でのんのんとしてた人達が引きづり出されて来てるよねw
「考える事」を始めたら日本人は強いんだから早く起きてくれよ。

本当にそれ以前の問題だよね。そもそも情報の出方がフェアじゃない。危険性について政府も報道も大々的に説明してないし、それなのに「自己責任」「因果関不明」

今の狂った世の中がおかしい。

狙われる日本人脅威と感じられるのは知的能力が高いという理由から/日本は誰の指揮の元に動いているのかをまず知るべし/日本死者の総数は11年ぶりに前年比9373人減少/イベルメクチン/ヒドロキシクロロキン

ただの僕の想像なんだけど、スプートニクⅤに関しては中身が安全な物(生理食塩水等の害のないもの)にすり替えたり元よりそれなんじゃないかなと。どうしても今の現状「打ちたがる人」が居るからね。
厄介だったからこそ彼奴等は日本人を排除従っている。


「空の色」を固定化してる先生も居ましたね。その先生の中では青い空しか存在しないのかもね。
柔軟性と思考力を自ら捨てる人間が減ってほしいものだ。


彼奴等、工作活動が進まないからってアカウント乗っ取りという手段に出だしたぞ。相当焦ってんだな。


僕、2チャンネルと5チャンネルを知らないから今どういう現状なのか知らないけど、よく作業のお供にさせて貰ってる怪談動画を出してくれている人達が、〝話を楽しむんじゃなくて、すぐにデマだなんだと言う人達が居るから、きさらぎ駅の様な伝説級の都市伝説や怪談話が生まれなくなった〟って聞いて何だか悲しくなった。
まぁ、「日本人じゃない人達」も増えたんだろうけど、「楽しむ」という心の余裕が持てない日本人も増えたんじゃないかな?と感じる。

トルドーの憂鬱/子供達215人の遺骨発見/カナダの寄宿学校の全貌〜生存者が語る/先住民族避妊政策/真逆印象操作〜一人っこ政策→三人っこ政策へ/先住民同化政策/ブリティッシュコロンビア州/カムループス

これ、「イギリス」が関連してなかったけ?
カナダは首相を始め中国やに染まってるよ。そして中国や彼奴等に染まっているのはカナダだけじゃない。

ワクチンビジネス終了〜♪/この世界はもはや少数派エリートに握られているわけではない!/子供に対するCOVID-19に対するワクチンの使用については、まだ十分な証拠がないため推奨することはできません。

ちらっと百合子とソロスを見せてくるw
ひーひーあわあわしてるね。今まで表舞台に顔を出さなかった奴が出て来たり、隠蔽・捏造・規制・言論統治されていた情報が「なぜか」表舞台に上がり始めたり、「異様」な事が連続していたり。……おかしいね(*'ω'*)
彼奴等は大衆を舐め過ぎたのでは?

というかそもそもそんな悪意を起こす奴等が居なければこんな事は起きていないわけで、じゃあだれが悪いって言ったら打たない人でも打った人でもなく、その「悪事」を起こした「彼奴等」だろ。
散々危険性を説明されて、自ら情報も集めずに思考も止めて、それでも打つ事を決めた人。逆に危険性を説明されて自ら情報を集めて「しっかりと考えた上」で打つ事を決めた人。そんな人達にわざわざ僕がどうのこうのいう気は無いし、「情報を流布すべき機関」がまともに動いていないこの状況が狂ってる。情報の行き渡り方がフェアじゃない。

偶に虐めとか詐欺とかでも「虐められる方が・騙される方が」悪いって言う人居るけどそもそも「悪事を働かなければ」そんな事起きていない。
あの人が嫌いだから関わらない様にしよう、の後に「あの人」が自分が他者(もしくはその人)と関われない事をどう受け止めて、そう考えていくは「あの人」次第だよ。でもその人の「嫌いの先」で「あの人」を排除しだしたり冷たい言葉を向け始めたら、それはもう「その人」が原因だろ。

今の日本は奪う政治だよね。では、大衆からお金を巻き上げているのは誰か。


そうだよ?僕も僕自身を信じてる。だから考える事を辞めたくないし、「自分」を殺したくない。多くの人間の命を踏みにじって来たバイデンを始めとした糞以下の糞共よりも、世界に目を向けて多くの「問題」を解決してきた「トランプさん達」を信じたくなったし応援もしたくなった。ただそれだけだよ。

