見出し画像

一旦保留!でいよう

とりあえず一旦保留!
そうやって気持ちの切り替えができたらラクだろう。
なんか今日は"保留"って言葉がしっくりくるなって、言いたくなったな、ってそう思ったんだ。

"ひとまず置いておく"。
このモチベーションなら、消化しきれない感情を
見捨てることもないし、解決しきれなくてもいいし、また考えたいなら引っ張り出してこればいい。
それは感情に"浸りきらなくていい"ことにも繋がって
次が見えやすくなるのかもしれない。
どうでもよいことなら、あっさり忘れられるかも。

そのうち、"今はそのことはいいや"とかって
ネガティブに思う気持ちからもすぐ離れられる日が
来るのかなって思ったり、ね。


とりあえずその感情はそこに置いといてさ、
楽しそうなあっち見に行かない?
イッツオーライ。Come hereヽ( '-'ヽ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?