見出し画像

お父様からお子さまへ記事をご紹介いただける感謝

先日、ある記事をお読みくださったお父様が
娘さんにそれをシェアしてくださったようで。

ほんとうにうれしく、あらためて心からありがとうございます。

娘さまから感謝のお言葉をいただき、なにより
「お父様が」「娘に」って、ほんとうに信頼がないとしないし
できないことだと思うのです。

「紹介したい」と感じてくださったこと、
そんな伝わり方、記事の広がり方があるのだと…

ことばが足りなくなるほどの感銘を受けました。


これ、本当にことばになりません…

ずっと書き続けていてよかった、とわたしに星をおくっていただけるような
出来事でした。

(ご丁寧にお礼を伝えてくださる娘さまにも感服です!)

これからも、一つひとつの記事が、そっと大切なお一人おひとりに届くよう
そんなわたしらしいnoteで、人生でありたいと思います。


目に見える反応も大事、そして目には見えないご反応も大切…

お父様へ、そしてもしかしたら自分でもまったく知らないところで
どなたかが誰かにご紹介くださっているかもしれないことにも感謝を込めて

心から静かにありがとうございます。


流香

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