人命
を平気で踏みじってきた糞共を信じたくないというこの「気持ち」を思考停止して「信者」という言葉で片づける事が出来るくらいテレビ論者はテレビが大好きなんだね。思考止めて盲信者になっている人達や糞共に加担してやましさを抱える人達に「信者」なんて言われたくないね。思考止めてるから「何で自分が〝それ〟(テレビなりなんなり)を信じているか」が分からない人も多いんじゃないの?テレビ論者やコロナ脳の人達はコロナでも大統領選でもいいけど、「今起きている事」についてしっかりと「自分の口で自分の意見」として話せるの?自身の意見も持たない、「確実な証拠と論」も出せないで「デマだ」「フェイクだ」「だってテレビでは言ってない」と宣う。だから僕は君達テレビ論者やコロナ脳の方が「カルト宗教を盲目に信じる人達」に見える。「カルト信者じゃない!」って言うなら貴方に情報を伝えようとしている人の話を真面目に聞きなさいよ。考える以前に「聞く」前から「嘘」と決めつけてるから「スタート地点」にすら立っていない。嘘かどうかの前に貴方自身で情報を集めて貴方自身の頭で考えなよ

そしてトランプさんだけが闘っている分けじゃない。みんなで闘っているの。


無粋なツッコミを入れるけど、愛されているからついて来ているのか、それとも泳ぐのが楽になるから乗っかっているのか……でもそれって大衆にも言えるよね?しっかりと考えて支持する人と、考えるの面倒で責任負いたくないからって人と。今の日本人の多くはどっちなんだろうね(*'ω'*)

まぁ、そんなどうでもいい事は置いといて微笑ましい映像だね。ぺたぺたふわふわと乗られた背中の感触が気になる。

リプ欄にもまとめてくれてるよ。
ただ、前に「海洋のゴミ問題も疑わしい」と言っている人みかけたけど、海外よりも清潔を保っている日本でも、道端にゴミが落ちているいたり海岸に多くの人工物が流れ着いている時が多々ある。日本ですらそんな状況なのを見ると、人が捨てたゴミが山や海などの自然の中に入り込んでしまっていると僕は思う。

だから何事も極端な考え方で「こうだから!」で決めつけないで、柔軟に、そして冷静に本質や起きている状況を見極める様にしてほしい。


新種ゴキブリ、森林で重要な役割「忌み嫌わないで」…沖縄・宮古島

https://www.yomiuri.co.jp/science/20210630-OYT1T50105/

※苦手な人はリンク先に画像があるから気をつけて。
「家に入って来なければ気にしない人」多いのでは?僕もそうだし。
僕が何でゴキちゃん苦手かって?……あの予測不能な動きと速度だよ……。本能が「あやつらには油断するな!」って言ってくるんだよ……(そりゃ数億年存在してる相手に油断できないでしょ)。外で見かけても自分に向かってこない限りは「ふーん」で終わる。でも突然自分の部屋に手練れがポンと現れたらビビるだろ。
家に出た大抵の虫は外に出してるんだけど、ゴキちゃんは早いから無理だな……(ハエも早い上にコバエとかは数が多い時もあるから難しい)食べ物や安置内に早さや数で攻めて来られたら大変だね。もう外へ逃がす余裕がない。蚊もだけど、かゆく(身体に影響)したり家に入って来たり荒らさないなら「ふーん」で終わる人も多いだろうに。身体に影響が出てたり住処に侵入されていたり食べ物荒らされていたら(まぁ、人間同士でも親しくも無い他者の食べかけの物を食べたいとは思わない)何らかの対処はする。(今の日本は「外部」に喰われまくってるし、それに気づいてない日本人多いけど)
生物達に生きている場所がある様に人にも生きている場所があるのよ。其々で役割があるだろうし、自然だろうが生物だろうが人間だろうが「みんなで世界を廻している」生物だって「人間だって」世界の一員。
……だから「生物も人間も」棲み分けをお願いします。お願いだからわざわざ家に入ってきて食べ物荒らさないで下さい。「外へお帰り」

みんな蛇もそうでしょ?毒蛇が家の中に居たらみんなビビるでしょ?でも外で見かけても触れない様にするじゃん(存外臆病だからちょっかいかけなければ大抵は蛇から人へは襲ってこないよ)もし家の中に毒を持った蛇が現れたら対処するでしょ?(多分僕も暫し観察したのち外へポイだな)
別の記事でも書いたけど、嫌いなら嫌いでいいんだよ。それについては僕自身もどうこうする気はないし、それも一つの意見だから。でもわざわざ自分から「種としての存在」を「排除」しに行く(危害を与えに行く)のは違うと僕は思う。

危害があるなら勿論対抗も対処もする。奪われるのを黙って見ているだけ、どころか思考止めて大切なものを自ら差し出しに行く愚か者にはなりたくない。けれど、危害が加えられている分けでない(人間の場合は「犯罪も犯していないのに」なのかな)ただの一生物や者達に「そんな行動」や「そんな言葉」を吐いてる人を見るともやっとしたものが自分の中に漂う。蛇やスズメバチ、ゴキちゃん等の種を淘汰する勢いの大規模な駆除策とかもそれかな。


