見出し画像

男性が安心して還ってきたくなる女性(ホーム)になるために

女性が男性に求めることも、究極は“安心”。

また男性が女性に求めることも、

究極の究極は“安心”なのだと思います。

***

わたしは、どんな“駆け引き”よりも

いつも“まっすぐ”を大切にしたいタイプ。

もちろん、中高生だったり、ものすごく“ヒマ”だったら

そういうのもきっと楽しく、素敵なのだろうなぁとも思います。


でも、繰り返しになりますが

“わたしは”そこに余計なエネルギーを使うより、

まっすぐに分かち合って、その強力な安心感からその分

“お互い”“それぞれに”やりたいことや、道や使命にさらにまい進していける

そんな生き方の方が好みで、そんな愛を生きていきたいタイプ。

(“余計な”エネルギーを浪費しない&させないためにも…)

だから自分は、いつも“まっすぐ”で、

そんな自分を誇りにも思うし、なんだか素直にえらいなとも思っています。

花 白あ

花ああああ

とここからは、もちろん人にはパートナーシップの好みってあって

きっとあるだろうけれど、

わたしが思う、

「男性が、安心して還ってきたくなる女性(ホーム)になる」について、

大切に感じていることをまとめていきたいと思います。


なんにも追うことなく、「なんにも、追わない」女性へ。

「なんにも追わない」って、もしかしたら最強かもしれません。

もしそんなお話にご興味ございましたら、最後までお付き合いくださいね。

ここから先は

1,681字 / 6画像

¥ 800

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