見出し画像

「ウケるなぁ〜」と疑問に思ったら。

我が社は私服勤務。

僕は年中プロレスTシャツを着ている。

そうじゃない時はラジオ番組のグッズTシャツだ。

ついでに言うと髪型も自由。

2週間前、パーマをあてた。

そんな状態で仕事をしている。

毎日のように僕が出入りしているビルがある。

そこの受付の人たちも私服。

マジで毎日出入りしているので、お互いに顔は認知している。

キレイなお姉さんか、気の良さそうな兄ちゃんが代わりばんこでいるのだ。

そして今日、僕は『オードリーのオールナイトニッポン』のTシャツでビルに行った。

すると、受付のお兄さんがこっちを見てめっちゃ笑うのである。

「あれ?この人あんまり見たことない。オレがパーマ当てたの初見?」なんて思いながら入る。

そこで気が付いた。

お兄さんも『オードリーのオールナイトニッポン』のTシャツだったのである。

いやお前、リトルトゥースかよ!!

しかも、まっったく同じTシャツ。

そうか、だからウケたのね。

ちょっと気まずくなって、背筋を丸くして歩いた。

ーーーーーー

2024年5月19日(日)文学フリマ東京38に出店!

ハガキ職人が書いたエッセイなどを用意します!!

前回は90冊完売しました。

当日は第一展示場T-25のブースへ!!!

お品書き

どちらも試し読みできます!


【イベント詳細】

当日の目印
こっちも目印です!
前回はこんな感じでした。
おかげさまで大好評!!

ーーーーーー


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,687件

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!