本来はこうだよね。互いに「ありがとう」と言ったり「昨日のあれおいしかったです」とかでまた会話も始まる。

自分を殴ったり暴言吐いてきたり奪ったりしてくる人間と仲良くしたいとは思わん。他者を大事に出来る様になって洗脳の様な教育が排除されない限りは「会話のスタートライン」にすら立てないよ。それが出来る様になったとしても僕の中のそうした人達に対する「嫌い」が無くなるかは今時点では分からない。


結局、自然破壊をしているのも金などの利益しか見ない奴等が大半。
彼奴等が人工削減をしようとしているのは、増えすぎてコントロール出来なくなったからだよ。だから5億人にまで減らそうとしてたし、邪魔な日本人を排除しようとした。
本当に自然の事を考えているなら金儲けよりも自然を守る事を優先する。それを今していないのはそういう事だよ。ソーラーパネルのそれが分かり易い。「言葉」を悪用してるだけ。

自然淘汰、生物淘汰、人間淘汰も優劣つけている事に変わりない。
「みんなで世界か廻している」事を忘れている。

粛清プラン/追い詰められる野獣たち/生き残る為には手段を選ばないトラップにはまる利権集団/苦しい言い訳/国民の信頼はもう取り戻せない/野獣の烙印を押されるのは国家転覆を企ててきた罪人たちだ/因果応報

コロナもそうだけど、彼奴等が使おうとしていたものを逆に気づかせる為に利用してるよね。5次元チェスとはよく言ったものだと思う。「最上部」から手をつけようとは中々思わないし、それを成すのも至難の業。そんな中で多くの人の目を覚まさせる事も進行してる。天晴。

昨日今日、去年どころか凄く前から策が進行してるし、ほんと「みんなで闘ってる」よね。

不都合な真実…隠され続ける真実の歴史と人類誕生の謎【都市伝説】

仮にこれを事実として置いた時も、尚更「爬虫類がー」「蛇がー」「蜥蜴が―」って爬虫類が悪く言われる謂われないですね。だってそれ自体ではなく一生物に過ぎない。何だったら人間の方が酷い事をしてきている。

何だかんだ言いながら生物や犯罪を犯すどころか悪くも無い人達に酷い言葉を向ける人だって愛だなんだを悪用してる。「自分の価値観に合わない者達は排除したい」が滲んでる。糞共と変わらないじゃん。どんなに智や学や分析力や「愛」等の綺麗な言葉使ってても、見た目や考え方や価値観が合わない人や何も悪い事していない人に冷たい言葉吐いていたり「蛇は感情が無い」とか「蛇は脳が無い」とか言ってるの見ると、どんなに良い事を言ってても心がスンとなる。
結局何かに優劣付けているじゃん。貴方がそれを気に食わないだけじゃん。蛇に関してのそれなんて、もうそうした存在(犯罪犯したい人間も含め)に対してではなくて蛇自身を貶してんじゃん。犯罪犯した奴等に言えよ、何で悪くも無い者達も含めてんだよ。

言葉も状況も利用して「自分の価値観に合わないもの」を排除したい様にしか見えない。それ人の命平気で踏みにじってきた人間共と同じ事してんじゃん。

世界に平和が訪れない元凶は〇〇!?古代から人類を監視する目とは…

というか関連のものを聞けば聞く程、「起きている事に対して〝気づいている〟人達の中で爬虫類(蛇や蜥蜴等の生物)に対して冷たい言葉を吐く人居るけど御門違いがすぎるな」って感じる。だってそもそも存在が違うし、蛇や蜥蜴は生物として生きているのだけであって何だったら人間の方がそうした存在と直結してるし、酷い事もしている。


「一部言われている陰謀論」

みんな「デマ」「陰謀論」「偶然」って言葉大好きだね。明らかな事・「おかしなこと」が出ても認められずに叫んでそうだね。沢山の事が出てきても未だ叫ぶ人は今も今後もテレビ論者や思考停止者で居るのかな?
陰謀論と言う言葉は真実を隠したい人達が作った造語だよ。表舞台に幾つもの「奇妙な事」が浮上してもまだ「陰謀論」?

