見出し画像

【やらかしちゃった!?】還暦おやじの語学留学でやってしまった笑える話😂


お世話になっております✨

本日は【Kindle作品】のご紹介です!

皆様は留学に興味を持ったことはありますか?
海外で語学を学びながら過ごす‥‥🏝🏝

私はすごい憧れますね✨

でもやっぱり
勇気がなかなか出ませんよね💦

私ももう今年で24歳です。
今更なぁ〜と思ってしまいますし
もっと上の世代の方でしたら
諦めてしまっている方もいるかもしれません。

そんな方に是非読んで貰いたい作品がコチラっ💪


還暦おやじの語学留学

ですっ✨

この作品には
英会話初心者の作者が
フィリピンとマニラに1か月間、語学留学
した
エピソードが詰まっています📙

その中には
やっちゃった!!!
という様な笑えるエピソード
詰まっています😂

読んでいく度に
こんな経験も後から笑い話にできるなら
案外行っちゃってもいいんじゃないかな?


不思議とそういう気持ちにしてくれます💭


少しでも笑って頂きたい。


歳だからと諦めている皆様に
勇気を振り絞ってトライして欲しい。



作者の願いが込められた作品
です!

是非読んでみてはいかがでしょうか✨

本日も閲覧ありがとうございました♪
それではまた💨


★還暦おやじの語学留学★


★紹介サービスはコチラ★

サポートして頂けたら今後のサービス向上に使用させていただきます。もっと色んな活動のできるサークル団体を作っていきたいのでご支援よろしくお願いします🤲