見出し画像

お芋スイーツはやっぱり正義である ❘ ふわふわケーキオムレット さつまいも 【ファミマ】

台風がまた今週末に来ているとのことですが、
秋を楽しんでいますでしょうか、みなさん!!!


先日からお芋スイーツを見つけては
「次食べるやつ」と心のメモに書いてます。

もしくは恋人のLINEに情報を送りつけて
「これ食べたいいいいい」とアピールとメモ代わり。
(なんてひどいやつだ)


そして、数あるお芋スイーツで
このまえ買ったのがこちらです…!

FamilyMart / Famima Sweets
ふわふわケーキオムレット さつまいも


ふんわりくちどけのよいオムレット生地で、ホイップ、濃厚なさつまいもペースト、さつまいもクリームを包み、角切りのさつまいもをトッピングしました。

公式ホームページより


以前、抹茶のオムレットを食べたんだけど
これもまた美味しかったんだああああ。

だから、今回も期待大で買ってみたのです。


おおあたり~~~~!!!

(あれ、どこかの映画で聞いたことがあるような)


あの、これ、美味しいです。
急なコミュ障になるくらい美味しいの。


公式さんのおっしゃる通りではあるのですが、
ほわほわ生地がお口にやさしい。

そして、なんといってもクリーム!!!
さつまいもクリーム大好きでして、
たっぷりこちらは入ってるから好きいいいい
って語彙力なしにさせるくらいうまうまです。


上にのってる角切りのさつまいもさん
触感も実際楽しみつつで食べられるので、
お芋好きさんにはたまらないポイント
なのではないかと思ってます!!!


税込み278円だけど、わりと大きめなので
満足感も味わえるお品ですうううう

ぜひ一度、召し上がってみてほしいです♡


あしたは紅はるかのスイートポテトクレープを
買おうと思っております…!
お芋レポ待っててね!!笑


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
きょうはテンション高めに語りましたが
みなさん読みやすいのはどのテンションなのだろうか。笑

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,322件

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!