呆れる。どこまでも思考停止が好きな人が多い。

陰謀論=デマと言う意味じゃないし、そもそも「陰謀」という言葉の意味置いておくね。



大統領就任式で始まり東京で終わる不思議な旅

瞑想やスピ系の事はよくわからないし興味が湧かない。だけど、随分前から僕も言ってるけど「性から生が生まれ、死があるから生も性も見つめ自覚する。死は生と性を見つめさせるものだ。性は生を生んで性質や性格や個性等にも触れるし、生があるから死も性も見る。どれも排除できないものだよ」って。

これに「宗教」といって鼻で笑う奴がいるならこれが僕が信じてる宗教なんだろう。だけど僕が生きてきた中で感じた一つの事柄に過ぎない。「日本を守ってくれた先人達が居る、自然の美しさと怖さ、性と生と死はどれも排除できないものだ」という考え方をしているし信じているし、生きる中で当たり前の様に感じて来た事だし、そう学びながら生きてきた。自然や世界の循環の中にある流れに過ぎない。ついでに言っておくと僕は他者が言う様などの宗教にも属す気が無い。僕は僕自身が信じるものを決めるし、僕は僕を信じてる。誰かに「これの宗教をやれ、これ信じろ」って誰かに言われてやるものでも「寄生や依存」するものでもない。というか上記の様に鼻で笑う者が居るなら、「じゃあ君は何感じて生きて、何を信じて生きているんだ。自分自身すら見つめないのか」と疑問にも思う。

多くの「根本的なもの」も忘れてしまったんだもんね、人間は。

まじないと呪いの違い。「包丁」の事だって忘れているもんね。結局何に属していても「人間性」の問題っていう事すらも理解していない。「本質」を見ず、自身の価値観(物差し)に沿わなくて気に食わない者を排除したがる。

犯罪や誰かの死を望んでいるわけじゃなくてですね(というかそう捉える人の読解力を心配したくなるけども)、性や死(中には生も疎む人も居るけど)は悪ではないのに、悪に仕立て上げているのは何時だって屁理屈捏ね繰り回している人間なんだなって。自然界は悪や善という基準以前の話なんだなってよく分かるし、場合によっては僕は人間の方が気持ち悪く感じる時がある。

全然関係ない事なんだけど「瞑想やスピ系」って書いて、そういえば僕、鉱物もスピ系として出されたものや加工されたものあまり好きじゃないなって(スピ等そうしたものが好きな人を蔑んでいる分けでなく)

スピとして加工して出されず原石やそれに近い形で在るものの方が好き。勿論スピの意味合いでなくて研磨されて魅力があがる鉱物も中にはあるよ。
自然って下手に人間の手が入ると魅力がなくなってしまうし、それを分かっていない人も多い。地元の藤棚の蔦が這う上部の柱が木から鉄パイプに変わってしまって、以前よりも花の数が減ったり何だか藤が元気が無いように見えた時は何だか悲しかったよ。木は腐る事があるから鉄パイプにして管理しやすいようにとか費用を抑えようとしたんだろうけど、なんだか地元は自然を売りにしてるくせにそうした事や手入れの手を抜いたり木を切り倒して人を集める商業施設建てたりと、なんだか頓珍漢な愚行ばかりしてるなって感じる。木を切り倒したせいで雉の住処が減ってしまって祖父と嘆いてた。「今年は雉の雛を余り見かけないね」って。花もそう。年々花の咲く数が減っているねって話してた。悲しい。

集団ヒステリーによるデマ世界システムを構築できた1年半〜今まさに目の前で崩壊するを観る/早い段階で国民が気づき行動を起こせたことで闇は葬り去られ世界は護られた/仏共和国警備隊辞職さよなら問題児マクロン

糞共と思考停止者が「デマだ嘘だ陰謀論だ」で真実を隠そうとしていた多くの事が表舞台にも事実として浮上してきた。それ以外にも「奇妙な事」が沢山起きているのに、未だに「考える事」を自ら放棄している人達はいい加減にしろよ?何時まで糞共の「空気づくり」に加担してんの?何時まで愚か者で居続けるの?早く考える事をはじめろよ。

それでも日本人は「それ」を信じようとしない。
……映画のサブタイトルみたい(*'ω'*) でも数年前ではテレビでも普通に「それ」についてしゃべってたのにねー。何時から「陰謀論/デマ」にされたのかなー?

冒頭のそれ(シミュラクラ現象ぽく、左にある同じ様なそれは個々で動いているようにも見える。大半の「オーブ」の正体(レンズの傷、塵虫等への光の反射や影)と似たそれなのかなとも思った)より「Q8-07-at」(07やtじゃないかも?)が気になった。どういう考えや経緯で雪の中これを書いたんだろ。なんで珍しい雪の中絵やらくがきでなく文字を書いたんだろ?誰かとの会話の中の流れで?メモ代わり?雪の中で?
雪に浮かれて落書きした感じじゃないよなって少し気になった。日付の様にも見えたから、誰かと会話しながらその流れで誰かに日を教えたのかなとか。……わざわざ書いたの?口頭で伝えるでなく雪の中で文字を?それに車の側面から小さく書くのではなくて、フロント?に大きく書かれているのも面白い。「特にたいした何か」でないのだろうけど、書いた人の心情が気になる。

