自分が好きで仕方ない

何が好きかっていったら美人が好きだけど、
それよりも自分が好きで仕方ない。

たまに自分が嫌いだと言う人がいるけど、僕にはその気持ちが全くわからない。

自分の人生を生きていて主人公みたいなもんなのに嫌いになる道理がない。

他人に好かれようが嫌われようが僕は自分自身がいちばん好き。
その次には美人が好きだけど笑

正直、自分が幸せになる事を一番に考えている。
仮に相手がいたとしてその相手が幸せになる事が自分の幸せだと感じるなら相手を幸せにするけど。

まぁ今の環境ではそれはない。

こんな自己中的な思考をしているので中々他人に好かれる方ではないけどね。

まぁ仮に好かれるとしたらこの考えを受け入れた上で僕を幸せにしてくれるなら大歓迎だけど。

結局、なにが言いたいかというとどんな性格をしてようが自分を嫌いになるなっていう話。

冒頭でも書いたけど、生きているのは自分の人生。
人の為に生きてるとしても、きっとその相手はあなたの幸せを願っている。

だから自分が幸せになるという事は相手も幸せにできるかも知れないよって話。

自分の事を嫌いになれば生きるのもしんどくなるだろうしね。


性格は中々簡単には変えれないから、一般的に見て性格が悪かろうが良かろうがそれが自分のありのままなんだから好きでいなければならない。

その方がまじで楽だから。

僕がそうだからね。ちょー楽だよ。

主役は自分って事を僕は強く思っている。

ご飯食べてきます。

おわり。

この記事が参加している募集

僕をサポートしたくなりますよね。