見出し画像

男子料理のススメ ~帰ってきたくなるお家へ~

こんにちは、流香です。

先日帰宅途中に、こんなLINE写真が送られてきました。

どちらも主人からで、とても「ほっ」と癒やされて。

うきうきと、急いで家に帰ることができました。

そして「うれしいなぁ…」と。

こんなふうに、何かを好きで作ってくれて、待ってくれている人がいる。

普段は逆ですが、「男の人ってこんな気持ちになるんだ」と学びにもなりました。

わたしは、個人的には「男子厨房に入るべからず」ではなく。

むしろどんどんwelcome。

こうして時々作ってくれることも、けして当たり前に思わずに

ちゃんと「ありがとう」を言って、これからも仲良くして暮らしていきたいなと思います。


(追伸.なんてことのない日常ですが、こういったことを未来もずっと続けていきたい…

そして「男子料理」も、ときどきまわりの方から「どうやったら作ってくれるようになるの??」と聞かれるのですが。

また、そういったこともどこかでお伝えできるといいのかな?と思っています)




温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