画像2

画像1

主な意味
…に、…で、…において、…から、…に(出ていって、など)、…(歳の時)に、一度に、…を(ねらって)、…に(向かって)

ザッカーバーグ2020年1月にパンデミック起こるからと最高執行責任者シェリル・サンドバーグに話す/2020年3月6日FB全従業員5万人リモートワーク/治験ご存知で?ワクチン信仰企業どれだけ世界に誕生…

政府と研究所のズレはマスコミのプロパガンダが要因/ニュルンベルグ裁判2021〜今問われる非倫理的人体実験の研究による医者裁判/国立感染症研究所2021.7.21発表ワンチン効果なし接種者は継続的接種を

年金崩壊の隠蔽にアストラゼネカ/自分でも何を言っているのかもうわからないワクチン担当相/新たに認められたワクチンアレルギー優先対象に唖然『対象外』の言い間違い?/リスクを負ってまで無料で人体実験ムリ

ポリネシアは日本人と同じように虫や鳥の鳴き声を「声」としてきける事や、「ルーツ」の話等も聞く事がある。そんな人達が居る場所でDS達は「核実験」ウイグルでもウイグルの人への犠牲もいとわず核実験や施設を作っている。とことん遺伝子や精神性を嫌うんだね糞共。

ソシオパスが動かす無秩序な世界/『陰謀論者』として真実を躊躇なく消すそれがソシオパス集団(マフィア)/国民を守る大統領首脳は今この世界に何名いるのか?/司法腐敗/《ED動画》7月24日世界同日デモ

14:46から流れるように設定したからその部分だけでも見てほしい。⇒『国際弁護士ライナー・ヒュルミッヒ〜7月24日世界同日デモ〜ロンドンでのスピーチ』

言葉を借りるなら、安全性も効果も保証されていないリスクしかない毒ワクチンは「精神安定剤」Vaccine(ワクチン)を打つ者はただのVaccine(バカチン)だろう。


[雑談]パンデミックを利用しハルマゲドンを起こしウイルスの次は環境問題を利用し自然災害と食糧危機へ/インドの地滑り/自爆ドローン攻撃/ドローン兵器/トルネード/水害/地震/環境破壊/孔子学園


Memoの方でもずっと思ってた事だけど、やっぱり「世界もしくは糞共に対するワクチン」じゃん。表舞台にも多くの「デマ/陰謀論」として隠されていたものが真実として浮上して、去年から僕の考えた事や感じてきた事は間違っていなかったのだと思う事が最近多い。
早くみんな考える事を始めてほしい。自ら柔軟性も思考力も捨てる愚か者になり下がらないでほしい。

「ワクチンは安全・有効」と言い切っている人達を覚えておいた方が良いよ。
ワクチン・ウイルス以外の所でも「あぶり出し」になっているし、詐欺ウイルス・不正大統領選・詐欺リンピック・その他多くの事で大勢の人達が「目を覚ます」きっかけが起きた。しかも表舞台でも「奇妙な事」も現在進行形でも現れ続けている。
別の記事にでも書いたけど、トランプさんが向こう側だと言う人が未だに居るが(中には分断狙いの人も居るでしょうね)、そうだとしたら「不可解な事」が今もなおも起き続けているんだよ。

あんまりあからさまな事してると増々みんなにバレちゃうよ?

プロパガンダ知事〜新薬への希望と言葉巧みに自宅療法へ誘導/軽症者も無症状陽性者も全員ウイルス感染者にしたい/ウイルスが細胞に感染するのを防ぐ〜中和抗体カシリビマブ+イムデビマム点滴薬〜抗体カクテル注射

トランプさんのワクチン発言についても少し触れている。あと変異株予定リストもついでに置いとく。

画像3

この画像、ツイッターで消されたり規制されたりしてると。なんでそんな事するんでしょーね(*'ω'*)

ツイもフェイもつべも向こう側の糞共は自分で墓穴を掘っていくのがお好き。

そういえば治験終了期間延びてなかったっけ……?違うかも?気になった人は自分で調べて。

今すぐ実家に電話しよう/悪魔の祭典〜どんな状況下でも開催したかったオリンピックのその裏側と闇/知らされている内容は氷山の一角/緊急事態宣言〜帰省してはいけない本当の理由〜不要不急とは?/麻生葬儀利権

おお、ロスチャ麻生葬儀屋利権が出て来たね。
クーラーもついた部屋の中で夫婦二人が亡くなっていても「熱中症」で片づけられる世界。しかもそれでも多くの日本人は思考停止。どこまで君達は愚か者になり下がるの?いい加減気づきなよ。早く「目を覚ませ!」

