見出し画像

小さなホップ・ステップ・ジャンプ♪

恥ずかしながら、ものすごく筋肉痛のなかで書いています…

じつは、先日のランニングでは
とある壁があった分、
今回がんばり過ぎてしまって…

かなり、かなり「書いている場合ではないっっ!」くらいの
筋肉痛です…汗

でもこれも記念(?)なので、そのまま書いています笑

(*ちなみに今回はほぼ日記ですので、ごめんなさい…!)

ランニング 926

では前回、1時間で9.26km走れたところまで書いたのですが、
その後先日のトライでは、思わぬ壁が登場したのです…!

それは…

どうでもいいことかもしれませんが
「注目」されるというアクシデンド。

もう、ジムはガラッガラなのに、なぜか
わたしの真隣(右)にお一人、
反対の真隣(左)にももうお一人いらして…

しかも内一人が、なぜがずっとこちらを向いているという…;

もう、こんな状況じゃぜったい集中して走れませんよね汗

「ほかにもいっぱい空いてるやん…!」
「ソーシャルDでお願いします!!」

とこころで叫んでいたのですが、
いろいろ避けようと、タイミングをずらすために減速ボタンを「ピッピッ」とやりだすと
隣の方も「ピッピッ」としだして…

“同時に、ランニング終了”♡♪

というぜったい避けたかったシチュエーションにまでなってしまって
もう慌てて途中で帰ってきました…涙

ジムは、ガラッガラなのに…

なんでわたしの両サイドに人が来るのか、ふしぎです汗

せっかく記録を伸ばしたかったのに、やむなく断念で…

せっかくの新しいランニングウェアも、
「このせいなのかな?」「これが目立つのか!」とやや反省して
今日は、あえて

上:新しいトレーニングウェア
下:あえてよれよれの古いトレーニングウェア

といういで立ちで参戦してみました♪

…と、書いてもよくわからないと思うのですが
「上:楽しくニコニコ走りたい→新しいランニングウェア」
「下:でも地味に目立ちたくない→よれよれの古いウェア」の構図です笑

完璧…!
と自分のなかでは叫んで、さっそくいそいそリベンジに出かけました♪


すると…

ランニング 9.34

はい、今回壁なく1時間9.34kmとちゃんと距離を伸ばすことができました♪

「集中できる」って大事、前回のリベンジをかねて
思いっきり走って

そして燃え尽きてしまいました…

ほんとうに、筋肉痛がすごいです……笑

(ですので若干、文章も硬いかもしれません*)

コーヒー2018.5ハート 

ちなみにカフェでも、

ガラガラなのに、わたし一人だけなのに、
なぜか隣に座られることがけっこう多くて…

先日も、本気で隣の人に「ソーシャルDでお願いします…!」
とこころで叫んでいました。。

そんなこんなで、ようやく今脱力です…*

身体もこころもほぐして、しっかり休みたいと思います♪

星

(ちなみに今回は、以前ひらめいたアイデア=お水をミネラルに替える♪

も試したから、距離も伸びたんだと思います。

なにごともチャレンジ&行動です!)


ではでは、ほかにもいろんな気づきがたくさんあったのですが

それはまたどこかのタイミングで♪

走ることも書くことも楽しいわたしは、それ以上に

その資本となる身体も愛すること=しっかり休むことも大切にして

また明日からもいろいろガンバりたいなと思います。

今日はほぼつぶやきですが、皆さまもどうぞよい休日をお過ごし下さいね♪

紅葉 葉 空 木


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

#眠れない夜に

69,580件

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