うつ病大学院生の日記 11/8, 11/9

読んでいただき本当にありがとうございます😊

11/8は、嬉しいことがありました。
来年のある日に、海外に行くことになりそうです!
カウセンラーの承諾は得たのですが、主治医とはまだ話せていないので、次回、診察で話そうと思います。
ただ、英語が大の苦手なので、今日から頑張って勉強します!

11/9は、悲しいことがありました。
10月に受けていた資格が不合格でした😭
勉強に集中できなかったとはいえ悔しい!
でも落ち込みすぎず、前を向こうと思います😀

一方で、ジムに行き、4 km走ることができたのが嬉しかったです。
(少しずつ体力つけていきたい!)
ただ、体重が思ったより増えていてショックでした😭

さて、今日はネガティヴなことを考えてしまいました。
自分なんか価値がないんじゃないか。
どこの企業も拾ってくれないのでは。
自分のいいところ強みがわからない。
という考えでぐるぐるしてしまいました。

みなさんは、どのようにして自分を認めてあげてるのでしょう。
どうしたら、自分の強みを見つけて磨けるのでしょう。

拙い文章をここまで読んでいただきありがとうございます😊
明日は覚えていたら本のご紹介をしたいなぁと考えています。
それでは、また明日♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?