晩のオヤジ飯!スピード牛丼!

昨日は、いろいろ忙しくて
晩御飯の支度が遅くなったので、
仕方なく市販の「めんつゆ」に頼って・・
昨日の晩御飯のメインは 「牛丼」にしました^^;
子どもにアレルギー反応が出ないことを祈って。。。
っても、以前にパッチテストをめんつゆを用いてやったので、ほぼ大丈夫なのですけれども、
基本的にいつも、調味料など一から手作りなので、こういう手抜きみたいなのは、やっぱ気が引けるというか、罪悪感がありますね。。
レシピはこちらを参考にしました^^


この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?