見出し画像

ダウ平均は年初来13回目の過去最高値更新! S&P500も年初来13回目の過去最高値更新! ナスダックは爆上げの利益確定で小幅な下落 アメリカ市場は過去最高値更新が当たり前の日常 それがアメリカ市場最大の魅力です。

私の記事はデータ分析と予想が中心で用語解説も交えながら進めてるので初めて株を取引する人でも直ぐに理解出来て予想は参考になると思います。

データの内容は個人投資家がほとんど見たことが無いか見ないデータが大量に出て来るので経済や株式市場、債券市場、ドル/円など誰でも詳しくなると思います。

ダウ平均は年初来13回目の過去最高値更新!

S&P500も年初来13回目の過去最高値更新!

ナスダックは爆上げの利益確定で小幅な下落で着地

アメリカ市場は連日で過去最高値更新ラッシュとなっており記録的な過去最高値更新ラッシュとなっています。

過去最高値更新が当たり前の日常。

それがアメリカ市場最大の魅力です。

エヌビディアは上昇で着地しており、利益確定の売りをこなしての上昇での着地なので、改めて強さを感じます。

アメリカ経済は絶好調でアメリカ企業の業績も好調、それでいて物価は順調に低下しており、1年以上前から言い続けて来ましたが、理想的な相場環境にあります。

ここからは有料読者向けの記事となります。

ここから先は

1,258字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?