少し考えれば分かる事も分からなくなった思考を止めた多くの人達が騒いで叫んで人の命も人権も平気で踏みにじられる狂った世界ね。

知に頼れば騙される「直観は常に正しい」

考える事を辞めたらそもそもスタート地点にも立ってない。どっちかじゃなくて、直観も思考力どっちも大事だと僕は思うよ。今の人間を見ただけでも多くの人間は「考える事」を辞めているし、その結果糞共に好き勝手されているし、彼奴等糞共が作ろうとしていた人間が「思考を辞めた人間もどき」じゃん。
直観が人間の素晴らしい能力の一つなのは僕も大いに肯定するよ。その人が磨いてきたセンスや経験やその人の中にあるものが作用している。思考と直感どちらがではなく、「どちらも大事」なの。時間や流れが解決する事も勿論あるけど、それでは解決出来ない事も勿論ある。臨機応変。人が想像できるものは実現できるという様に、考えなきゃそもそもの可能性が生まれない。考えた結果生まれたものを実行するかはまた別として、「問題を解決したい」と考えなければ解決も生まれない。考えなければ今の現代の様に、「奪われている事」にさえ気づかない煮えられていく蛙だよ。

そもそも此処で言う「頭の良い人」とは何を指す?智学を溜めこんだだけの人?思考力が高い人?分析力が高い人?この中で言う「頭の良い人」は何なんだろう。「智学を溜めこんだだけの人」を指してそうではあるけど、僕は僕なので考えや意図は知らない。

〝自称〟エリートが世界を滅茶苦茶にしている。智学を溜めこんだだけの人達が今表舞台で「多くの愚行」を成している。起きている事に「気づく」のは学力なんて関係ないという事が今まさに「起きている」
じゃあ、「頭が良い」って何?誰かの価値観(ものさし)で決められた水準を超えた人達?それとも「自分」と「世界」の両方を見ながら「柔軟にしっかりと自分の頭で考えられる人達」?
「誰かの価値観(ものさし)で決められた水準を超えた人達」を優秀だと誰かが言うなら、それは糞共が作ろうとしていた世界と同じだろう。糞共も考える事を自ら捨てた人間も「気づいた」けど柔軟性と思考力を捨てている人間も、「自分の価値観(ものさし)」を人間だったり自然にだったり生物だったりの「誰か」押し付けるの好きで。それがあるから僕は人間がどんどん嫌いになっていく。

もしかして、まさか打たないつもり、、、?

フェアなフリしてフェアじゃない事をするのが糞共だよ。言葉や立場や状況を悪用する。皮を被って紛れ込んで悪用して踏みにじって私利私欲を尽くす糞共。
世の中には政治家モドキや医者モドキや記者モドキや考える事を辞めた人間モドキがいっぱい!モドキがあっちにもこっちにも。……世も末(*'ω'*)
モドキは新しページに押しつぶされそうね。


戦艦が真っ二つになったの韓国だっけ……?

SNSで繋げる真実〜カダフィの命がけの告白/国民を大切に想う首相がいるなら2021こんな狂った世界にならなかった/偉業をなしえた男を黙らせ独裁者と仕立てた上げた歴史/メディアは嘘にまみれた世界を作る

あっちの立場の家系だったけど、糞共が作ったお金で人をしばって奴隷化しているシステムを壊す始まりを起こそうとしたからケネディは暗殺されたって僕は聞いてたけどね(それ関連のリンクどっかいっちゃった。探すの面倒だから気になった人は自分で調べて……)自分達に都合悪い人物は排除するのがあの糞共のやり方。

悲しい台本を用意し人々の同情をひいて事件の分析を阻む手口(フロイドの件等)/1月6日州議事堂事件の日勤務していたワシントンD.C.警官4人自殺/日本の報道統制が酷い/死んだ司法/目覚めた人が支える正義

正直其処まで排除したがるの「異常」。この世はおかしなことだらけ(*'ω'*)

例えが上手い。

日月(一二三)神示の「阿呆になれ」を思い出した。〝自称〟エリートがはびこる世界。

ついでに。


こうしたものが本来スポーツや大会や選手にあるべきなんだろうね。はたして何時からオリンピックはお金や利権に染まりきった「商業大会」になったんだろうね。

「なぜ」他者を思いやらない人が増えてしまったんだろう。「なぜ」利益を優先する人ばかりになってしまったんだろう。「なぜ」自分の生まれた国を大事にしない「日本人」が増えてしまったんだろうね。

リプ続。
今から「気づいた人」でも「考える事」の参考になる情報だと思う。

他の記事にも置いといたけど、どうぞ。出来れば自身で調べる力を付けてほしい。


ワクチンは「自己責任」って言われても、そもそも情報の渡され方が「フェア」じゃないんだから、納得なんてできるわけないだろ?「情報を伝えるべき機関達」が正常に働いていないどころか「加担」してるんだから怒るに決まってんじゃん。気づけよみんな。


