あからんメンバー8月の東京作業会感想とこれからについて-2

あからんメンバー8月の東京作業会!感想とこれからについて

こんにちは、いちかです。

8月に私の所属しているコンサル
あからんメンバーでの東京作業会を開催しました。

この記事では、あからんメンバーでの東京作業会(8月)についてまとめました。

あからんメンバーで作業会@東京

ぞえちさんのコンサル、あからんメンバーで8月の東京作業会を開催しました。

8月は福岡、静岡で作業会が開催されていて
全国的に開催されている作業会。

福岡の作業会は毎月開催されています。

あからんの皆さんは本当に熱量が高くて、刺激を受けます!

関東メンバーでの作業会は、7月に初めて開催しました。

作業会を初めて企画してみた感想(2018年7月)


今回は東京勉強会の翌日だったこともあり、遠方の参加者も多くて
賑わいました╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます!
参加して下さる方がいることが本当に嬉しいです。

あからん東京勉強会&懇親会(8月)に参加した感想と決意したこと

セミナー後は、かなりやる気もアップします(*・ω・)ノ

朝から多くのメンバーが集結しました。

今回は
・もうすぐ1000万円プレーヤーになる方
・月収12万円を達成した方
・月収10万円を達成した方
・8月に月収10万円達成する勢いの方

既に月収10万円を達成した方、間近という方がズラリ。
やる気になれる空間ですね〜!

あからん1期の先輩方が多かったのは心強かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

朝から張り切るぞ〜!
と思っても、結局できなかった…という日も正直あります。

作業会だと、皆で作業しているので
かなり集中できます٩( ᐛ )و

ダラダラできない雰囲気なので、やる気もアップします!

メンバー同士で相談する機会があるのも作業会ならではだと思います。
懇親会とはまた違った雰囲気で、話せます(๑˃̵ᴗ˂̵)

あからんのメンバーは全国にいて、何と海外のメンバーもいます。
オンラインで参加する方もいます。

ネットが使えるって素晴らしい〜!

時差があるのを感じられることって
なかなかないので新鮮です!


作業会が終わった後も

作業会が終わった後に
懇親会やメンバーでどこかへ出かけることがあるのも
楽しみのひとつです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

仲間と一緒に過ごせるって

楽しいな〜!

と毎回思っています。

行動力が凄まじい方ばかりなので、
そのスピード感も楽しいです。笑

昨年まではぞえちさんのブログを見て、

おお〜!
私もこんな世界にいけるのかな?

と思っていました。

レベルの高い環境に身を置くことの大切さを改めて感じています。
本当にありがたい環境です。

これからの作業会や意気込み

9、10月も作業会が東京で開催される予定です。
そして、たこパもする予定です。

他のメンバー主催で開催されるのでワクワク♪

たこパって、久しぶりなので楽しみです〜!
ちゃんと作業もします!

たこパと言えば

大学の時にコ●ラのマーチを持ってきた先輩がいて

罰ゲーム・・・!?

と思ったのですが、意外とおいしかったです。

個人的には好みでした。
(検索したら不評なのですが・・・笑)

何事も経験してみないと分からないですね!

ということで、
コッソリ持っていこうと思っています。笑

関東メンバーでほぼ毎月集まって作業できたら良いな〜
と思っています。

年内は予定モリモリなので、楽しみです\\\\٩( 'ω' )و ////

静岡作業会はあからん以外のメンバーも参加して盛り上がったそうです♪

素敵ですね!(๑╹ω╹๑ )

私は静岡作業会の時にはオンライン参加でしたが、
オンラインでも盛り上がりが伝わってきました!

私も作業会開催までの流れをひと通り覚えたので、
次のステップを考えます。

「作業をする」

だけでなく、面白そうなことや楽しそうなことは
積極的にやってみようと思いました(╹◡╹)♡

東京にいる間に、楽しいことをたくさんするぞ〜!


まとめ

・8月の東京作業会が開催された
・遠方のメンバーや月収10万円突破メンバーが多数
・今後も東京で作業会を開催予定

あからんという環境があることによって、こういう場も生まれるので
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(/ _ ; )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?