見出し画像

価値観 考え 諸々戯言


否定は入りません。ただの私の戯言です



1人で過ごす孤独感より誰かといる中で過ごす孤独感の方が絶望度高い。だから、そうなる人とは居たくない


1番欲しい言葉「お前の力を貸してくれ!」


秘密って人に話してはいけないの分かってるけど、重いよね。重いから少し持って欲しいと言わんばかりに話して楽になりたいって思う。
いつもそう考える。話せないから重いまま頑張るけど


「過去は過去今は今」「気にしない!」
言うのは簡単だよね〜友人が亡くなっ
しまった際「でも、それ解決なくない?自分で解決するしかないよ」
それ言って楽になってんなよ。一生苦しんで欲しい。

私の考え話すことに対して「普通じゃないよ」普通じゃない。そりゃそうだ。異常者寄りだよ。私の全て
双極性障害4年目  PTSD  症状幻聴有り  毒親育ち 過去虐待歴有り お金無くてザリガニ食べて凌いだこともある女  風俗嬢  好きな物は信号機  放射能  薬  毒

普通なわけないでしょ、自分から話聞いといて理解出来ず思考停止して窓閉められるように「普通じゃない」「意味わからない」本当便利な言葉。お前は本当ただの普通の人間だな


本当に使えないって人に対して言う言葉。私を上手く使いこなせないお前は本当に愚か者。


同居人「なんで話したくないの?今話して」
私「実は今こんな悲しいことがあって、、、」
同居人「あー、大丈夫そのうち終わるよ。俺なんてもっと辛いことあって────」

いやいや、やまない雨はないじゃなくて今降ってるこの雨が!嫌なんだよ!!!話したくなかったのに聞いてトドメ刺すなよ

「風俗の仕事早くやめなね。将来ないし」

日本に将来なんて見いだせねぇよ。風俗お金払ってもらって相手を気持ちよくして癒して満足させて「明日から仕事頑張れるよ」って言われる仕事に価値しかないだろ。


こんな最後まで見てくれた人本当にありがとう。貴方に幸せが訪れますように






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?