経済はお金があるから回るんじゃなくて、「回す人々」が居るから社会が豊かになるんだよ。自分達の欲望を満たしたいから人々に豊かになられては困る奴等がいる。だから日本の経済は豊かにならない。豊かにする方法は明確なのに、それをしないのはそういう事。
そして日本人の多くが思考を捨ててるから「偽日本人や売国奴、肥料になるどころか害しかない糞役にも立たない糞以下の糞共」に日本人が管理されている事にも気づかない。更に柔軟性と思考力を捨てて人間を辞める人達も居る。人間って愚かだね。馬鹿だからこそ考える事を辞めてはいけないのに。


ごめんな口悪くて。でもな、こういうの見ると僕思うんよ。爬虫類やそのほかの生物に対して「気持ち悪い」と言う人居るけど、僕は人間の方が気持ち悪い。恐らくだけど、僕の人間嫌いは酷くて、人間と繋ぎ止めているものは「創作活動が出来る、何かを生み出すことが出来る」とかその他の些細な事柄で薄い首の皮で繋がってる状態だと思う。

夏至と南中の重なりが示す日本の時代

この人好い表情で笑うんだよな。(´ー`*)ウンウン
僕、この人は今の世界の中で数少ない「愛ある人」だと感じてる。

あとトランプさんとプーチンさんの笑顔も好き。あの人達も好い表情で笑うんだ。


「こうだからこう」「これ=悪」「何かと優劣をつけたがる」「自身の価値観内でしか物事を測れない、考えを押し付けないと気がすまない」「自分の価値観に合わない者達が許せない」「極端思考」「柔軟に物事が見れない」「思考停止」……。
結局、糞共がしようとしていた「0か100」の極端論に嵌ってしまっているし、計画に嵌ってしまっている。或いは糞共と同じ事してんだよ。


■気づかない日本人達


「悪い事する為にウイルス作ったけどうまく広がらなかったやー!そうだ!インフルや風邪や他の死因をウイルスのせいにしよーと! ついでに強い副作用や生理不順や子供が作れなくなったり、最悪死亡する遺伝子操作されたジェノサイドワクチンを使って人工削減しながらウイルスを直接撒いて金儲けもしよーと! 馬鹿共が信じなくなったら色々な機関を使って〝波〟や変異使って「やばいよー!」って情報操作しとこーと! 金配って専門家たちにワクチン推奨させてれば思考停止した馬鹿共は打つだろ。あっ、そうだ!作用の薄いウイルスを殺しちゃう「優秀な薬や方法」は排除して馬鹿共に渡らないようにしとこ! うへへ、これで重罪し放題だし、不都合な事を隠蔽出来るし、金儲けも出来て馬鹿共から搾取も出来るし、気に食わない奴等を排除出来るし、バレそうになったら「陰謀論」って事にして隠せばいいし、やりたい放題だぜ!」

海外も「陰謀論」として隠されていた事を真実だと認識し始めたのに、日本人は情報隔離と操作されてる上に思考停止してるから気づかない。


どんな部類の情報も一歩引いた位置から見て、どの食材(情報)を手に取って、どう料理(思考)するかは貴方次第。どんな最高級品も料理する側の腕が悪ければまずい料理になるし、質の悪い材料を手に取ってしまったらどんなに腕が好くてもまずい料理になる。

柔軟性と思考力を捨てて人間を辞めずに、「本質」を見極める事を忘れないでくれ。貴方自身の使い方を誤らないでくれ。
誰かが出す情報や意見に依存せずに、貴方自身の頭で思考して、貴方自身の意見を持ってくれ。


人間はどんな人でもどんな出来事でも、多くの物事の「本質」を見て行くべきだ。性別だろうが国籍だろうが人種だろうが宗教だろうが、何処に属していようと大事なのは「人間性」。「それに属している=悪」という極端な考え方を捨てて、柔軟に物事を見る人が増えてほしいと思ってしまう事も多々ある。
多くの事が「包丁」に当てはまる。どんな人も、貴方自身の使い方を誤らないでね。

⇒ https://note.com/k_tou/n/n504ced25a6a6


柔軟に、思考力を捨てずに、周りを見渡して、誰かを盲信するのではなく、自身で考えて自身の意見を持って自身を大切にして自身を信じる。自身を無下にせず、自身の使い方を見誤らず、自身を〝大切〟にするから周りを見る余裕が出来る。


〝みんな〟で世界を廻している事を、みんな忘れてしまっている。
みんな根本的な事を忘れてしまっている。



海外にだって思いやりや優しさを持つ人はいる、男性にしかその遺伝子はないと言う人が居るけど、じゃあ女性は日本人とは言わないのか?女性は優しさも思いやりも、自分を犠牲にしても大切な人を守りたいとは思わないのかよ?

