見出し画像

自分と仲良くなる&言葉の純度が高まるメッセージ100

こんにちは、流香です。

今月より月2回お届けの、「読むと素直になれる&流れがよくなるパワースポットマガジン流香Channel ~ラクに幸せになる~」。

この情報過多の時代、
前回は「見る」だけでもこころに風が通り、
よぶんなエネルギーはすっと流せる「ひかりの写真集」をお届けしました。

(ガラケーです)

そして今回もまた、外から何か知識や情報を足しすぎるのではなく。

引く美学

を大切に、取り込みすぎたエネルギーは心地よく流し、すっと「自分の原点」に還られる、メッセージ集をお届けします。

***

いままで、ときどき投稿している「数行の」つぶやきメッセージ。

時には、がんばって書いたテキスト記事よりも反応がいい「数行の」ショートメッセージ。

まだまだ、シェアしきれませんが…

これらは、日々暮らす中で、また自然と対話する中で、ふと降りたものが多いのですが、今回、その投稿しきれない言葉たちを、ダイジェスト版で100選お届けいたします。

遡れば、もう十年以上も前から書き貯めているメッセージ。

100個もあれば、必ず「今」のあなたにドンピシャで必要なリーディングメッセージにも出逢えるはず。

(*これまでにも、「ちょうど今まさに必要でした!」のお声多数)

***

先日も、「流香さんのやさしい息吹が、タイムライン(時の流れ)を清らかに保ってくださって。心のお守りを授けていただいているように感じております」

そんなありがたいお言葉をいただいて。

恐縮ですが、「ふと自分に還られる」「SNSや日常で、ふと取り込み過ぎなエネルギーはすっと手放せる」そんなメッセージ集。

よろしければぜひ、あなたの暮らしの中で、日々いつでも取り出せるよう、そっと心にストックしておいていただけると幸いです。

・おみくじのように、ふと浮かんだ1~100の番号から引いてみたり…

・なんとなく指先がふれたもの、ふと目に留まるものから順にお受けとりいただけたり

「引ける聖書」としても、お楽しみいただけたらと思います。

また、「言葉」自体もいのちや感情をもっていて。
今回「言葉」からのメッセージもたくさん含みます。

純度高く、まっすぐ真心から書くヒント、また言葉と仲良くなるためのメッセージとともに、

では早速、順に100個まいりましょう。


ここから先は

10,543字 / 10画像
この記事のみ ¥ 1,800
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