見出し画像

心を具体化する

ボディメイクのHANAです。

心の中を具体化させる

ずっとずっと、心にあることを
表に出すことが苦手だった。

人に対しては想いを伝えてこなかったし、
事に対しては行動にうつしてこなかった。

自分の心の中から取り出す前に、勝手に判断ばかりしてた。

昨年から、色々と大きな変化があって、マインドも少しずつ変わってきたように思う。

伝えてみたら、わかりあえたり。
伝えてみたら、すれ違っていることに気が付いて心が離れたり。

行動にうつしてみたら、夢が叶ったり、
行動にうつしてみたら、実際にやりたいことは他にあることに気が付いたり。

心の中を具体化させるために、

少しでもいいから、自分の心と静かに向き合う時間を持つことは、
本当に大切だと思う。

波の音を聞きながら、目を閉じてみるだけで、わかることが沢山あるよ。


https://instagram.com/hanabody_personal_studio

女性性開花ボディメイク
華のある女性
なりたい私に開花する
美しいを自分でつくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?