日本人の中にだって「今の状況」に気づかない人が沢山いる、海外に比べたら犯罪率は低いけど全くゼロなわけではない、今の状況に気づいた人や口では綺麗ごと言っている人でも柔軟性や思考力を捨てて極端な考え方で「一生物や少数派の人達に酷い言葉を向ける」人達だって居る。

その遺伝子の話を否定しているとかそういう事ではなく、「yap遺伝子」どうのこう言うの以前に結局「人間性」の問題。何に属していても人間性の問題だよ。
僕自身、日本人は強いと思う。高い精神性や思考力、他者への思いやりだって男女問わずに持っていると思う。でも今の現状を見ても分かるけど、「使ってない」じゃないか、「気づいてない」じゃないか、「考えてない」じゃないか。

一生物や少数派の人達を貶していて何が「日本人は精神性が高い・優しい・能力が高い」だよ?まずは己を見つめろよ?
考える事を辞めて自ら家畜になる事を選んでいる奴等は早く目を覚ませ馬鹿者!自身の意見すら持たないくせに伝えようとしている人達をけなしてんじゃねーよ。自身で情報集めて思考して意見持ってから出直して来い。大切なもの奪われてんのに何時までもへらへらと人間辞めてんじゃねーよばーか!
「年だから」「未来は若いものや子供が作るから」じゃねーんだよ!そんなんで命投げ出してんじゃねーよばか!若者や子供に未来と責任を押し付けんな!お前らも一員なんだよ!君等が思考止めてここまで来たから偽日本人が沢山入り込んでんじゃん。日本荒らされてんじゃん。日本ぐちゃぐちゃにしといて死のうとしてんじゃねーよ!なんで生きてみんなで考えようにならないんだよ!高齢者だろうが若者だろうが子供だろうが、それこそ自然だろうが動物だろうが人間だろうがみんなで世界廻してんだよ!


何に属していても「人間性」の問題だよ。


多くの「危険だという証拠」があるのに「でも、テレビで言ってないから」で思考止めてんじゃねーよ!

自分大好きで自分本位で人間嫌いで脳みそポンコツの馬鹿者な僕に、大馬鹿者と言われてんだよ!いい加減早く気づけこの馬鹿者ども!

日本も大切な誰かも貴方自身も、無くなってしまっていいの?



■前にも書いた事だけど、メモも兼ねて置いと

思考を辞めた人が沢山いるのが僕は悲しい。絶対素晴らしい能力を持った人達は日本も含めて世界中に居るのに、眠ってしまっているのが勿体ないね。
中国は優秀な人達や真の民主主義者を排除してきてしまったんだよ。
矢恵さん(@yaenosuki)のお話にも書かれていた「御粥」が分かり易い。
※スレッド先にも続いているので、ぜひ開いて読んでほしい。
申し訳ないけど、僕も今の中国……そして韓国には好感は持てない。そして戦時から現在までに日本に対して行ってきた事を見ると、僕がその人個人個人にあった時の最初の信頼値は、0どころか地を抉ってマイナスからのスタートだよ。※中には善良な人や優秀な人達も居る事はちゃんと知ってる。
特有のフェロモンをだして前の者についていく蟻が、時々異端の様にそれを辿らずに横の道へそれる者を排除すると、みんな別の方向へは行く事が出来ずに、前を歩く者達を追ってぐるぐると中心へ、中心へと進み、最終的にはその中心で折り重なって圧死する現象が起きると聞いた事がある。⇒「アントミル」
異なった考えを排除して、思考を統一すると破滅が生まれるのは人間もなんじゃないのかい?


■2021年彼奴等にこんな造語お似合いで賞

・ジェノサイドワクチン
・プランデミック
・不正治家(僕が勝手に作ったから僕しか使っとらんよ)
・詐欺リンピック(僕しか以下略)

……あと何かある?

----------------------------------------------------------------------------

■自分用の中継地点。

無人化の話。

食べる。

文化・風習

循環・本当に弱肉強食なのか?

自然界の善悪ってなんだろう?

日本人と自然と声

柔軟性

貴方は自分をどう使う?

グレたくなる時もある。

創作の場……いーなー。
「まみーそうさくのばがほしーよーヾ(:3ノシヾ)ノシ」
「自分でつくりなさい(# `꒳´ )」


折角だからタグってどこまでつけれるんだろ?チャレンジしてみる?ってしたら15個くらいで「タグが多すぎるかもしれません」って出るね。