見出し画像

踊ろうぜ

”捨ててしまったもの、取り戻さなきゃ”
という気持ちにさせられる出来事が増えている。
そこには自分もいるし、心もあるし、幸せもある。

”待ってたよ、おかえり!”
みたいな気持ちになるの嬉しいなあ。温かいなあ。
そうだよ、こんな気持ちがずっと欲しかったんだ。
誰一人欠けても揃わない、優しい愛のカタチ。

最初から完璧な人もいなければ、
所作が整った人もいない。
そこには必ず努力の証がある。それが美しい。

ああなりたい、こうなりたいの先に
自分が輝く道がある。
私はまた一歩、踏み出したんだ。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,742件

#今こんな気分

76,148件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?