関東メンバーで作業会_

作業会を初めて企画してみた感想(2018年7月)

こんにちは、いちかです。

2018年7月
私が入っているコンサル「あからん」メンバーでの作業会が開催されました。

私は集まって作業をするのはその時が初めてでした。

関東メンバーで作業会をやってみたい!と
思ったので、思いきって企画してみました。


あからん関東メンバーで作業会

今回参加したメンバーはネットビジネスを最近始めた方から、既にかなり稼いでいる方まで幅広く集まりました( ◠‿◠ )

参加して下さって感謝です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・ネットビジネス専業で既に安定して稼いでいる方
・複業でバリバリ稼いでいる方
・副業でネットビジネスを始めて、月収10万円達成できそうな方
・最近副業でネットビジネスを始めた方

・・・
一緒に作業して話していると、かなり刺激を受けました!
知らないことが多くて勉強になりました。

作業会の様子です。

画像1

一緒に作業できる環境があると質問や相談もしやすいです。

関東メンバーで月に1回ほど集まって交流を深めたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡

この日立てた目標は無事に達成しました!

1人だったらダラけてたかもしれないですね…。笑

この日はコンサル主催者であるぞえちさんのサポートもあり、
遠方で参加できないメンバーもチャットで繋がっていたので
ネットを通じて皆で作業できてとても有意義な時間を過ごせました。


懇親会では暴露話も盛り上がる


その後は懇親会でした。

盛り上がりました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ネットビジネスの考え方も人によって違いますが
色々な意見が聞けるのはこういう場ならではだと思いました。

こんなこともネタになるって話とかアイデアがどんどん出てくるんですよね!
すごいです・・・
ドバドバ溢れ出しますよ!

(΄◉◞౪◟◉`)

時間が足りないぐらい、熱く盛り上がりました!

参加メンバーの今後の方向性についても
考える良い機会になりました。

実際はかなりゆるく今後について話していました。笑

ぶっちゃけ、マッチングアプリって出会えるの?
って話などもコッソリ聞いちゃいましたよ(*´-`)

皆のリアルな話を聞けたのが面白かったです。

今まで話したことなかった方とゆっくり話せたので楽しかったです!


企画してみた感想

今回、初めて作業会を企画しました。

参加者集まるのかな・・・と心配していましたが杞憂でした。
すぐに参加表明があり安心しました。

企画してみた感想としては

行動して良かったなと思いました!

何事もチャレンジしてみないと分からないですね。
1度踏み出すと、次も開催できそう!と思えて自信に繋がりました。

コワーキングスペースの予約方法なども初めてでしたが、
ネットで探してみると案外すぐに見つかりました。


今回はインスタベースで
渋谷のコワーキングスペースを予約しました。

7人着席可能なのでぴったりでした。

https://www.instabase.jp/space/2309415451

可愛いスペースも多くて、色々使えそうだな〜
と思いながら見ているのも楽しかったですʕ•ᴥ•ʔ


後日談ですが、この日に遠方で作業していた仲間から

「作業会で一緒に作業したおかげで月の目標を達成できた!」

という嬉しい報告もありましたヽ(;▽;)ノ
そう言ってもらえて、やって良かったと改めて感じました。


あと、他の方も
たこパ&作業会しましょう!
って話が出て、かなりのスピードで計画が進行中です。

動き出してみたら、良いことだらけ!
って思いました。

今まで行動していなかった自分が、こうして企画して開催するなんて考えたこともなかったです。

公務員時代は、意見を言ったとしてもすぐに実現することもなく、
自ら行動して何かを始めることは夢のまた夢でした。
いつの間にか、挑戦することも意見を言うこともなくなっていましたね・・・。

大人になると挑戦する機会も減りますが、今は何でもトライできる環境があるって嬉しいです。

近くに、こんなに頑張っている仲間がいて一緒に集まれるって最高です!


* … * … * … * …* … * …

貯金ゼロ、浪費癖があった私が
7か月でブログ月収40万円を達成するまでに
やったことをメルマガ限定で公開中!
※現在受付停止中

* … * … * … * …* … * …

ブログやSNSもやってます♪

■ブログだけの情報も!いちろぐ
https://ichika1one.com/

■Twitter
https://twitter.com/ichika1one

■Instagram(たまに更新)
景色→https://www.instagram.com/ichika1one
食べ物→https://www.instagram.com/ichikafood

* … * … * … * …* … * …


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?