見出し画像

脳に騙されるな

割引あり


こんにちは


俺だ、RELEASEだ


今日はタイトルの事について話していこうと思う


どうゆうことかと言うと我々の脳はよく勘違いをする。


実際にあった実験の話をしよう


Aの男がBの男にこれはお酒だよと伝え飲ませたら
酔うのかと言う実験があった


実際時間がかかったがBの男はお水を飲んで酔っ払ったという事があったらしい


他にも想像妊娠などショック死など様々な脳のバグが存在する


落ち込んでいると思うと気分は自然と落ち込んでくる


しかし、一番脳の誤作動で厄介なのがネガティブな感情に持っていくのは簡単だがポジティブな感情に持っていくのは簡単では無いということだ

しかしこれに対しての解決策が存在する


ではここからその解決策を話していこう

ここから先は

745字
この記事のみ ¥ 0〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?